• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

BIBI 2009年06月30日 00:48
>24時過ぎに入れるお店はないですね。

ベトナム風営法が出来たおかげで数年前からNGですね。

>ビリヤードバーも前は2時ごろまでやってたけど、さすがに今は閉まるのが早い

昔はビリヤードバーは3時とか5時までやってましたね。
いゃ〜宵っ張り

>ただし、女の子二人のバイクに声をかけられてもついて行かない方がいいよ。
>かなりの確立でお金を抜かれます。

確かに・・・・
3Pは楽しいですが、ヤバイですね。
その時間から3Pをヤリにミニホテルに行く度胸は、今の私にはありません。

報告の理由