• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム人嫌い

1: 名無し 2023年12月04日 23:20 報告
私の会社にも、たくさんベトナム人いるけど仕事中ずっと喋ってるし、トイレはよく行くし、仕事するのは早いけど外観見てないから不良がたくさんある。ゴミはどこにでも捨てるし鼻くそとって、そのへんに捨てるし、日本で車の免許取って車で通勤してるけど運転がへた。日本に長い事いて日本で子供産んで日本の学校行かせたりして、ずっと日本にいるつもりなんやろか?
迷惑だからベトナムに帰ってほしいよ。
日本がベトナムだらけで汚くなるよ。

みんなのコメント 4

ベトナムクズゴキブリは、安価で労働力として働かされてるとか書いてるネットや番組が多いけど、日本語も話せない、仕事も覚える気がないゴキブリに、日本の最低賃金を払ってる事自体で、給料払い過ぎ。

一生懸命働く日本人でも、最低賃金しか貰えない人達も多くいるのに、なんでクズゴキブリにそれ以上の給料を払う必要があるのか、本当に意味不明。

働いている間は給料泥棒、失踪したら犯罪者予備軍。
こんなに無駄で怖い生物を、どうして日本は、どんどん受け入れるのか、本当に意味不明、新手の生物兵器ゴキブリを誰かの陰謀で受け入れざるを得ないのか?

ベトナムクズゴキブリは実家に借金持ってるから、失踪した後、どんな犯罪で金を稼ごうとするか分からなくて本当に怖い。
日本語が稚拙だから、オレオレ詐欺とか知能的な犯罪は出来ないから、強盗、殺人みたいな暴力を伴う犯罪をしかねないし。

私もベトナムゴキブリの無駄な増殖に嫌悪感を持ってます。

職場で5人のベトナムオスゴキブリを飼ってますが、全員金目的の嘘つきなので、コロナに感染疑いあっても、絶対に報告しないだろうし、5人全員同じ家に住んでるので、1人感染したら次の日は5人とも感染、職場は病院調理なので、病院への被害を考えたら怖くて仕方ありません。

日本人が辞めたばかりで職場に人が少なく、正月もほとんどの人が仕事してるのに、2月13日~16日はベトナム正月だから5人全員休ませてとか意味不明な主張を堂々としてくるし、お前ら家族はベトナムなんだから、休む必要ないだろ、8時間働いてから電話でもしろよ、本当に職場を溜まり場としか考えていない、傲慢で、仕事も日本人の半分しか出来ない、クズゴキブリ5匹。
ウロチョロしてるとイライラするから、5人とも駆除して日本人を2人~3人補充した方が、よほど効率的。

クズゴキブリは仕事中も、ベトナム語での無駄話が多いから、本当に神経を逆撫でする。
何度注意して怒鳴ったことか。
そして、心の無い明るい笑顔の声で【ゴメンナサーイ】ごめんなさいという単語をありがとうございますと勘違いしてるんじゃないだろうか。

まぁ、クズゴキブリに反省とか心を求めても無駄か…と、最近は思うようにしてる。

反省が出きる猿まで進化できないんだよね。きっと。
上にベトナム人が住んでる住宅は家賃タダでも無理だわ
移民受け入れ反対の政党あったら投票したいんだけど

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ