• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

勉強だけじゃないでしょ。 2010年07月10日 10:08
≫日本人はすぐにヤらせてくれるから良いって話しを聞いたこともあるし、

これはNaoさんの個人的な経験ですか?それとも他人のこと?
ところでNaoさんは、そんな場でどんな風に立ち回ったんですか?

やっぱり若いし、するにまかせる風?
それともガード固くして、結婚するまではダメ?それはないわな。

でも相手が変じゃなかったら、拒否する理由がないよね。
スケベと恋愛は、紙一重の結果論だからね。

絶対に興味本位ではないので、Naoさん教えてください。

報告の理由