• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ラウンジ好き駐在員 2008年08月05日 21:09
先週の木曜(だったか?)LTTが停電してましたが、NVNは電気がついていました。
そこで、突入。
中国語堪能な同僚の希望でまずは、、、

・ギャラクシー(スケッチに中国語可とある)

初めて行った。中国語話せるのは3人。これらを含め、空いている女の子全員呼べといったら10人。
可愛いのがいなかったので、残念ながら入店せずに撤退。

・アリサ

女の子多いし、結構可愛いかも。
でも別の同僚がマサヤンの彼女に目撃されており、携帯が鳴った。あらがえないらしい。
 既に入り口で女の子を選んでいた私は「泣いて馬謖を切る。」
(ちょっと本来の意味と違いますが。まあ、心境としては、、、。)

・マサヤン

いろいろな評判を聞きますが、この日はまあ、美形が揃ってましたな。
お客さんもそこそこ入っている様子。
女の子に「1日、全くお客さんが付かない日はどれくらい?」ときいたら、「30%くらい」と微妙な回答。

失礼しました。

報告の理由