• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

「光」さんが会ったベンタインの男の子って、
1ヶ月くらい前に、仕事仲間の子が遊んだ男の子と一緒かも?
年齢もそれくらいだし、そのお店の
「オーナーは日本人男性で、奥さんはベトナム人らしいです」
ってのが気になったので。
まあ、そういう条件のお店も人も、1店舗(1人)じゃないんだろうが。
なんのショップですか?

その子も、クラブやカラオケに行ったみたいですね。
やはり帰りに「あなたと一緒に泊まりたい」と言われたそうで。
女の子2人旅だったから「私のホテルはダメだから」と答えたところ、
「自分はどっちにしろ、いいホテルに日本人と泊まることはできない。
 日本人とベトナム人が泊まれるホテルがあるから行こう」

それで、結構入り組んだ場所(に、そのホテルがあるのか?)へ
連れて行かれそうになったので、怖くなって別れたみたいですが。
そのときの愁嘆場については、私も面倒で細かいこと聞いてないが。
なんか、それ聞く限り、
日本人女性と遊ぶの慣れてる男の子みたいだから、
光さんの言ってる相手とは違うかもね?

報告の理由