• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

T_Samurai 2009年06月09日 04:26
私のおすすめは、Tan Dinh市場の近く(Dinh Cong Trang通り)にあるMoon Lightです。ここの女の子たちはLe Thanh Ton通りあたりのカラオケみたいに変な緊張感がなく落ち着いて会話ができてカラオケができるのが良いですね。ママさんもすごく日本の歌が上手で「天城越え」を歌ったら絶品です。
でもこの頃客が減っているようで、スケッチからも消えてますから、もしかしたら危ないのかもと心配です。ママさんからたまにSMSが来たりして今までは、「元気ですか?」程度だったのが、「今日お時間がありましたら店に来てください」という風に変わってきましたからねぇ。
今週あたり1回行こうかな...。

報告の理由