• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ステン 2007年01月12日 00:48
2006年12月に行ってきました。
観光局でも紹介されていて、清潔でリラックスできる店内に
お茶やお菓子がついてお値段もリーズナブル。
情報誌にクーポンもついているので利用される日本人も
多いかと思います。
ただ、終盤に背中や肩、首のマッサージの時に担当の男性スタッフに突然キスされました。
部屋には他にもスタッフやお客さんがいましたが
かなり照明を落としているので誰も気づきません。
イヤだと言うとやめましたが、当たり前です。
料金が安いとはいえ、ホーチミンでは他に比べれば少し高いくらいのところです。完全に教育がなってないと思います。
帰り際に謝られましたが、それ以前の問題です。
その件以外では店の雰囲気、他のスタッフの対応など
大変満足していたので残念でなりませんでした。

報告の理由