• このエントリーをはてなブックマークに追加
当方日本に住んでおりベトナムには年に数回仕事で行きます。

Zさんはバーで売春しているベトナム大学生(男)が多いと仰っているのですか?
私は初めてその様な話を聞いて(この掲示板で見て)驚きました。


>日本人にも感じる人はたくさんいますよ。私もふくめ。

と書かれていますが、私は知りませんでした。
どういう調査をされて、そう感じている日本人は多いと仰られているのか、
理解に苦しみます。
こういう掲示板では、根拠の無い「周りもそう思ってるから」の意味合いの事
を書かれるのはいかがかと思います。
私はそう思います。と言うべきではないですか?
又は、私はそう思いますが、皆様はどう思われますか?と書くか。
貴方の個人的な意見を日本代表の意見みたいな書き方はやめて頂きたい。