• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年09月28日 20:02
>半分はYesで半分はNoらしいぞ。

チミの会社のスタッフ、正常だよ!

つまり、50%は人生経験豊富で社会常識が既に有る。残りは、まだまだ色んな経験が足らない。

バランスが取れてて良い会社だ!経験の足らない50%の方々も、これからドンドン学んで行くのであろうかっチョン!

問題は君自身だ!

>言ってることが支離滅裂なんだけど。
他人に振り回されチャだめだッちょ! 何が常識かは、自分で経験して、自分で考えないと…つまり、まだまだ青いのが、文章で直ぐくみ取れるニョ!
だから、Anhチンの言ってる事が、素直に理解出来ないんチョ!

報告の理由