• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

OASIS 2009年01月20日 20:58
ホーチミン市1区、外国人相手の飲食店が売春で摘発

 ホーチミン市1区公安は1月14日、Dinh Tien Hoang通り35番地のレストラン「Oasis」を経営するBinh Thanh区在住のPham Thi Ngoc Tinh(31歳)を売春斡旋等の行為で逮捕した。Tinhはこの1年あまり、外国人旅行者を相手にした売春組織を取り仕切っていた。

 13日夜、1区Nguyen Binh Khiem通りのホテルで公安は、4人の女性が外国人相手に売春していた現場を摘発。女性らはいずれもOasisの従業員だった。捜査によりTinhが一部旅行会社のガイドと結託し、外国人旅行者にOasisを紹介していたことが分かっている。客に買春の要望があれば、女性従業員らが1区のホテルで1回150ドルで売春していた。

やっぱり噂は本当だったんだ〜。

報告の理由