• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tanaka 2010年10月30日 21:10
話が逸れる上に、関係のない方気分を害されると思いますので
以下の方は読まれないほうが宜しいかと思います。
*シングルの方、または特定のパートナーがいない方。
*既婚者ではあるがカラオケやラウンジに女性との関係を持つために行っているのではない方。

長文になります。

私の友人(女性)は元夫がベトナム駐在中に浮気をした
せいで、元夫から病気をうつされ、その挙句子供も諦めることになりました。

その病気は今の医学では完全に治すことが出来ず、発症を抑える薬を摂取し続けなければなりません。
子供も、感染する可能性がある為、彼女は本当に辛い決断を妊娠を知った最高に幸せな直後にしなければなりませんでした。

そんな馬鹿な男と結婚したばっかりに。
と、一通りの悲しみを共有した後思いましたが、
このサイトのこのトピックを見てそんな男性が、少なくとも「そんな、」では済ませれない程いることを知りました。

皆様が彼女を作ろうが、一晩の過ちを犯そうがもちろん私には関係ありません。
ですが最低限のマナーとして良識ある大人として、病気が移らないような手段をとることは
「当たり前」であることを決して忘れないようにしていただきたいのです。

友人は元夫と裁判で争うことが出来るまでに気力体力が戻りました。

重い話になりましたが、皆様の奥様、家族、パートナーの為にも人事で済まさず十分お気をつけ下さい。

長文失礼致しました。


.

報告の理由