• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベンタイン市場のナンパ事情

1: サイゴン娘 2006年09月26日 06:41 報告
うわさで聞いたのですが、ベンタイン市場で働いている男の子は、日本人の女の子好きが多いって聞いたのですが、本当でしょうか?
正直、何が目的なのでしょうか・・・?
ただ単に日本人の女の子がいいのでしょうか?
何か気をつけることはあるでしょうか?
教えてください
(ちなみに私はベトナムの男の子は好みなのですが、騙されてしまうようなら関わりたくないのですが)

みんなのコメント 74

幸せなんだよね

本当を知らなくて済むから。。。

『どうせ居なくなる人だからやっとけ!』

これが普通でしょ
≫日本人はすぐにヤらせてくれるから良いって話しを聞いたこともあるし、

これはNaoさんの個人的な経験ですか?それとも他人のこと?
ところでNaoさんは、そんな場でどんな風に立ち回ったんですか?

やっぱり若いし、するにまかせる風?
それともガード固くして、結婚するまではダメ?それはないわな。

でも相手が変じゃなかったら、拒否する理由がないよね。
スケベと恋愛は、紙一重の結果論だからね。

絶対に興味本位ではないので、Naoさん教えてください。
今でもたまに顔出したら50万ドンぐらい置いていくけどね。
その子供のために。
日本円にしたら2千円ぐらいなもんだけど。
一桁増やせと言われても俺の給料じゃ無理だからな。
で、光さんとやらは、どうなったのかな?
もし、見てるなら、その後のこと聞きたいな。

熱はすっかり冷めたのか?
あるいは、すごくめでたい結果になっているのか?
この数年の間、どうなったのか?

約4年近く前のスレ。
ぜひ聞きたいな。
いろいろ体験談は、みんなの勉強にもなるし。

匿名の掲示板ならこそなので、書き込みを待ってます。^^
ホント、シクロやらベンタン市場の店員に
だまされるのはやめてください。
そういうのは日本人の男だけで十分です。
ベトナム人の男で日本人の女性に近づくのなんて
※※※※目当て以外の何ものでもない。
それにしても、ベトナム人の女性すごい堅いですよね。
親がそういうのに関して常日ごろから口すっぱく言ってて、
結婚するまでは認めてくれないんですって。
まぁ親の言うこといつまでも守るガキって言ったら
それまでですけど。
1を100と言い切る場です。
ちなみに売春してるのは男じゃなくてとうぜん女性ですよ。w大学生(男)が良く買っているときくのです。
働き蜂さん 
なにか勘違いしてるみたいですが
たくさんいるといいましたが多数派だとかはいってませんよw
私にとっては1万人でもたくさんなんです。
私の友達にもたくさんいます。***に責任感じる友人は。
ご存知だと思いますがと書いたのは。日本人の男が全員責任を感じないとはおもってないでしょうが。というニュアンスです。

あなたはずいぶん頭がかたいかたみたいですw
私が日本代表なわけあるまいし、掲示板なのだから根拠の少ない文も書けるのだと思います。
人の書き方をただしたいのはあなたの傲慢さじゃないですかね。

売春の話は証拠があるわけじゃありません。ただベトナムの大学生と毎日しゃべっていますがそういいますね。彼女も。
家に連れて行かれて家族にも紹介されて、昼飯食ったぜ。
このまま結婚しないとダメかなって思ったけど。
Barで働いてる連れ子供がその当時7歳でね。服とかサンダル買ったよ。今その子は16歳でね。綺麗な女の子になったよ。
おいおい、Barの女にも信頼されないのか。
それダメダメ男だろ。遊びに行くのやめた方がいいと思う。
当方日本に住んでおりベトナムには年に数回仕事で行きます。

Zさんはバーで売春しているベトナム大学生(男)が多いと仰っているのですか?
私は初めてその様な話を聞いて(この掲示板で見て)驚きました。

>日本人にも感じる人はたくさんいますよ。私もふくめ。

と書かれていますが、私は知りませんでした。
どういう調査をされて、そう感じている日本人は多いと仰られているのか、
理解に苦しみます。
こういう掲示板では、根拠の無い「周りもそう思ってるから」の意味合いの事
を書かれるのはいかがかと思います。
私はそう思います。と言うべきではないですか?
又は、私はそう思いますが、皆様はどう思われますか?と書くか。
貴方の個人的な意見を日本代表の意見みたいな書き方はやめて頂きたい。
ではバーとかで売春してるベトナム大学生たちを説明してください。
ベトナムではそういうことが多いとよくベトナム人から聞くのですが。
日本人よりもかるいのかと思ってました。(男は)
女の人は逆でしょうが。

日本人にも感じる人はたくさんいますよ。私もふくめ。
それはご存知だとはおもいますが。ベトナム人と比べどうなんでしょう?
すごい気になります。
皆様の話を偶々読みました。
最後まで読めなかったのであまり意見を言えないが、
一つ言わせてください。
ベトナム人の考え方と日本人の考え方が違うのです。
私達ベトナム人は、***をやった後、常に責任感を重く
感じます。
「***には関係ない」の意味は「責任をとるの意味です」

勿論、光さんと付き合う目的がお金目当てかもしれませんが、
日本人が好きというベトナム人が多いかもしれません。
私も、日本の事が好きから日本に留学にしました。

成立するな。
俺でも金貸してくれって言われて貸したけど、全部しっかり戻ってきた。
逆にカミさん関係が戻って来ないよ。カミさんがかっぱらってるじゃないかと思うけど。
1年間語学留学をしていたので
ベトナムにたくさん男友達がいます。
胸をはって言えます!ベトナムでも男女の友情は成立しますよ!

ベトナム人はベトナム人はって言いがちですけど、
やっぱり十人十色。
日本人だって硬派な男の子もそうじゃない子もいるでしょ・・・。

日本人はすぐにヤらせてくれるから良いって話しを聞いたこともあるし、
日本人の女の子に恋をして、彼女の帰国後もずっと好きでいて早2年…
みたいな男の子もいました。
色白でおしゃれな日本の女の子は魅力的に映るのは、遊びでも本気でも
共通していえるのではないかと思います。
> スレテーマに全く関係しない、意味の無いレス

あなた、よく言うよ。べトゴーに最初書き込みし始めた頃の貴方は
まさにこれだと思う。変な自慢話や猫がしゃべっているような日本語で
俺は「なんだこいつは?」と思ったよ。 

でも、最近は妙に参考になる情報も有難う。
非礼に感じたら代表してお詫びします。

>北斗の拳のDVD見ていて拳王先遣隊のキャラでこんな喋り方してんだよな。

笑った! 正面でこんなAnhみたいなしゃべり方されたら
こっちが顔面の筋肉が動いてしまうよ。
それならばAnhチン「常識」と書くべきではない。
>半分はYesで半分はNoらしいぞ。

チミの会社のスタッフ、正常だよ!

つまり、50%は人生経験豊富で社会常識が既に有る。残りは、まだまだ色んな経験が足らない。

バランスが取れてて良い会社だ!経験の足らない50%の方々も、これからドンドン学んで行くのであろうかっチョン!

問題は君自身だ!

>言ってることが支離滅裂なんだけど。
他人に振り回されチャだめだッちょ! 何が常識かは、自分で経験して、自分で考えないと…つまり、まだまだ青いのが、文章で直ぐくみ取れるニョ!
だから、Anhチンの言ってる事が、素直に理解出来ないんチョ!
なんだか、当初の質問した人への返答ではなく、光って子の批判で始終してるね
でも、光って子の話を読んで、なんで不快になるのん?
ケロりんって人
【自分は世界中の人と遊んでいるのよ 
だけど男を漁ってるわけではないんです
だれが共感するのかね】
って・・・別に普通に共感するけどん?
だって世界中の人と遊ぶのと男を漁るのって同じじゃないっしょ
みんな、光って子が羨ましいだけなのねきっと
ネットでどんだけ世界中の情報集めても、結局自分の経験じゃないもんね

AnhというH・Nを複数人が使っているのか?
言ってることが支離滅裂なんだけど。

うちの通訳や従業員にAnhの常識とやらを聞くと、
半分はYesで半分はNoらしいぞ。
どっちが合ってる合ってないは別問題だろうけど。
サイゴンでの一般常識とは30年前までの
ことっちゅうことでニェ、今のホーチミン
での話では無いっちゅうことでちゅニェ〜
北斗の拳のDVD見ていて拳王先遣隊のキャラでこんな喋り方してんだよな。
一般常識もそんなもんだろ。
思うのは勝手で御座いまシュ、でも、ここに、ワザワザ書き込むんで有れば、

対論または貴方の意見の根拠として、

そのVNでの非常識(世間知らずさ、みたいなもん?)を、堂々と、では、具体的に論じてみて下さいっチョ!

その前に、一つだけ訂正しておくっチョよ。

VNでの一般常識。(△)

サイゴンでの一般常識。(◎)

それから、同意を他人に転嫁するのは、意見の無いもの(子供)のする事でチュ!

問題ありですね。自分が後悔しないなら私も好きなようにしたらいいと思います。
お金が必要でしてる方もいると思います。でも人間楽に稼いだり、欲望だけ満たそうとしたり。そしてそういう方が病気になって感染したり。治る病気ならいいけですけどね。自分が良いなら世界中で遊んでください。だだし一般人には迷惑かけないで下さいね!!
私は愛する人が出来た時悲しむ事が無い事を祈ります!!
VNでの一般常識。
Anhさんの仰ってる事は本当に一般常識ですか?

私にはそうは思えません。
Anhさんの仰っているのは「Anhが個人的に感じていること、個人的な意見であり、一般常識では無い」と思うのは私だけでしょうか。
カラオケ嬢だって、ホンダオムだって、Anhチンは後押しはしないし、引き止めも反対もしないニャ! 

その代わり、VNでの一般常識論は伝えるチョニャ〜!

チュまりねェ〜、一番大事なこと、そう、判断すべきは、当人達なんチョ!!

どんな職業であれ、その相手の現在の状態ではなく、未来に対しての希望や努力、そして相手方への愛情なんどが確認できれば…でありんす。

さて、いったい何か、他に問題有るかしリャ?

大事なこと、忘れてはイカンぜよ!!皆チン!
そういう男の方にも言えるのではないでしょうか?中国やタイで女の人を買ったりもちろんVNでも!!(そういうレス多いいですものね。)もちろん日本人だけでもないですが!!ぞっとします。!!もっと相手をそして自分を大切にして欲しいです。そしてそれはいつか返ってくるのではないですか?いろんな意味で。
>>強がる反面。本当は、迷っている。何かの言葉を求めている、って事に、気付けないのは、皆チン、ちと浅はかではなかろうかッちょん! (ッたく、だかんら、柔な日本人って、単純にゃんよ!)

又、後押ししてくれる言葉を待ってるんでしょうか?
カラオケ嬢にハマッてる男に、
「いい子だから、一緒になったら!」
とは言えないように、ジゴロに釣られそうになってる女の子に、
「会い渡越したらどう?」
とは言えない。

インチキ賭博も常套手段として、最初はカモ勝たせて金を握らせる。光さんの男、セオムの兄ちゃんと、あんまし変わらないように思いますネ。
もし、万一…
人気のないニッポニアもあるんなら、ヒョットして、『過剰な不快宣言』なんて、しはじめたんではなかばってんと、チト思った今日此の頃のAnhチンなんでシュ!(憎たらしくて、ゴメンッちょ!)

さて、
恋愛について考え方は千差万別、人を好きになるのも個人の自由ッちょ!

だけんど、簡単に相手に対して『不快宣言』シャレる方々なんて、もしかして、まず他人を愛シュるんには、寛容さって事だって、忘れちゃったのかニャ〜?

強がる反面。本当は、迷っている。何かの言葉を求めている、って事に、気付けないのは、皆チン、ちと浅はかではなかろうかッちょん! (ッたく、だかんら、柔な日本人って、単純にゃんよ!)
実際問題日本人女性は人気あるよ。
美人か?と言われれば個人差の世界だけど、大体易しくて我慢強いも。
「私も不快」さんにわたしも同感です。
日本の恥かきっこチャンです。
光殿は仰っるのは全て後付の言い訳ですね。
自分で自分の正当化をしない。
ケロリンの言うように宣言すれば。
しても勿論不快なだけですけど。
ほとんどの方が不快に感じると思うよ

自分は世界中の人と遊んでいるのよ 
だけど男を漁ってるわけではないんです

だれが共感するのかね

まだね
私は世界中で男漁っていますと宣言したほうが、正直でいいけどな

本来、私の質問ではなかったのに、でしゃばりましたね
こういった書き込みをするのは初めてですが、当然ですが色んな方がいますね
でも、批判的な方が多いことに残念

ごくあんさん、私の友達はうわべだけで付き合ってませんので、肯定をした人は一人もいませんが、みんな真剣に聞いてはくれましたし、私の周りは海外を渡り歩いている上級者ばかりですので、コメントも辛辣です

ただベトナムへ行ったことのある人がいなかった為、ここを覗いてみて、書き込みました

結果、ある意味勉強にもなりましたが、心を大きく乱されました
ほかにも率直にコメントしてくれた優しい方々もいましたが、Anhさんのコメントは説得力がありましたし、納得もしました

今思うことは、近いうちにまたベトナムに飛んでみようとゆうことです
ロンドンに暮らしていた頃、イギリス人男性と交際していて、初めは私が彼を選んだ理由はビザ狙いだと疑われてしまったことを思い出しました
(イギリスでは結婚してなくても同棲しているだけでビザがおりる為)

外国人と恋愛するとゆうことは・・・
今回の彼とは「恋愛」とまでは及ばなくても、その背景には悲しくも経済的なものを含んだ複雑なるものが必ずついてまわります

確かに様々な国にて様々な男性と交際したり、遊んできましたが、「男を買う」とか「男を食い漁る」とゆう目的を持ったことは一度もありません
結果としては同じだろとゆう方もいるとは思いますが

日本人女性がそのような行為をすることに「世も末」と嘆かれる方とは、全く違った人生観を持っているのだとしか、考えられません
***が先立ったことは一度もないのですから

逆に一番初めに私が書き込んだことに対して「こうゆう女が子供を虐待するのだ」と書かれた人がいることに対して「日本も末」だなと思いました
自分ごとですが、私は子供は好きですが産む希望はありません
女=出産 とゆう、単純なサイクルが未だあることにも、愕然としました

批判ばかりしていないで、吸収することを学ぶべきだと思います

そんなあなたたちよりずっと、ベトナム人である彼の方が信じられる
それが結論です

読まれて不快に感じた方もいるかもしれませんが、これで最後にします
コメント見てればわかるよ

ごくあん様

Anhチンの人生を、どぼじて語れるんニョ?

人を見る目が無い方が、若い娘さん掴まえて、何をエラッソーな事、お書きになってアソバセ!
口で言うだけはタダですね。
なんとでも思うように書いて下さいね、光さん。

この手の話しを周りの友人に話しても、推測ですが肯定的な意見しか
帰ってこないでしょう。
こういう掲示板のように相手の顔も素性も分からない方が本音を包み隠さず
話してくれるのだと思いませんか?

光さんの周りは気付いていますよ。
ただ、面と向かい貴女に言わないし、言えないだけ。
さあ光さん気付きましたか?
気付かなければ、Anhさんと同じような人生を過ごしますよー。
…で、浪費しない人生って、何ニャん?

寄り道も、想い出もない、人生ニャんて…素適かニャ?
>正直、そこまでの未練でもないのだけれど

お相手もあなたに対して同じく思っていることと思います。

まぁ〜似たもの同士だからどうでもいいんだけどね
VNの一般常識を、云ったまでがニャ〜
人生の浪費をしている先輩のお言葉は重いです
そうならないようにしますよ
VN男性はタカリ上手なヤツが結構いる。
複数の女性から貢がせて巧くやってるようだ。
そんな男は所詮女性を道具としてか見ていない。
ヒモは男の勲章、甲斐性とか言う奴もいるにはいるが
最期はろくな死に方しないわな。
騙されてるなどとは次元の違う話だと思う。
お気軽な交渉は消耗するだけで何も残らんな。
人生のスパイスのような後悔すら残らんだろ。
せいぜい刹那に溺れて人生を浪費してくだされ。
バリ人と結婚する日本人女性は結構いる。中には裕福なバリ人と結婚してバリで
リッチな生活を送っている人もいるらしい。しかし、旅行中に優しくされ、
情ができ、その後何度かバリに行き、子供が出来て結婚。バリでの生活を決意。
交際中に男が言っていた職業などデタラメで実際は無職。結婚後もぷらぷら
遊んでいる亭主と子供を働きながら支えている。というような話を聞いた
ことがあるぞ。かなり悲惨な生活に耐えている日本人女性もいるらしい。
悲惨な生活に耐えれるのは、子供ができてしまったからなんだろうか?
http://www.vietnam-go.com/message-14-47356
彼女はいないと言っていた
4年前に別れた彼女が最初で最後だと
それもうそ?
でも、もし彼女がいたとしてあんなにオープンにイチャイチャできるもの?

もうモヤモヤするから、週末行っちゃおうかな
白黒つけるだけの為に大金払うのも馬鹿らしいけど
正直、そこまでの未練でもないのだけれど
滞在中、彼のショップに数回遊びに行きました
みんなの前で平気でキスをしてきました
「慣れてるな」と思ったけど
周りの女子は「キャアア」と盛り上がってた様子をみると、
店ではあまりそうゆうことはないのかな?
みんなに私のことをGFと紹介していたけど、それは日本人の彼女を持っているとゆうステイタスからかしら
写真を撮られることにも慣れていたし
手を出すのも早かったけれど
でも・・・ものすごく大切に扱ってくれました
駄目ですね、かなり未練
それから、VN人の男女において、彼氏や彼女が居るかと尋ねたリャ…

まず100%は、今いない。(いろうがいまいが)
または、何ヶ月前に分かれた…と言いますニェ!

はっきり言いますが、日本人は、とても純粋ですニェ!

VN人は言い訳、屁理屈の天才です。(でも、けっして悪気はないのニェ)
ベンタイン市場だと、月収100ドル程度でしょう。あの市場、外国人観光客も多く、商品価格が異常に高いでシュ。売値もあって無い様なもの。
店舗のマネージングにも拠りますが、高く売りつけた差額は本人のネコババでしょう!

遊びに慣れてて、もてそうなタイプなら、スポンサーの女の子もいるチョンね。
彼女達は夜クラブで働き、かなりの高収入です。儲けたお金を彼氏に貢ぎます。
その店の出勤時間(7時ごろ)、セオム代わりとして、店までおくります。
店のお客さん(日本人客多し)から、一晩100ドル以上で付き合う事も多いです。
客が付かなければ、二人で飯やカフェに出かけます。

こういった事って、サイゴンでは日常、よく見かける光景でシュね…
でも・・・
やはり、今思えば、「?」と思うことは少しずつ頭に浮かんできます
ビリヤードがうまかった彼
クラブに慣れていた彼
踊るのもうまかった彼
そして、ヨーロッパ人並みのレディファースト

クラブやビリヤードは殆ど、彼のマネージャーか私たちが払っていましたが、彼は一銭も出していなかった
初めはマネージャーに比べてかなり収入が低いのだから仕方ないと、思っていましたが、それでは今までは誰が彼に支払っていたのだろう。。。

「余計なことだったらすみません」さんへ

ベンタイン市場で出会った彼は、日本語は殆ど話せません
彼とは殆ど英語で話してました(英語も過去形が話せないほどのレベルでしたが)
マネージャーの方は逆に英語が全く話せず、日本語が話せます
流暢とはとても言い難かったですが、日本で建築系で働いていたことがあるそうです
彼は背がベトナム人の割りに高く、一見ベトナム人には見えません
私も初めは「黒人とのハーフかな?」と思ったほど
彼もお店のお客さんに「カンボジア人?」とか「フィリピン人?」とか聞かれると言っていました
髪質もちりちりしていて、本当に黒人のハーフみたい
マネージャーの方は髪はサラサラで真ん中分け
背は低いです

お店は、10店舗くらい市場の中にあるようで、彼は少数民族グッズのお店とバックのお店に働いているみたいです
そのお店だけ照明が蛍光灯ではなく、お洒落なかんじ

確かに初めは、「この子かわいい!」とゆう感じだけでしたが、何日も一緒にいるとやはり情はできます
初めから「これは遊び」と割り切って遊んだわけではありません

かわいいからもう少し話してみたい
話していたら楽しかったからまた明日も会ってみたい
そしてどんどん会いたい気持ちが増えていく

ただその気持ちに素直に従っただけです

それでも、彼の真意を疑ってしまうのは、経験と情報がそうさせるのだと思います
>VNのほとんどの女って硬いって話だからな。

???

そんな事、思ったこと一度もないッチョ? 
(失礼、数名は硬かった!しかし、数十名は硬くなかった。)

どっかから、タイムマシーンにでも乗ってきたんかニャ?

開放前のサイゴンの事でも言ってるんかニャ?
しかし、当時の南VNだって、既に国際的に賑わったところだ!既に硬くなかった!
VNのほとんどの女って硬いって話だからな。
いよいよ日本の女も海外へ男漁りの時代かよ。
男漁りも良いけど、遊び目的の男のHIV感染率は公表のされている数値よりかなり高いです。
公表されている2%の感染率の中で男性は70%以上と比率も高いし、そもそも、感染率2%自体が一部の数値ですから。実際は2〜3倍以上は居ても不思議じゃ無いです。
ゴム付けていても感染する時は感染しますよ。特に女性は感染し易い構造です。
VNでは毎年、HIV感染者は約4万人の増加です。
後、肝炎も多いです。
実際に病院に行きたくてもお金が無くて行けない若者が多い国です。
自分がどんな病気に罹っているかも解らない若者が殆どです。
VN男性にとっては『なでしこ的なVN女性』よりお尻の軽い小金持ち日本女性を狙うのも当たり前でしょう。気を付けて下さいよ。

元VN駐在医師より。
日本人女性は市場で男も買うのかと思ったが
どうやら自分を上手に売ってるだけのようだな。
男性が買春するのとは少々趣が違うようだが
これを国際親善というのなら、男性の買春は
立派な国際援助ということにならんか。
ベト兄ちゃん達、マニュアル本に書いてある通りに
行動してるだけとちゃうの?マニュアル本ってのは
読んだことはないが
「光」さんが会ったベンタインの男の子って、
1ヶ月くらい前に、仕事仲間の子が遊んだ男の子と一緒かも?
年齢もそれくらいだし、そのお店の
「オーナーは日本人男性で、奥さんはベトナム人らしいです」
ってのが気になったので。
まあ、そういう条件のお店も人も、1店舗(1人)じゃないんだろうが。
なんのショップですか?

その子も、クラブやカラオケに行ったみたいですね。
やはり帰りに「あなたと一緒に泊まりたい」と言われたそうで。
女の子2人旅だったから「私のホテルはダメだから」と答えたところ、
「自分はどっちにしろ、いいホテルに日本人と泊まることはできない。
 日本人とベトナム人が泊まれるホテルがあるから行こう」

それで、結構入り組んだ場所(に、そのホテルがあるのか?)へ
連れて行かれそうになったので、怖くなって別れたみたいですが。
そのときの愁嘆場については、私も面倒で細かいこと聞いてないが。
なんか、それ聞く限り、
日本人女性と遊ぶの慣れてる男の子みたいだから、
光さんの言ってる相手とは違うかもね?
> 「赤ちゃんができたらどうするの?」
近藤先生は無しなのか?だとすると、こわ〜
みんな偏見持ちすぎじゃない?それが白人男性だったら何も言わないでしょ。
ここで人の事卑下してる人の方がモテないんじゃないの?
そりゃ彼にしたら、光さんと過ごした数日間はまさに夢のような日々だったでしょうね。 4年ぶりに※※※※は出来るは、旨い飯は喰わしてくれるは、おまけに遊びにも連れてってくれるはで。あながち結婚しても良いってのは本気かもしれん。でも、そんなことにならないことは光さんが一番良くわかっているはず。割り切って遊んでたんだから、それを突き通すべし。それでも未練があるなら、メールでコンタクトしてみたら? 
Anhさんの言ってること、理解できます
そして、私自身も同じだから、利害が一致していると言えばしている
結果論としては、ね

世間知らずの小指君たちは、無視してッと、シャて、

日本人とVN人の本質的な違いを、少し理解されたリャ、良いっチョな〜!

確かに、VN人の言う色恋は、日本人が昔から持ってた感覚に比べれば、カルい。

しかも、街中で観光客と常時接してる市街地の連中は、もっと軽いッチョ。

日本人の場合、一歩先どころか、10歩も20歩も先を見ないと、簡単な事は言わない。

残念な事に、巷にいる多くのVN人、半歩先ぐらいの利害しか見えてない。

ただし、その兄ちゃん、1歩先までみてて、間違いなく、光ちゃんの事を好きに成ったには違いない! 2歩先は見えてない!
ベトナムの男の子に「来年来て」と私も言われたよ
なんで「来年」なんだろう?
決まり文句のひとつなのかしらん

純粋な恋
ちょっと他の目的も含めた恋
恋と他の目的半々
他の目的大半ちょっと恋
他の目的のみ

判断の仕様がないよなあ
>ただ男の場合はヤレたら良いので、ちょっとくらい貢がされても愛人を囲ってるってことで、変な優越感にひたる馬鹿がいるので質が悪い。

単なる、一般的な正論だニャ!
でも、これまでの参加者中じゃ、一番ハイレベルな方だんニャ!良く分ってる。

Anhチン、ここに集まる馬鹿連中と違い、ヤッパリ馬鹿じゃなかったんだニェ♪♪

貢がずに、囲う。 能力ぐらい、持ってるし〜!

在越女子組でも、割り切って、良いVN男と遊びたい、そんな能力レベルが高いのも、居ると思うんな もし〜!
先日ホーチミンのベンタイン市場のショップで知り合った店員の男の子を逆ナンして滞在中はずっと遊びました
私と私の友達、彼と彼の店のマネージャーの 2 VS 2で遊んでいたのですが、
遊ぶお金は、マネージャー半分、私たちがあとの半分とゆう感じでした
残念ながら、私が逆ナンした男の子がお金を払うのは一度しかなかったですが・・・
でもそれは、仕方ないのでは?
稼いでる額が違うのは一目瞭然ですし
ただ、ベンタイン市場で働く27歳 男児が、どれくらいの収入を得ているのかは定かではないので、誰か教えてください(嫌味はいらないです)
そのショップのオーナーは日本人男性で、奥さんはベトナム人らしいです

夜は当然のようにホテルに連れてかれましたが、ホテル代は払ってくれました
翌日の夜も遊んだあとホテルに連れてかれましたが、断りました
マネージャーは機嫌が悪くなりましたが、彼は普通
「なぜ男はいつも***のことばかり考えているの?」と英語で聞いたら、黙っていましたが、翌日あった時に手紙をもらい
「***は関係ない」と書いてありました

「赤ちゃんができたらどうするの?」と聞いたとき
真剣な顔で「大丈夫!ベトナムに来て!結婚しよう」と言われました
それは、どう考えるべきなのでしょうか?
日本人の私と結婚したいのでしょうか(経済力も含み)
それとも結婚するつもりは本当はないのでしょうか?

帰りは空港まで雨の中バイクで見送りに来てくれました
何度も何度も「来年来て」と言われましたが、私は「世界中回りたいので、次にベトナムに来るかはわからない」と答えるととても悲しそうでした

彼は23歳の時に付き合っていた彼女としか***はしたことないと言っていました

カラオケ、ライブ、カフェ、クラブ、ビリヤード、屋台、レストラン。。。
いろんなところに一緒に行きましたし、彼は本当に幸せそうだったし、私も本当に幸せでした
私も正直、いろんな国へ渡り歩き、いろんな国の男性と交際したり、遊んできましたが、どうしても彼が悪い人には見えません
でも、もし私が日本人でなくても・・・・?とは思ってしまいます。
特別いい暮らしがしたいわけではなくても、やはり今よりはいい生活を望んでいるでしょうし、日本人と結婚すればそれが叶うと考えてる面もあるかもしれない

長くなりましたが、真実はきっと彼の心の中にしかないので、誰が何を言おうが私が何を考えようが、憶測に過ぎないのですが・・・
要は売り手と買い手の市場がしっかりとあるって事だ。日本人の男でもアジア女が好きなのがいるように、日本人の女でもアジア男が好きなのがいても全然おかしくない。男を買うことだけが目的で年に5−6回アジアに行ってるツワモノの知り合いもいるよ。

ただ日本で余りモテない女が観光旅行でアジアに行って、そういう男にひっかかって、カモにされてる例もあるな。日本で男と余りつき合った経験がないんで、ちょっと優しくされただけで舞い上がっちゃうし、アジア人は純粋だなんて思ってたりするんで、まんまと思う壺だったりする。

ただし比率から言えば、やはり日本の男がアジアの女に騙されてる例のほうが多いだろうな。ただ男の場合はヤレたら良いので、ちょっとくらい貢がされても愛人を囲ってるってことで、変な優越感にひたる馬鹿がいるので質が悪い。

要は男・女に関わらず、日本でモテないのにアジアで急にモテる筈はないってことだ。
>日本人の女性を目当てに行動しているVN男性

9割5分こっちだろう
VN男性に限らず世界中の男性、日本人も含めて、短期間での友情&恋愛は成り立ちません。
お互い信頼感が芽生え、愛情が芽生え、依存度が高まるまでには時間がかかります。

「たまたま、好きになった娘が日本人だったVN男性」との恋愛は成り立つと思いますが、

「日本人の女性を目当てに行動しているVN男性」との恋愛は成り立たないと思います。

>それじゃあVN男性との友情&恋愛は成り立たないって事?!

それをお前がやってNguyen○子みたいに証明すればいいじゃん。
新たに質問!!!
それじゃあVN男性との友情&恋愛は成り立たないって事?!
日本だと、毎日7回で離婚成立の裁判例あります。

日本で問題になった第一号だと、主婦○友が書いた、
化粧品会社のご褒美台湾旅行かな。
ドアノック、「男いりませんか〜」で、全員「いりま〜す」の話、
あまりに有名ですね。

最近の「電話人生相談」や、ネットで有名になった、
「今日私の妻が浮気します」の通り、女性の方が活発。
論理は、VN男性からみた目的としてだけで、進行しているみたいだけんチョ、

日本人女性からみた目的として、憶測できない皆チンのオツムの固さに、いつもながら平伏してるんニョ、Anhちん。

ところで、

その、若いVN男性達。3回どころは平均、中には5回でも平気な強靭野郎いまシュ!

その素適な能力、素直に認める日本人女性、悪いことですかニャ?
↑は、間違っています。

お金と体目的です。

それだけ、供給があるということですよ。
先月、ベンタイン市場で働いている男の子たちと仲良くなり、遊びました
お金はたまに払ってくれたので、お金目的は考えにくいです
ただ、体目的かどうかは・・・・微妙です
みんながみんなそうなわけではないとは思うのですが、気をつけてください

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ