• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

体験主義 2010年10月04日 08:15
みなさんの「エロい」報告が気になって、30日に行ってきました。
90分コース。

結果的に男(自分)に対して、女性マッサージ師が付きましたが、なにも変わったことはなかったです。(ガッカリ!?)

オイルを使って丁寧にマッサしてくれるし、コスパが高いので、またリピートしようと思います。

たしかに、「半ケツ」や「内腿マッサ」もありましたが、自然な流れじゃないですかね。

女性の方は、男性マッサージ師を避けるに越したことはないですが。

報告の理由