• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

コマメに・・・・・ 2009年06月03日 18:48
ラウンジの評判ってのは所詮コマメに自分で行かないと判らないです。

あまり高くなく(1万円以下)て、ちょっとオネーちゃんと話しをしたいのであれば
シャガール以外でしたら値段は似たようなものです。
(20〜50ドル・・・ボトル代別、安いボトルは40〜100ドル程度です)

ベトナムのラウンジはほとんどが時間性で無いので、軽く30分飲んでも
3時間飲んでもボトル(酒)以外は変わりませんので、ゆっくり飲めば
大体お得だと思います。

気に入る店ってのは所詮気に入った娘がいるという事ですので・・・・

比較的1区から離れた方が料金は安く、素人娘度合いが上がる代わりに、
客あしらいはヘタになって行きます。

報告の理由