• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2008年12月12日 18:37
へ〜・・・そうなんだ・・・・5年ほど前の「シャガール」はそれなりに威厳のある店だったのにな。
ボトルが$100、座ってひとり$100だったかな・・・、シャガールが銀座の高級クラブ、
プラネットが新地のラウンジ、子猫が渋谷のスナック、サンライズが十三のスナック、って
感じだったですよね〜

もちろん、身分違いなのでシャガールにはここ4〜5年、行ってませんが、良い情報をありがとう
ございました。今後とも、近寄らないように注意しときます。

報告の理由