• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

○○やさん大好き 2008年08月29日 02:57
他の方も同じような事を書いてたけど、改めて素朴な疑問。
ラウンジ、カラオケに行く目的って何ですか?
特に1人で行かれている方。

「唄いたい」とか「接待」とかで、複数人で行くのは分かるんですが。
アッチ目的だったら、TB方面行った方が全然安いし、
たまに、「おっ、キレイじゃん」ていうのもいるし。(日本語ダメだけど)
ラウンジで高い金払って酒飲んで、お話しして。って・・・

わたしもホントに分からないので、教えておくれ!

報告の理由