• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ラウンジ、カラオケの評判

1: ラウンジ好き駐在員 2008年07月21日 22:00 報告
別トピックに、日本料理屋の評判について、があります。

私はHNの通りなので、HCMのラウンジ、カラオケの評判を教えていただけませんか。

私は今のところVenusとKittyが贔屓です。
理由は選んだ女の子が気が合う、というのもありますが、
Managementがまあ、しっかりしているので、
ベトナム特有の嫌な思いを
あまりしないところです。

悪口の応酬は嫌ですが、建設的ご意見なら良いと思います。
ということで、マドンナのオーナーさん、これ見てたら
途中で止まるカラオケ(DVD?)の改善と、一部の体臭と口臭の
きつい女の子を指導すると、良いと思いますよ。

噂レベルですが、bellezza、EDENは良いそと複数の知り合いから聞きました。

別トピックで錦があがってますが、私は良い評判を聞きます。

Anh兄、
厳しいご意見も歓迎ですよ。(笑)

みんなのコメント 113

このコメントは削除されました。

最近行ったけど、マンダリンの近くのBarの呼び込みタチ悪いな。
あそこまでやると威力妨害だよ。
3人で歩いていて、俺の呼び込みに肘鉄食らわして、前の絡んでる二人怒鳴りつけた。
いいレストランなのに。マンダリンは。
明日はハロウィンで、各店それぞれイベントが行われると思うんですが、みなさんどちらに行かれます?
話が逸れる上に、関係のない方気分を害されると思いますので
以下の方は読まれないほうが宜しいかと思います。
*シングルの方、または特定のパートナーがいない方。
*既婚者ではあるがカラオケやラウンジに女性との関係を持つために行っているのではない方。

長文になります。

私の友人(女性)は元夫がベトナム駐在中に浮気をした
せいで、元夫から病気をうつされ、その挙句子供も諦めることになりました。

その病気は今の医学では完全に治すことが出来ず、発症を抑える薬を摂取し続けなければなりません。
子供も、感染する可能性がある為、彼女は本当に辛い決断を妊娠を知った最高に幸せな直後にしなければなりませんでした。

そんな馬鹿な男と結婚したばっかりに。
と、一通りの悲しみを共有した後思いましたが、
このサイトのこのトピックを見てそんな男性が、少なくとも「そんな、」では済ませれない程いることを知りました。

皆様が彼女を作ろうが、一晩の過ちを犯そうがもちろん私には関係ありません。
ですが最低限のマナーとして良識ある大人として、病気が移らないような手段をとることは
「当たり前」であることを決して忘れないようにしていただきたいのです。

友人は元夫と裁判で争うことが出来るまでに気力体力が戻りました。

重い話になりましたが、皆様の奥様、家族、パートナーの為にも人事で済まさず十分お気をつけ下さい。

長文失礼致しました。

.
Edenは最近、女の子が少ないね。サービスも悪くなったね。
ベトナムに10数年前から、行ったり来たりしているのですが、昨今のアジア経済状況に危機感を感じています。中国から企業、サービス業が移行していくのは数年前から予想はしていましたが、一挙に来ましたね。ベトナムもインフラから始まり3次産業に入ってきましたのでにぎやかになりました。そんな中私も滞在していたときに、風のオーナーと知り合うことがありまして、彼の日本に対する視線の向け方には、感服しています。自分を育ててくれた、日本の企業の社長さん達に恩返しをするのだと言っていますから、ラウンジ、カラオケは企業の社長さん達の、情報交換やコミニケーションと憩いの場のためだと言っておりました。ですので女性をお持ち帰りとか、料金が高い、安い等と騒ぐお客が来ないのかなと思っていましたが、周りの店では、儲ける為ならと、そのような営業を容認しているところがあるらしい、、、嘆かわしいばかりです、お客が日本人ばかりとは、男ですので色ごとはあって当たり前ですが、あまり次元の低い行いのお客は来ないようにしてほしいと、オーナーに頼みましたら、周りは悪い意味での過当競争になってしまっているので翻弄されてしまっているみたいでした。最初に志した「日本の社長さん達の役に立ちたい」の気持ちに返り襟を正して、仕事をすればそれに応えてくれるお客が集まってくれるよと、慰めの言葉しか掛けられませんでしたが、頑張るそうです。近々ハノイに「風車」をオープンするそうです、、、大丈夫なのかな??レベルの高い従業員が揃ったのか、接客の教育はちゃんとできているのか、私も年内には行ってこようと思っています。10月28日〜11月3日までの間はホーチミンの嵐をカラオケリニューアルして、ボトルを安くすると言っていましたが、行けそうもないので、年末にハノイのニュー店舗に顔を出してきます。たまの生き抜きですから、首都ハノイの人柄を観察しながら、今後の日本の心配でもしてもらいます。
ラウンジの支払いは、円、ドル、ドンのどれでも出来ますか?
どれが一番有利でしょうか?
みなさんはどの通貨で支払っていますか?
久しぶりにHCMへ来たら、スマイルがなくなっていました。今はピュア?
まだ行ってませんが、サービスは同様なんでしょうか?
ご存知の方いらしたら、お願いします。
風 の何が知りたいのかな〜
噂???
色々有りますよ。
知りたいことは?
「ミス・ユニバーサル」にボトルを入れたところだったのですが・・・・・

どうなってしまっったのですか? ボトル返してくれ〜!!

スケッチも責任とれよ〜! 一月号の宣伝を見て行ったのに、二月号にはもう載ってない!!!

店も閉まったまま・・・・・・・・あ〜あ・・・・

最近どう?
風は日本企業の接待利用も多く、その他の客も多いから女の子はそれなりに揃ってると思いますね。嵐(錦)は最近は行ってないので、よく知りません。
オーナーはローカルですがとても素直ですよ。日本人が接待で使えるくらい
トイレも綺麗にしないといけないよ、とアドバイスしてすぐに直すくらいですから。ただ、日本と比べてはいけないですね。
KAZE(風)の噂はどうでしょうか?
オーナーは「錦」の人らしいが・・・。
どなたか知っていたら教えて下さい。
子猫系も土曜日はお客いっぱいのようだけど、なぜ?
一時期は客が少なくサービスが良かったのに・・・
景気が良くなっているわけでもなし、結局皆ラウンジ
好きということ?
あらら先週末のWhite Palace、土日とも満席とは、儲かってますな。
このコラムを参考にしたおかげで楽しんできました。
ありがとうございます。
White Palace と Venusがよかったです。
>24時過ぎに入れるお店はないですね。

ベトナム風営法が出来たおかげで数年前からNGですね。

>ビリヤードバーも前は2時ごろまでやってたけど、さすがに今は閉まるのが早い

昔はビリヤードバーは3時とか5時までやってましたね。
いゃ〜宵っ張り

>ただし、女の子二人のバイクに声をかけられてもついて行かない方がいいよ。
>かなりの確立でお金を抜かれます。

確かに・・・・
3Pは楽しいですが、ヤバイですね。
その時間から3Pをヤリにミニホテルに行く度胸は、今の私にはありません。
秘密のJスポット行ってきました。
EROERO系に変えたとのこと。
だたしぜんぜん普通でした。
一区中心地で遅い時間帯、女の子じゃないぞ〜!
お客が残ってれば、多少遅くまでいられるだろうけど。
24時過ぎに入れるお店はないですね。
ビリヤードバーも前は2時ごろまでやってたけど、さすがに今は
閉まるのが早い。

24時以降ならバイクタクシーのおじさんが声をかけてくるので、ついて行ってみれば?あくまでも自己責任で。
ただし、女の子二人のバイクに声をかけられてもついて行かない方がいいよ。
かなりの確立でお金を抜かれます。

ホーチミン旅行を計画してます。
ラウンジ、カラオケで楽しみたいのですが、閉店が24時頃のようです。
実際のところどうなのでしょうか。
24時過ぎに楽しむところはありますか。それとも危険ですか。
私のおすすめは、Tan Dinh市場の近く(Dinh Cong Trang通り)にあるMoon Lightです。ここの女の子たちはLe Thanh Ton通りあたりのカラオケみたいに変な緊張感がなく落ち着いて会話ができてカラオケができるのが良いですね。ママさんもすごく日本の歌が上手で「天城越え」を歌ったら絶品です。
でもこの頃客が減っているようで、スケッチからも消えてますから、もしかしたら危ないのかもと心配です。ママさんからたまにSMSが来たりして今までは、「元気ですか?」程度だったのが、「今日お時間がありましたら店に来てください」という風に変わってきましたからねぇ。
今週あたり1回行こうかな...。
ラウンジの評判ってのは所詮コマメに自分で行かないと判らないです。

あまり高くなく(1万円以下)て、ちょっとオネーちゃんと話しをしたいのであれば
シャガール以外でしたら値段は似たようなものです。
(20〜50ドル・・・ボトル代別、安いボトルは40〜100ドル程度です)

ベトナムのラウンジはほとんどが時間性で無いので、軽く30分飲んでも
3時間飲んでもボトル(酒)以外は変わりませんので、ゆっくり飲めば
大体お得だと思います。

気に入る店ってのは所詮気に入った娘がいるという事ですので・・・・

比較的1区から離れた方が料金は安く、素人娘度合いが上がる代わりに、
客あしらいはヘタになって行きます。

有難う御座います。そこならわかります。
Venusが良いと思いますよ。
駐在員なのですが、殆ど飲みに行きません。が、
飲み好きの社長が今度訪越するため、最新情報を教えてください。
ここを読んでいると、何か、入れ替わりが激しいようで。
予算はあまり気にしません。
どちらかといえば接待向きの落ち着いたところ。
お餅不要
ゆっくりのむのならSMILEなんかおすすめ!
最近行っていないので失念したが、ボトルあり、カラオケなしで30$、シーバス70$くらいだったような・・・
1年近くご無沙汰したから、なじみに子もいないな
何処がゆっくり飲むのにお勧め?
$50前後で
あらら、びっくり、昨晩のVenusは女の子が全部売り切れ。
移転で遠くなったけどダメージは無いようですね。

ラバーズハウス、内装、設備が良いですね。接待でも使えそうです。

White Palace、真っ白なアオザイはお客様に受けが良いので
(3回お連れして3回とも)また接待に使うと思います。
http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/f000832/

ここには忙しい毎日を忘れさせてくれる癒しの空間が広がる。
きっとあなたを、『期待以上の心から寛げる時間にいざなう』でしょう

期待以上も、ホドホドにせねば。
これらの広告も、自主規制するのが良心的な旅行業者だが…
>捜査によりTinhが一部旅行会社のガイドと結託し、外国人旅行者にOasisを紹介していたことが分かっている。

日系旅行会社の連中は、この辺の情報は全てご存知だろうが、ツアーでそんな事要求する日本人観光客、無いとは思うが、万が一にも居なくなる事望むよニェ〜!

ホーチミン市1区、外国人相手の飲食店が売春で摘発

ホーチミン市1区公安は1月14日、Dinh Tien Hoang通り35番地のレストラン「Oasis」を経営するBinh Thanh区在住のPham Thi Ngoc Tinh(31歳)を売春斡旋等の行為で逮捕した。Tinhはこの1年あまり、外国人旅行者を相手にした売春組織を取り仕切っていた。

13日夜、1区Nguyen Binh Khiem通りのホテルで公安は、4人の女性が外国人相手に売春していた現場を摘発。女性らはいずれもOasisの従業員だった。捜査によりTinhが一部旅行会社のガイドと結託し、外国人旅行者にOasisを紹介していたことが分かっている。客に買春の要望があれば、女性従業員らが1区のホテルで1回150ドルで売春していた。

やっぱり噂は本当だったんだ〜。
この一年間、OASISオーナーと、ある旅行会社のツアーガイドが結託だとー?
現場はH@Nguyen Binh Khiem通りか。
例の噂の周回レース会場の通りニェ。
まさか居ないとは思うが、邦人の方は充分気を付けなければイケないんよニャ!
150もか?
お父さん、メモした?
>綺麗なセミプロ目当て、コストパフォーマンスならSVH。車が工事で店まで入らない。

SVHとは何処のこと。そこにオムがあるの?
20名中、全員可だったから仕方はないな。
最近OASISに手入れが入って捕まったようだ。気をつけよう!
質はどこも低い。
綺麗なセミプロ目当て、コストパフォーマンスならSVH。車が工事で店まで入らない。
ホーチミンの1区にある店、日本人の客と一般のホテルに入って捕まった。
女の娘7年、オーナー5年みたいな。斡旋や黙認している店なら、捕まらないホテルをしっかり教えたほうがいいのに。
やれる。けど、質が?安いだけ。
安いな。
のHAISUってラウンジはどんな感じ?
ハンコックの方少なくなりましたから、需要と供給の平衡を保つには、上のレスは地域社会の発展維持には有益でチュね。
20人中、約半数可。フランクリン好きだと聞いた。
CASAは少し安く、レディイもきれい。
mさん。ゴーバンナムのラバーズハウスに2回行きました。
まだ、工事中のこともあり、部屋数が少なくて、
入れなかったこともありましたが、もうすぐ10部屋以上になるそうです。
できたばかりで、今は御客さん少ない(部屋数少ない)せいか、
女の子も勢ぞろいで、結構いい娘選べました。
今のうちは穴場かも。
全員ではないですが、日本語大丈夫です。
CASAは片言でもいいのですが日本語大丈夫ですか?
CASAはなかなかよろしいです。
もうすぐ日本に戻る駐在員さん
ご意見有難う御座います。
ホテルの人にでも聞いて行ってみます
私はVenusが好きです。
カラオケはないですが、かわいい子が揃っています。
見るからに下品な子もいないです。
価格もシャガール系より安いです。
お持ち帰りはないです。
今度初めてホーチミンに行きます。ゆっくり飲みたい(お持ちは不要)。
高級ラウンジ(価格でなく)いい店ありますか?
色々読んでも、現状どうなのかよく分かりません。
よく行く方で、最近のお勧めは?
>Tsunamiはママがテイクアウトを斡旋してました。結構可愛いこいたけど100〜250ドルまでランクがありました。。。

あそこの店舗は、昼間みたら、ギョッとするね! ローカルなベトナムの世界だよニェ!

250ドルっての、一般認識から考えると、そのギョッと とは全く結びつかない世界だよニャ〜! 

ッて事は、素直に支払う、メガネのクモった邦人オジサン達も、居るんだよな!
最近、評判が良いのはどこのカラオケですか?
6人でゴーバンナムのラバーズハウス行きました。
できたばかりとのことですが、結構女の子揃っていました
価格はこの辺では普通かチョット高いぐらいかな?
Wiiがあって、それも楽しめました。
結構お勧めかも。
可愛い素人さんは大変なんですか?
知りませんでした。
日本に居る時となんらかわらないので、
そんなもんかと思いました。

ふむ・・・彼女は可愛くないほうなのか・・・。
まぁ、楽しかったですからいいですけど^^
今年7,8月ころVienus行ってました。ユンちゃんユリちゃん可愛かったけど知り合いに食われてしまいました。。。。
錦は初めて行ってついたハノイ出身のコにいきなりここはほとんど彼氏いるよって言われて冷めました。。。
リッチも可愛い子はあまりいませんね。最近入ったコがちょっと良かったけど。
Tsunamiはママがテイクアウトを斡旋してました。結構可愛いこいたけど100〜250ドルまでランクがありました。。。
>最近は可愛い素人さん見つけて、話してるほうが楽しいですよね。

恐らくたいした子じゃないのだと推測しまシュが、
また、可愛いとは、どの程度にもかも拠りまするが、

一般的に、美人で若くスタイルも良くて、身なりも良くて、学歴もありの、家庭も中流以上のベトナム素人女性ってのは、

カラオケ屋のオネーさんの、50倍は、何をするにも手ごわいんでございまチュね!

知らない方々も、カラオケ屋のオネーさんってのは、まだ口説くも、何するのも、トテモ楽なんだジョ! 結果は投資にホボ比例するし。まだ義理と人情の世界も有りの世界じゃな。(金さえ積めば…)

美人の素人とのお付き合いは、本当に大変だど〜! 
ジャパニーズカラオケって言っても、
最近はベトナムの方、韓国の方が多くてねぇ。。。
彼女らいわく、あんまり人気無いですもの、他の国の人。

最近は可愛い素人さん見つけて、話してるほうが楽しいですよね。
ほとんどのジャパニーズカラオケバーから、きれいでスタイルも良く、洗練されたお喋りできる女の子が消滅してます。さて、どこに行ったのか?
へ〜・・・そうなんだ・・・・5年ほど前の「シャガール」はそれなりに威厳のある店だったのにな。
ボトルが$100、座ってひとり$100だったかな・・・、シャガールが銀座の高級クラブ、
プラネットが新地のラウンジ、子猫が渋谷のスナック、サンライズが十三のスナック、って
感じだったですよね〜

もちろん、身分違いなのでシャガールにはここ4〜5年、行ってませんが、良い情報をありがとう
ございました。今後とも、近寄らないように注意しときます。
先日4人でシャガールに行きました。山崎をいれて約700ドルでした。高すぎ。
女の子もブスばかりでがっかり。昔は背が高くスタイルがよいかわいい子が多かったが、今は全然ダメ。
8時に行ったので、他に客はいなかったので、女の子全員出てきたが皆ひどかった。

一人でよいといっても、2人付けても料金は一緒というの仕方なくブス2人をつけた。
つまらないので1時間くらいで出た。
こんなにコストパフォーマスが悪いと自腹では絶対行かないし、接待でも使えないな。
マサヤンや他の姉妹店のほうがかわいい子がいるし安い。
>系列店の女の子が70人ほど来ていたようですが、

オネダリでの70台分MOTOも、とまってたんでショうな。
私も出席しておりました。

系列店の女の子が70人ほど来ていたようですが、
皆キレイでした。。。

料理はごく普通のベトメシでしたよ。味も並。品数は結構多かったけど。
>シャガールのマネージャーの結婚式

当年31歳。
俺はMac Dinh Chiの結婚式場へ向かう途中、雨に濡れて不機嫌だったよ。
そんなこと言ってたな。にゃいーさん出たんですか?女の子何人ぐらいいました。
最高でしょうな。3区の式場だと思いますが、料理は?ではないですか?
全体的に女性とカラオケの質は良いですが、
それぞれの店の個性は特に感じられませんね。
まぁどこでもいいかな、という感じ。

ちなみに、昨日はシャガールのマネージャーの結婚式でしたね。
系列店のマネージャーや女の子が集結していましたが、
キレイな子勢ぞろいでウハウハでした。
いっぱい店あっても、それぞれ魅了あんのかな?私は半分ぐらい言ったけど、やっぱりカラオケのないシャガールがいいけど。
それにしても、西○さんは、どんどん新しいカラオケを作ってるね。
他の店をつぶしに来てるのかな?

膨大な資金がバックにあるので、負けることはないでしょうね。

カラオケシステムも他店に追随を許さないし。
はす(NVN通り)の女の子の飲み物は小さなグラスのコーラが一杯10ドルでした。
勘定もごまかされました。(チェックして直させましたが)

私は、友人と一緒の場合や個人では二度と行きませんが、
接待でお客様がどうしても越南の女の子と、、、
という特殊な目的の方にはMeetします。

こういう話題がお嫌いな方には申し訳ありませんでした。
事実のReportということで平にご容赦を。
トリプルクラウンは女の子のビール代が高いだけ。
ハイネケン8ドルじゃなかったか。
男性3人で行けばビールお代わりされて48ドルプラス。
ボトル入れれば一人70ドルとなる場合もあるな。

ノリとサービスは他店より過激だが、それも客次第。

カラオケなしのカーテン仕切りのスペースには
入ったことがないので、そちらの情報が欲しいな。
うん。トリプル行ってみたいね!
トリプルクラウンが$70?

高いですな〜…私が行った時は確か$40くらいでしたよ?
女の子にお酒飲ませすぎですな!
あそこは可愛い子が多いし、くつろげるから個人的にはお気に入り。

まさやん

有名店ですな。

システム体系がしっかりしているので、安心。
でももう飽きた。
クリックしたのは私の意志でしたが、興味本位で覗いてみただけ。
でも、やっぱり興味がないので、今後カラオケ関係のトピは、一切クリックしません。
興味が有る方もいるのでしょうから、我儘な意見を言ってスミマセン。

プライベートではまったく行かないけど、仕事がらみで年に数回行きます。
普段行かないだけに、こういう場での情報って役に立ちますよ。
連れて行く取引先の方に失礼があってはいけないし、個人差はあるにしろ、評判なんかも役に立つしね。
価格情報などあったほうが役に立ちます。$70が安いか高いかは個人の感覚。興味ない人にはばかばかしいかも。でも、癒される人もいるので、何でやめる必要があるのかな?つまらないと思うなら、読まなければいいだけ。
最新の情報とか言って、「○○ドルかかった」「ラウンジ行くのをやめられない」ていう話聞いても「だから?」っていう感じだし、いずれにせよこの話題つまらないから、もうやめない?
>なんだかんだで70ドル。
>ストレスばかりの日々で、綺麗な気の合う女の子とお話するだけでも癒されるので、やめられまへんなー。さびしい日本人ですなー。

カラオケと、お話しだけで70ドルも。その方がストレス溜まらない?
White Palaceに行ったことないんですが、女の子の人数はいっぱいいますか?$35だけならゴーバンナムでは普通の金額ですかね?最近のレートを見ると1$=17500は妥当では?お店のもっと詳しい(内装などの雰囲気)を教えてくれませんか?
最新の情報

・White Palace:なかなか可愛いのがいるじゃないの。
 でも35ドルが612000ドン(レート:17500ドン/ドル)はちょっと、、、

・トリプルクラウン:なんだか高いなあ。なんだかんだで70ドル。
 価格体系不明。酔っ払ってちゃんと聞かなかった自分も悪い。

・Venus:相変わらず盛況。でも引っ越すそうで。客足維持できるかな。

、、、ストレスばかりの日々で、綺麗な気の合う女の子とお話するだけでも癒されるので、
やめられまへんなー。さびしい日本人ですなー。
「Tsunami」は結構行ってますが
可愛い子がたくさんそろってると思います。
ママさんも気さくな人だし
チーママも面白いですしね。

そのベトナム的な雰囲気がいいと思います。
ホーチミン市より車で4時間の田舎の工場で働いてます。
週末はHCMCに来ます。
場末の方ですが、「つなみ」というカラオケを見つけましたが、
評判を教えてください。
あれえ?最近PLANET電気ついていないなあ。潰れちゃったかなあ。
高かったからなあ。
>昨夜もNguyen TraiのLyLyって健全カラオケ屋にて、彼女とその友人含め、VN女性ら計4名同伴して、歌いきってきましたニャ! 

おう、 良い嗜好だね健全カラオケ。
今度是非ご一緒させてください。20万なら毎日でも...
他の方も同じような事を書いてたけど、改めて素朴な疑問。
ラウンジ、カラオケに行く目的って何ですか?
特に1人で行かれている方。

「唄いたい」とか「接待」とかで、複数人で行くのは分かるんですが。
アッチ目的だったら、TB方面行った方が全然安いし、
たまに、「おっ、キレイじゃん」ていうのもいるし。(日本語ダメだけど)
ラウンジで高い金払って酒飲んで、お話しして。って・・・

わたしもホントに分からないので、教えておくれ!
AZ もカラオケがないからと言う事で移転する噂を聞いた。
猫目閉店の話ですが、大家がお金に困り、あの物件を売却する必要が発生した為、
そのとばっちりを受けたそうです。オーナーのチャンさんが言ってました。
ひじょーーーに都合が悪いのです!!
Yesterday there is meeting in my bar,Mamasan,chimama,and some girls cried.kanashii!
私も悲しい。
2周年キャンペーンやったとこなのにね。
猫目のおねーちゃん曰く、今月末だそうです。
本当かどうかまでは分かりませんが。
分散されたら都合が悪い人(お客で)もいるかもね?
今月末とは確認してませんが、17日に店の女の子全員集めて、
他の2店鋪への割振りを話しました。当日ママさんを筆頭に相当泣かれたみたいです。
どの世界も厳しいです。明日は我が身か??
系列店、3店もあの通りに出していたら、今の時分厳しいでしょうね。
そうでなくても、あの界隈、ラウンジ多すぎ。
猫目、今月末で閉店なのですね。
猫目閉店だって!家主と賃貸契約が決裂したのかな?
店の子は他の2店鋪に分散。
時々HCMに出張します。
先週、津波と言うはずれのカラオケに連れて行かれましたが、まあまあ可愛いのがいたかな。
前回行った時にいたBIという女の子がいなくて残念。かわいかったのになあ。
ChoChoというお店はどうですか?ママさん昔シャガールに勤めていたそうですが?
なかなかやり手見たいみたいですね。日本語上手みたいですが。誰かいかれた人おしえてください。
好みにもよりますが、店の雰囲気は "A to Z"は、白で統一されているので、落ち着いていていいかもしれません。
でも女の子は落ち着いているかというとそうでもないかも・・・(でもカラオケはありませんが・・・)。
↑すいません、
「切る」ではなくて「斬る」でした。
反省&陳謝。
先週の木曜(だったか?)LTTが停電してましたが、NVNは電気がついていました。
そこで、突入。
中国語堪能な同僚の希望でまずは、、、

・ギャラクシー(スケッチに中国語可とある)

初めて行った。中国語話せるのは3人。これらを含め、空いている女の子全員呼べといったら10人。
可愛いのがいなかったので、残念ながら入店せずに撤退。

・アリサ

女の子多いし、結構可愛いかも。
でも別の同僚がマサヤンの彼女に目撃されており、携帯が鳴った。あらがえないらしい。
 既に入り口で女の子を選んでいた私は「泣いて馬謖を切る。」
(ちょっと本来の意味と違いますが。まあ、心境としては、、、。)

・マサヤン

いろいろな評判を聞きますが、この日はまあ、美形が揃ってましたな。
お客さんもそこそこ入っている様子。
女の子に「1日、全くお客さんが付かない日はどれくらい?」ときいたら、「30%くらい」と微妙な回答。

失礼しました。
居ない! ブサイク!
↑ の ニセAnh様へ、

そんなことないゾイ、ふるいつきたくなる美人もいるゾヨ! 元、3店共通のチーママだッチョ。

一度行って見て来ておくれゾナもし。

いいかげんな情報流したらアカンぞなモシ〜・・・・・
猫サンチーム、綺麗な子、居ない。
単なる、南越初心のオジサン達には、行き易いんだろね!
いやあ、たまげた。昨晩の猫娘3姉妹、Kitty満員、猫眼満員で子猫に回された。
月曜日からすごいなあ。
お客さんもびっくり。
3つともボトルあるけど、可愛い女の子比率が高いのは、、、うーむ、個人的には
猫眼かな、、、。
ラウンジのネーちゃんってしつこいな。
3軒目で行ったから、全然記憶に無くて、メール来たときイタズラかと思ったほどに記憶が無い。何回も電話来るし。
僕は猫系の3件が気に入っています。
料金も他のお店より安かったですし。
後、チーママが3件とも綺麗です(笑)。

「TSUNAMI」も可愛い子がそろっていると思います。

相性の良い子とめぐり合えるからです。
素朴な疑問。ラウンジってなにが面白いの?
高い金払って、ろくに言葉も通じない姉ちゃん煮、こっちから話題を探してお話しして、
チップ取られて(取られないところもあるようだが)。

BKK谷屋あたりのなら、日本語上手い、一人でいっても遊んでくれる、
話題がなくなればゲームなどなど、お金はらってもいいと思わせるけどね。

ホントに分からないので、教えておくれ。
流石のKittyも、最近では、ちょっとヒマそうだね!
女の子の質も、敢えて書かないが…
マドンナって日本人経営なんですか?

Kittyはママからお姉ちゃんたちに客の掛け持ち禁止令が出たらしい。
先客または個人的に約束したもの勝ち。

5分おきに席を外されてるお客さん見てると気の毒だよね。
小生、1週間に4日以上はカラオケ・ラウンジ通いです。

・bellezza
 落ち着いた雰囲気で昔からの常連さんが多いですね。
 ただ慢性的な女性不足で、いつも休暇中の女性を呼び出して対応。
・EDEN
 昔はかなり良かった。一時期、一気に女性が辞めてから女性の
 質が悪くなったが、最近、盛り返し気味。ママかわいい。
・オアシス
 ママ超おもろい。いつもノーパン。料金安い。カラオケ良い。
 しかも女性の8割は・・・

小生最近のオススメは、以下。
・アリサ
 最近出来たカエデの姉妹店。キレイな子多い。部屋きれい。カラオケ音質良い。
・VAN
 シャガール系列。コミュニケーション取れる女性が多いような気がする。
 (英語でですが)
・アジサイ
 客いつもいなくて、穴場。マターリするには。
マサヤン誉める御仁も、居るんだリョかなって、ふと思う今日この頃ね?

bellezzaもEDENも良いけど、少し下ってのオアシス、まだだけに、今度行ってみたいニャ。

猫娘達、三店、同じ通りに出揃いましただけに、やや新鮮さ欠けそうね!

Venusでちゅと、早い時間だと、近くの洗髪屋のネ〜ちゃんの視線が有るから入りづらいよニェ! カラオケもないし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ