• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年08月28日 21:15
>毎日揉みほぐシュと、却ってモミカエしで、身体は驚くのだよニェ!

マッサージの達人に遭うと、揉みっかえしが来ないから素晴らしい!!

>いずれ彼の世にも、サイゴン出身の施術士らを連れて行けると、
ヨロしいでチュよね!

あんなに素晴らしい中年美人マッサージ師をあの世に連れた行ったら
後から来る予定の、家の上さんによって今一度死ななければ成りませんねー(^_-)

報告の理由