• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

だお 2010年10月04日 07:06
先週、男性スタッフのマッサージを受けて嫌な目をしました。

そこそこ満足していたので、HCMに旅行する度に訪れて、ここ2年で
もう10回は行っていると思いますが、女性なので女性の方が安心
できると思って、いつもは女性を指名していました。

今回は女性スタッフに付いてもらえず、男性スタッフとなりました。
もうパターンは分かっているつもりなのですが、いつもよりやたら太もも
の付け根へのマッサージが多く、完全にOUTに近いくらいの不快な
マッサージでした。でも、気の弱い私は、「勘違いだと思われたらどう
しよう?」とか思って声をあげられずにいました。

「キモチイイ?」とか何度も耳元で囁かれるとぞっとしてしまって。

周囲のおじさんたちがヘンな声をあげて女性のスタッフと楽しんで
いるのも聞こえて“こんな店だったっけ・・・”と失望しました。

もう行きたくありません・・・

報告の理由