• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ゴールデンロータスフットマッサージクラブ

1: ステン 2007年01月12日 00:48 報告
2006年12月に行ってきました。
観光局でも紹介されていて、清潔でリラックスできる店内に
お茶やお菓子がついてお値段もリーズナブル。
情報誌にクーポンもついているので利用される日本人も
多いかと思います。
ただ、終盤に背中や肩、首のマッサージの時に担当の男性スタッフに突然キスされました。
部屋には他にもスタッフやお客さんがいましたが
かなり照明を落としているので誰も気づきません。
イヤだと言うとやめましたが、当たり前です。
料金が安いとはいえ、ホーチミンでは他に比べれば少し高いくらいのところです。完全に教育がなってないと思います。
帰り際に謝られましたが、それ以前の問題です。
その件以外では店の雰囲気、他のスタッフの対応など
大変満足していたので残念でなりませんでした。

みんなのコメント 56

奥さんがリモコンでコントロールしてます
私の1亀頭エンジンはまだまだ健在であります。

しかしながら、走り回る範囲は自ら限定しております。
意識的な無しか?

はたまた、

機能的な無しか?

或いは、

決意的な無しニャのか?
↑揉み返し(揉んだ所が張って硬くなる事)

うまいねー田中氏は!!
↑揉みっかえしは、無しであります。
どこか、上さんにヤマシイ部位、

マッサー されたんでチュかニェ?

ヤダァー、不潔!!
>毎日揉みほぐシュと、却ってモミカエしで、身体は驚くのだよニェ!

マッサージの達人に遭うと、揉みっかえしが来ないから素晴らしい!!

>いずれ彼の世にも、サイゴン出身の施術士らを連れて行けると、
ヨロしいでチュよね!

あんなに素晴らしい中年美人マッサージ師をあの世に連れた行ったら
後から来る予定の、家の上さんによって今一度死ななければ成りませんねー(^_-)

anhさん、早く彼の世に行ってしまってチョウにぇ!! 楽しみにしてるッチョ!

ルンルン♪♪

老体を揉みほぐシュに、結構なお金を費やすのラー♪

いずれ彼の世にも、サイゴン出身の施術士らを連れて行けると、
ヨロしいでチュよね!

毎日揉みほぐシュと、却ってモミカエしで、身体は驚くのだよニェ!

1日ぬくぐらいのペースが良いっチョね!

余った金は? さて、1日の浮いたお金では、

何人の恵まれない子供が、学校に行ける事できるかニャー?

http://www.v-c-f.org/introduction/introduction.html

アンさんのレスで気が付いたのですが、チップを忘れていました。(入っていません)

>翌日は、初日ほど盛り沢山で無いニョにも拘わらす、150満丼??

ヘアーカット、ネイルケアー、洗髪、、、私に係る延べ人数は7人であります。
全員、実質4人のチップはカット士に10万VND、他の若い方々は5万VND×3であります。

個室の宝物施術士には、1時間10USDというところでしょうか。

因みに、私の好きな強羅のハイアットで同じオイルマッサージ2時間
受けたら、それはそれなりに良いのですが30.000円(800万VNDサービス料10%別)はします。

この分野での、VNのコスパは人間力が絡むだけに、相性の合う施術士に
遇えば非常に良いのであります。
翌日は、初日ほど盛り沢山で無いニョにも拘わらす、150満丼??

確かに、日本のフットマッサージ店とか、技量の割には、ホーチミンよりも、高いニョですよニェ♪♪

ベトナムは、洗髪でお姉ちゃんが、ツメを立ててくリェるのが、
刺激的、ルンルン♪♪
横浜の中区にある足裏マッサージ、中国人が施術してくれますが
まぁ、まぁで45分4.400円(120万VND)。

HCM市内の行きつけのスパ、いつもの40才前後の女性施術士ですが
最高の技術で癒やしてくれます。

ヘアーカット、ネイルケアー、洗髪、全身スクラブ、オイルマッサージ、
最後にシャワー、しめて3時間位で200万VND(7.500円)

次の日は洗髪、シャワー、オイルマッサージ、シャワーで2時間ちょっとで150万VND(5.700円)

個室で盗難の心配もありません。

在住の方はともあれ、私達旅人は批判の多いフットマッサージやマッサージ店へ行くよりは、
どこか気に入ったスパへ行くという選択肢も忘れないで欲しい。

マッサージは施術する側の心と技です。
ですがら、フットマッサージやマッサージ店、スパでも心と技がともなった
施術士を捜す事です。相性の良い施術士が見つかったら宝ですから大切に
してあげて下さい。携帯番号を聞いときましょう。

因みに、私のお気に入りの40才位の施術士ですが私が3回目のHCMで巡り会えました。今ではご主人と息子さんともに友達であります。

先日、知人に勧められて行ってきましたが、最悪でした。
男性が担当すること自体は珍しくないですし、太腿の付け根のリンパマッサージも通常のことなので、そこまでは何とも思っていませんでした。

ただ、最後のほうにはっきりと分かるように、マッサージと関係ない場所を触ってきたので、きっぱり「No!」と言いました。すぐに「Sorry」と言って辞めましたが、めちゃくちゃ気分悪かったです。もう二度と行きません。
たまにドンコイの店を利用しますが、サイフと携帯は着替えが入っていたビニール袋に入れて、椅子の横にある木製のBOXって言うか、服を入れる場所の奥に入れます。暗い中でビニール袋をさわると音で判りますから。
タイバンルンのお店は、施錠できるロッカーがあるけど、ドンコイに近い方のお店はロッカーなくて、脱いだ服は籠に置いとくか、店の人が預かるかだったと思います。

盗ったやつが一番悪いのは間違いないが、施錠も出来ない、薄暗い店のなかで、財布を自分の監視下から離すって、無防備過ぎ。

そういう店なら財布と携帯は手元に置いとくのが当たり前でしょ。
miumiuでもenjoyでも、貴重品は小さな袋に入れてずっと手元においたまま施術するんだけど、
ゴールデンロータスは、そのようなシステムは無いのですか?
現金抜き取られました。
マッサージは気持ちよかったのですが、最後着替える段になって、
衣類と一緒にあったはずの財布が時間差で渡されました。
(財布を捜している間に渡された。)

財布をみると、5ドル以上のUSドル札がすべて抜き取られていました。
被害額は80?100ドルの範囲で、店に文句を言いましたが、
知らず存ぜずで通されました。

バッグの奥に財布を入れる等、目に付かない場所にしまうように気をつけます。
VNでは有名なゴッ0ンでも同じような事が有るみたい。
フットマッサージで男に女性がマッサージを受けると太ももや又の付け根ばかりマッサージしてきたり自分のナニを押し付けて来るようです。
そしてお決まりの「キモチイイデスカ〜」と聞いてくるみたい・・・
日本人女性もなめられたもんだ!!
残念でなりませんで終わらせないで下さいよ!

怒りまくって店のオーナー呼んで怒鳴りつけるくらいしないから、
日本人は甘く見られていつまでたっても足元みられるんだと思います。
海外に旅行するならもっとしっかりしてほしいと思います。
私はココは一回行って凄く気持ちよく施術してくれたので
四日間毎日通いました。
いずれも施術する子は違ったのですが、毎回満足して帰りました。

又、行きたいです。
フェイシャル半額キャンペーン(要クーポン)をやっていたので、フェイシャルに初挑戦しました。60分9.5ドルはお得です。部屋もエステ専用の部屋ですし、なかなかよかったですよ。平日のお昼ごろは、すいているしおじさんもほとんどいないのでおすすめです!
GOLDEN LOTUS TRADITIONAL FOOT MASSAGE CLUBは、HCMに2軒あります。

18 Ho Huan Nghiep の方は、着替えるのは簡単なカーテンですが仕切られたところなので良いとして、着てた服はオープンな場所に置くことになるので、財布が心配で、何か落ち着きません。

15 Thai Van Lung(周りに日本食レストランが沢山ある方)の方は、ちゃんと着替えをする部屋があって、貴重品もロッカーに入れることが出来るので、安心です。

マッサージの技術は、個人差もあると思いますが、GOLDEN LOTUSは、結構気に入っています。
>「ズボンの中に財布を入れたまま」は、信じられんなー。
>俺の時は、脱いだ服も一緒に、自分のソファのよこの棚に置いといてくれたけど。システム違った?

着替え自体はソファにおいてくれました。ただ、着替えてから、スタッフが服をマッサージの椅子まで持ってくるときに微妙に時間がかかっていたんで、そこが一番怪しいです。やっぱり、暗い場所で着替えさせられたり、服を持たしたりといったことは仕組みとして大いに問題があると思います。たとえ改善できたとしても、もう2度と行きませんが。
自分はよく行く。
風呂、サウナものんびり出来る。
マッサーはどこに行っても似たようなもん。
15件ぐらい渡り歩いたけど,結局は店というより
個人の技量だから。
日本人がかかわってる他のマッサージ屋でも
もめる時はもめるんだよ。
ロータスは大したことないと思うよ。特にマッサージだって特段良い訳じゃないし、こんなに評判悪いなら行くのやめようかなぁーあの風呂だけは好きなんだけどね。

一度、カップルで女の子がひどい剣幕でクレームつけてたのは見た事あるよ。

そもそも、宣伝はしてるけどBクラスのマッサージだし、皆さんなんで行くんだろうね。

あんなの大したことないよ
「ズボンの中に財布を入れたまま」は、信じられんなー。
俺の時は、脱いだ服も一緒に、自分のソファのよこの棚に置いといてくれたけど。システム違った?
財布を目の届かないとこに置いておいちゃいけないでしょ。

でも、こういう話を聞くと、やっぱ行きたくなくなる。

昨日、最終日の空港に向かう直前に立ち寄ったところ、知人がここで財布の中4万円抜き取られました。同じような被害にあった方いらっしゃいませんか。
暗いところで着替えさせられ、心配しながらズボンの中に財布を入れたままにしていたのがまずかったのか、いざ支払いの段階で1階に下りて払おうとすると、15ドルだけを残して4万円が丸々なくなっていたとのこと。ここの書き込み見てると、施術の女性ではなくて、途中で入ってきた野郎2名が怪しいなあ。
マネジャーは、4年間でそのような事件は起こったことがないと言っていましたがいまいち信用ならない。日本人に人気の店といっても、やはり、海外では少しの気の緩みもできませんね。非常に後味が悪いです。
みなさんの「エロい」報告が気になって、30日に行ってきました。
90分コース。

結果的に男(自分)に対して、女性マッサージ師が付きましたが、なにも変わったことはなかったです。(ガッカリ!?)

オイルを使って丁寧にマッサしてくれるし、コスパが高いので、またリピートしようと思います。

たしかに、「半ケツ」や「内腿マッサ」もありましたが、自然な流れじゃないですかね。

女性の方は、男性マッサージ師を避けるに越したことはないですが。
先週、男性スタッフのマッサージを受けて嫌な目をしました。

そこそこ満足していたので、HCMに旅行する度に訪れて、ここ2年で
もう10回は行っていると思いますが、女性なので女性の方が安心
できると思って、いつもは女性を指名していました。

今回は女性スタッフに付いてもらえず、男性スタッフとなりました。
もうパターンは分かっているつもりなのですが、いつもよりやたら太もも
の付け根へのマッサージが多く、完全にOUTに近いくらいの不快な
マッサージでした。でも、気の弱い私は、「勘違いだと思われたらどう
しよう?」とか思って声をあげられずにいました。

「キモチイイ?」とか何度も耳元で囁かれるとぞっとしてしまって。

周囲のおじさんたちがヘンな声をあげて女性のスタッフと楽しんで
いるのも聞こえて“こんな店だったっけ・・・”と失望しました。

もう行きたくありません・・・

やっぱり酷い店だったんですね。

女の子の友人は、
安心して寝てる間に、
パンツ下ろされて放置されてたそうです。
他の日本人のお客さんが教えてくれて気付いたそうです。

やっぱりベトナムでは
はっきりノーといわないとひどい事になるのですね。

地元相手のマッサーは、どこですか?
詳細がしりたいです。
体を洗ってもらいたいです。。。
私もマッサージには良く行きますが、半ケツ出されてもまれるのは当然、胸や股の根元は当然です。

慣れて来ると、一緒にホテル行こうとかも言われます(冗談でしょうけど)

女性でもブラしてマッサージなんて出来るのでしょうか?

奥さんとて若い男に揉まれるのが嫌だったのでしょうか?嫌ならその場で言えば良いだけです。

ここでは、日本人相手のマッサージ屋の事を話題にしてますが、ベトナムのマッサーはもう少し過激ですよ。

ロータスは風呂とサウナが良いだけで、後はたいした事ないですね、ただ垢すりしてくれるところは、あそこともう一件位しか知らないので、その辺はマルですね。

チェンジする事は、ベトナム語で ドイと言います。グイは人
「ドイグイ」と言えばそれでOK。

私は、ロータスで月に一回ほどしてます。それとクイーンで足のかかとのスクラブを月一回、マッサーなら地元相手の素っ裸で身体を洗って貰える店でサウナ→全身洗い→マッサー(2時間半)を週に一回程して貰ってます。

我慢はせずに…
マネージャーを呼び、チェンジと、柔らかい口調でおっしゃって下さいニェ!

もし、理由を聞かリェたら、説明すれば、OK!

でも、普通の女性なら、近くに身内が居れば、何らかのアクション、とられるニョが、普通の様な気もしますよニェ!
当方20代を妻に持つ夫です。
こちらの男性マッサージ師に、
妻を犯された気分です。

VIPコース(?)をオーダーしたのですが、
私がマッサージを受けている間に(寝てました)、
横で、
妻が、ブラをはずされネチネチとカラダ中も直接、
いやらしい顔のベトナム人男子にもまれていたそうです。
ブラもはずされ、
「キモチイイ!?」「キモチイイ!?」と、
耳横でささやき続けていたそうです。

フロントの女性が良い方だったので、
安心してしまったのですが、
後から妻にきいて、激怒しました。

こちらに行くのなら、
ケンノヤなどに行くべきです。

韓国人オーナーから、
日本女性をレイプせよ、
と指令がでているのでしょうか?

地球の歩き方に載っているので、
安心してしまいました。

もう載せないでほしいです。
「5回くらい行ったけど」さんの説明は詳しくてわかりやすかったです。
初心者なので、チップ込だと気をつかわなくて安心できます。
具体的にどこまでさわられる?ずらされる?はずされる?などがわかったので、心の準備をして行くことができそうです。
行ってみますね、ありがとうございます。
仕事をちょいとさぼりコメント。
ロータスはコストパフォーマンスを考えると、MIUMIU何かに負けると思いますよ。大きな風呂にゆっくりつかって、サウナ&垢すりして、最後個室でVIPマッサーを受けるのであれば、他よりも良いと思います。ただしこれは50ドル程度の出費は覚悟して下さい。あそこは所謂おじさんの健康ランドです。

女性がマッサージを受けるのであれば、MIUMIUあたりで、12ドルでボディマッサージを受ける事をお勧めします。

日本から来た60代夫婦、40代夫婦、30代女性、20代女性、
ここに連れて行ったけど、みんな満足して帰ったよ。
リラックスして寝てたし、みんな。
着替えは、カーテンで隠してくれるから、問題ないと思う。暗くて周りあまり見えないし。
今まで着替えが臭かったことはないけど、臭かったら変えてもらえばいい。
ブラのホックはずすのも、ホットストーンするんだから仕方ないと思うし。
マッサージに慣れていない人だと、太ももの付け根とか触られてビックリするかもしれないけど、
リンパマッサージとかでは良くあるから、これはそんなに変じゃないと思う。

でも、日本から来た人連れて行くときは、
初回に全身(ホットストーンの90分コース)はやらない。
仕切りがないところで、背中出すのに抵抗感ある人もいるから。

60分のフットだけで、最後に肩とストレッチやってくれるから、
それだけなら結構いいと思うよ。確か12ドル。
それで気に入って、時間があれば90分にトライしてもいいかも。
ただ、90分の場合、腰の部分やる時にパンツちょっと下げられるのと、
ブラのホックはずされるのは心しておく必要があるかな。

ちなみに、料金にはチップ含まれてるから、チップ要りません。
チップが含まれてるところのほうが、初心者はわかりやすくていいと思う。

マッサージは好き嫌いがあるから、いろいろ意見があるだろうけど、
日本より安くて、ちょっとこぎれいで、日本語通じて、雰囲気もそんな悪くないし、
(周りに韓国人のおじさん軍団がいなければの話)
私は日本から知り合いが来たら、ここに連れて行きますよ。
そうですニェ。

※安くて、リラックス出来ない、フットマッサー店。

※安くて、リラックス出来る、フットマッサー店。

※高くて、リラックス出来ない、エステやスパの店。

※高くて、リラックス出来る、エステやスパの店。

この辺りの、判断は各個人の感覚によるもの、多いですよニェ!
エグゼクティブなベトナム女性ですと、ミスサイゴンのビルの店でないとマッサー施術は受けない。廻りは日本からの観光で来た女性がたでチュから、洗練された美しい方々が多くて、励みになるわって…

anhyemさん、そーなんですか・・・そんな状況の中じゃあ気になってリラックスできませんね・・・
韓国人のオーナーですから、見た目は雰囲気良くっぽく、努力してまちゅが、あの二等船室的な大部屋で、韓国人のオジサン達、更衣室に行かす、ズボン脱いで、デカパン姿に成って、中には施術衣にも着替えず、そのままの人々もいますよニェ!
女性専用の更衣室有ったけ?

T子さん、教えて下さい。
私も8月上旬に行くつもりです。ガイドブックには良いと書いてありますが、皆さんの評判がよくないので躊躇していました。
女性を指名するつもりですが、オヤジ臭の服に着替えないで、私服で受けている人はいましたか?断って大丈夫ですか?
大変失礼ですが、チップはいくら位渡しましたか(大体で結構です)?皆さんのお話では、お礼の気持ちとして5万ドン〜10万ドン位は渡しているとのことですが、実際それ位なんでしょうか?まったく見当がつきません。
家族5人で行くので、準備する上で教えていただけると嬉しいです。
例えば、膀胱の横(太股の付け根)は、リンパマッサージとかでも、必ず押さえてくるスポットですかリャ、
下半身へのシェイプ?アップ効果なども高いスポットですよニェ! 大抵のフットマッサーでは押して来ます。

少しズレたからって、変に興奮したり、憤慨したり、コッソリしたり、ドッキンドッキンしたりはせずに、

大腿からつながる、太いリンパの流れを、加圧トリートメントしてもらってるんだって、言い聞かせましょうね!
首筋にも、脇の下や、アンダーバストにも、美しさを保つリンパが集まってるよニェ!
少し恥ずかしい部分に有るかリャこそ、リンパって、大事なんだよニェ!

あまり評判がよろしくないみたいですが
安さにひかれて一昨日いきました。

予約の際に女性を指名したら良かったですよ。
女性にされても「えっ、こんなところまで触るの・・・」と思ったので
女性の方は絶対に女性を指名してください。

また、用意されている着替が友達の分は超オヤジ臭かったので
Tシャツとか楽ちん服で行って着替えは断った方がいいです。

以上、感想でした。

よく行くけどエロい感じはしないな〜・・・・? わしだけエロくないのかな〜? 金持ってなさそうに見えるのかな〜?
「ゴールデンロータス」は女性は本当にやめておいたほうがよいです。
背中の施術の際に、ブラのホックをはずされます。
そして、うつぶせの時に人の体に座って揉まれました。
普通はそんなことはないですよね?
しかも、終わった後に耳元でニヤニヤしながら「終わりましたよ」と
言われたときは寒気がしました。
女性スタッフが男性客を施術しているのを見ましたが、どう見ても、
何かおかしい、エロい感じです。うまく言えませんが。
スケッチにもこのお店は掲載されていますが、掲載はやめてもらいたい
くらいですね。
SAO=星 の意味。

web検索すればヒットする。

朝食ブッフェがあまり良くないとの年寄りのお客の評判。
ドアの鍵をかけるのにコツがいるので、注意・確認が必要。
カーテンレールが抜けた。電源コントローラーが壊れた。
価格の割りに色々あるが、立地だけは良い。

かたじけない、 さてSAO hotel のトビをさがしたのですが、ホテル5ページ
ミニホテル9ページ戻る。

見落としたか?見つからんのですが??

いや、前回このマサージ店で、待合が一緒になった、出張男性が宿泊、「お奨めです」と言われ、帰国後に調べるつもりが時間がたってしまい。
申し訳ないついでに、そのトビのありかをお教え頂けないだろうか??
お奨めです・・の真意も知りたく宜しくお願いします。

「サオホテル??」通称は何と呼ぶのでしょうか?
 この男性は「☆の名前」とか何とか言ってた気が・・・
SAO HOTEL
詳細は他のトピ参照。
独身出張者には良いホテルかも知れん。
朝8時から特攻が訪問してくれる   らしい。
すんませんが、そのゴールデンロータスフットさんの向かって左

2、3軒隣に、ホテルありまへんでしたか??

そこのホテルの名前がどうしても、思い出されへんのんで、ホーチミンに住んではる人で、また前を通るようなことがありましたら、情報宜しくおねがいします。
あえて、男性ボディーマッサー施術師を指名し、高額のティップを奮発する日本人男性観光客が、後を絶たないって、店でしゅかいな〜? 
↑わかったから もう少し短く書いてくれ。

あそこの店頭で線香焚くのやめてくれんかな。
うなぎ屋の煙じゃあるまいし、匂いで客引きなんぞ
するなと言いたい。

となりのマッサーはもっとエゲツナイぞ。
男性客がセクハラに遭える店だが、何故か
怒ったりせんのは哀しいサガだな・・・・・
雇われの身で、期限切れのクーポンを使用する権限がその彼女に(または受付に)あったかどうか?

私がオーナーなら、喜んでやまはさんを割引価格で利用して頂いたと思います。
それは、過去に2,3度来て頂いているやまはさんが、これからも着て頂ける常連客になる可能性を考えての事です。
それに店で従業員を遊ばせている位なら、1人でも集客して儲けるでしょう。クーポンで割引しても、ちゃんとお金を頂けるのですから、やまはさんを受け入れて損をする事は無いからです。
「よく来て頂いているので、今日は特別ですが、他のお客さまと従業員の手前、次回は必ずご持参ください」
これでやまはさんは施術を受ける事ができ、お店も儲かるわけです。(しかしオーナーといえども、従業員教育のためになんらかの理由が必要、
これを難なく許してしまうと、従業員もなぁ〜んだいいんだ!!と勝手に割引やってしまうからです。)

でも今回は割引が出来なかった!!
この状況を解決する為には、従業員がオーナーに(この店の規模ならマネージャーはいないと思う)
電話をして「 期限切れのクーポンを持ったお客さんが、割引料金にして欲しいと言われてます。
今迄2、3度来て頂いてます。」と確認、了承の連絡をしないといけません。
さて、そこまでして今目の前のお客さまに何とか入店してもらいたい・・と思う従業員がいるでしょうか?
オーナーと従業員という上下関係もあって、面倒臭い、いやだなと思うのではないかと・・

従業員はやまはさんに、「期限切れのクーポン券は使えません」とマニュアル通りのコメントをしたのでしょうネ
この時の、物の言い方、表情等相手がやまはさんに対して思いやりの無い態度で接したのでしょうか??
断るにも、断り方がありますものネ

>>融通が利かない店として、自分の選定から消えました。
     これがやまはさんが取られた最終判断ですネ (機転の利かない従業員でしたネ)

>>それでいて、次回のクーポン券を渡すので、投げつけて上げた
      この行為はどうでしょう・・・・・・??もう少し、冷静に相手の立場や気持ちに、良心で向かい合っても良かったんじゃないのかなぁ〜
      と思います。(ごめんなさい、今日はやっぱり割引できませんが、次回使ってください)こんな気持ちもあったんじゃないでしょうか?

従業員にクーポン投げつけても、何の解決にも至りません、交渉すべき相手、クレームつけるべき相手が違うからです。
  それでも、やまはさんが言える事は、「接客態度が悪い」とオーナーに掛け合う位でしょう。
クーポンに期限が印字されている限り、それは最低限のお店とお客さまの間で守らなければならないルールだからです。
それを自分が破っているのに、自分の要求を通すのは難しいでしょうネ
慣れない日本人への接客でホトホト気味の、GO VAP区から通ってる NGOC嬢。

まだ、頑張ってるのですね!

彼女の接客、悪く感じる方って、Anhちん以上かもニェ!

今度行ったら、慰めてあげようかニャ?

自信? さぁっ…、かなり賢そうな女性だから、簡単には…

でもフットの施術が、悪評尽きないので、行くの止めとこうかニャ?

期限切れが使えなくて、次回のクーポン投げつける人って一体・・・。
その綺麗な子の方からしたら、当たり前な事をしているだけなのに。
迷惑な客だね。
私も2,3度行きましたが、最後に2日期限切れ(笑い)のクーポン券が使えなくて
それきり行きません。受付の日本語の分かる感じの良い、綺麗な子で私を覚えていたのにも係らず、使えませんの一点張り。ま、こちらが悪いのですが、融通が利かない店として、自分の選定から消えました。
(それでいて、次回のクーポン券を渡すので、投げつけて上げた。)
あと、気に入らないところは、天井の扇風機。(嫌いな人間もいる)
イスの配置で客がグルリと見渡せること。
>帰り際に謝られましたが、それ以前の問題です。

それ以前の問題は、キスまでされてて、あそこの経営者(韓国人)から慰謝料巻き上げれたか如何だと思うけどニェ!

落とし前の代行、請合おうかニャ? やられたらやり返せが、この国での奴等の活き方ジャけん。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ