• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

5回くらい行ったけど 2010年07月27日 03:15
日本から来た60代夫婦、40代夫婦、30代女性、20代女性、
ここに連れて行ったけど、みんな満足して帰ったよ。
リラックスして寝てたし、みんな。
着替えは、カーテンで隠してくれるから、問題ないと思う。暗くて周りあまり見えないし。
今まで着替えが臭かったことはないけど、臭かったら変えてもらえばいい。
ブラのホックはずすのも、ホットストーンするんだから仕方ないと思うし。
マッサージに慣れていない人だと、太ももの付け根とか触られてビックリするかもしれないけど、
リンパマッサージとかでは良くあるから、これはそんなに変じゃないと思う。

でも、日本から来た人連れて行くときは、
初回に全身(ホットストーンの90分コース)はやらない。
仕切りがないところで、背中出すのに抵抗感ある人もいるから。

60分のフットだけで、最後に肩とストレッチやってくれるから、
それだけなら結構いいと思うよ。確か12ドル。
それで気に入って、時間があれば90分にトライしてもいいかも。
ただ、90分の場合、腰の部分やる時にパンツちょっと下げられるのと、
ブラのホックはずされるのは心しておく必要があるかな。

ちなみに、料金にはチップ含まれてるから、チップ要りません。
チップが含まれてるところのほうが、初心者はわかりやすくていいと思う。

マッサージは好き嫌いがあるから、いろいろ意見があるだろうけど、
日本より安くて、ちょっとこぎれいで、日本語通じて、雰囲気もそんな悪くないし、
(周りに韓国人のおじさん軍団がいなければの話)
私は日本から知り合いが来たら、ここに連れて行きますよ。

報告の理由