• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

やまは 2007年02月02日 01:18
私も2,3度行きましたが、最後に2日期限切れ(笑い)のクーポン券が使えなくて
それきり行きません。受付の日本語の分かる感じの良い、綺麗な子で私を覚えていたのにも係らず、使えませんの一点張り。ま、こちらが悪いのですが、融通が利かない店として、自分の選定から消えました。
(それでいて、次回のクーポン券を渡すので、投げつけて上げた。)
あと、気に入らないところは、天井の扇風機。(嫌いな人間もいる)
イスの配置で客がグルリと見渡せること。

報告の理由