• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

最低のマッサージ「ヘブン」

1: くんたれ 2012年07月08日 01:28 報告
ハンちゃんの前にあるので利用したが、チップを20万ドン要求してくる。レセプションではチップは10万ドンと決まっているのに、こいつらチップ乞食だ。

みんなのコメント 26

そうそう。ヘブンも最初に価格を提示しろ。あとから、合意したチップを変えるとか、顧客への態度を悪くするとか、ヘブンはサイテー
ハノイの台湾式とか言うLIFE?SPAって所にいった。
日本人客を集客しようとしているんだったら、もう少しチップに対して配慮
が必要だと思う。
少しだけベトナム語が判るから施術士と会話して、1時間当たり相場で
10万ドン欲しいと言う。まあ相場としてはそんなもんだと思うから,気に
せずに払ったけど、あんまり気分良くないよな。
カウンターで他の客(日本人)がもめているのを見た。10万ドンだしたら
それじゃダメだって文句言っているの。
この店、態度改めないと、もう日本人客来ないよ。

相場云々言うのであれば、最初からチップも値段を提示しておくべき。
提示してないのであれば、最初から相場と言うなと思う。
私は同じLinh langにある SEN spaよく利用してます。
SEN spaは施術のレベル GOOD!(マッサージ嬢によりますが) マッサージ料 90分 23万VND チップ10万VND。
Heavenは、移転してから行ってませんが前は、お会計時にママさんが10万VNDチップあげてねと半強制的に、帰り際に支払わされました。ww
↑来たぞ チンケな日本人
アイスラッガーで チョキン!!

チョコロで
セブンが砥石でアイスラッカーを研いでいる
姿って、皆さん想像出来る??

セブンセブンセブン♪♪
ヘブンで抜かれて、ベッドに静止ぶっかけました。だれもふいてないともうのでよろしく。
ウルトラヘブンの歌

ヘブン ヘブン ヘブン ヘブン
ハンちゃんの向かいが そのお店
マッサーへブン
安いぞヘブン
マッサー ヘブン ヘブン
来るぞ けちな日本人
チップ攻撃 アタック
↑大賛成であります。

言い回しが巧いねー!!
人によって全然違うってのはどうなんだろうね?

日本にはチップの習慣が無いので,日本人はチップをくれない人
が多いって施術師が言っていた。
色んな店行くけど,多くの店でその話は聞くのね。

ここから想像だけど,マッサージのシステムに慣れていない人=
チップ呉れないかも知れない人 って警戒心が湧いた。

言葉の壁があるので、ついついチップチップとしつこく言ってしまった。
幾らだって話になったとき,つい貰いたい金額を言ってしまった。
お客さん激怒

こんなパターンじゃないだろうか。
ベトナム人って欲張りというより,こんな部分が下手くそ。
日本人がイライラする地雷部分にわざわざ着地する所があるからね。

もう一度行ってみたらどうですか?
次は堂々と,相場知っているからねって顔して。
ヘブンはハンちゃんの前なので、イッテみたが、噂どおり、最悪のチップクレクレの腐敗しきったマッサージだった。二度とイキマセン。
まっ、カラオケ嬢の方が、マッサー嬢よりも、客観的には、そリェなりに、綺麗だよな!
田舎から出てきた農家の娘さん達、働き口としては、共に良き受け皿だヨン♪♪

カラオケ嬢は、座って、ドリンク飲んでるだけでわニャいのは、皆、知ってるヨーン♪♪

さてと、
Havenか?Heavenか?
ハノイの在住駐在員さん達、皆、アルファベットが読めない訳ではないとは思うっチョ♪♪
カラオケって、そういう料金制度なの?
ボトル追加しなきゃ、いつも70万ドンしか請求されないけど…

駐在員が10万ドンで云々・・と思うかも知れませんが、10万ドンと約束したなら10万ドンですよね。
でもフロントで約束してもしょうがないでしょ。
実際にマッサーする娘と約束しなきゃね。
マッサーで気持ちよくなっても騙されてストレスためるのは嫌!気持ちよく20万ドン払いましょ。
カラオケ行けば座ってるだけのネーちゃんに、5$もするドリンクおかわりされるんだから、マッサージに20万ドン払った方がマシと思いますが。
しかしして、Heaven(天国)であリェば、「ヘブン」の発音でも OKだヨーン♪♪♪♪

さてさて、実際の店舗名は、はたして、Haven(退避場、港)か?Heaven(天国)か?

ベトナム人や外国人を含めて、
まさか、日本人だけが「ヘブン」って、呼んでる事は無いとは思うが、、、

時間によってチップも変わるんじゃないか?
ヘブンは60分・90分・120分コースで、60分と90分はチップ10万ドンで基本OKだが、120分は20万ドンやらないと女の子がかわいそう。
60分で20万ドン要求されたら怒鳴りつけてもいいが、90分は微妙なライン。

ヘブンって客が眠れるように部屋を真っ暗にしてあるから、何か変な勘違いして女の子に悪さしてない?
勘違いしたくなるような子は皆無だがwww。
単純なシチュ問でチュが、
もしも、Haven(退避場の意)で有るニョなら、、

ヘイブンって、発音するモンじゃなかバッテン?
在住1年です。ヘブンへは週一で行っていますが、チップをねだる子や強面ての男なんていないですけど。
むしろサービスが均一でどの子でも外れはないと思っています。
チップも10万ドンで喜んでくれます。
マッサージ料金が1時間で11万ドン 飲み物付きの店はハノイではそうそうありません。
これからもゴルフの後はヘブンです。
ここの若い子に10万やったらかなり喜んでたけどね。誰もいなかったというのもあってシャワー室でヌいてもらった。あの子どうしてるかな?
オイラめの場合、できるだけ、高いチップを払えそうな技量の高い施術士を選び、

また、輪を掛けて、良き施術が 完了できそうな演出作りを心掛けリュよん♪♪

そして、出来る限り高いチップが払えて、サービスの本質と言うモンを追求したいのだよん♪♪

そして、仲良くなったリャ、タクシー代を負担してやって、

自宅まで出張してもらうんだヨン♪♪

大抵の施術嬢は、何となく、もっと貰えそうなサービスは何かって、、、?

ソワソワ考えたり、行動しチゃうのだょね♪♪

替わりに、オイラめが施術士になったリャば、
一番チップが貰えたりだったリなリャ、

オイラめが、一生懸命に施術をすればすリュほど、施術嬢が沢山チップを貰えると言うニョも、

どうしようもない、サービスの本質論なんだよね♪♪

アホクサ♪♪
私もMUMUさんに同感です。

ヘブンから徒歩圏に住んでるので、よく行きますが、
チップの金額でもめたことはないし、
怖い形相のお兄さんもみたことないなぁ…。

私には10万ドンでニコニコしてくれますが、
何か別の理由があるのでは???
そうそう。このヘブンっていうマッサージはチップをねだってくる。払わないと店の男がすごい形相でにらむんだ。最低のマッサージ店だ。
>田中さん、もう還暦すぎじゃなかったの。
レベル低すぎwww

私は、まだ赤いちゃんちゃんこを着るのには3年以上あります。
「ヘブンへ行かしてくれるようなマッサー」に反応したんでしょう!!
シャレタだけですよ、、、。

>最初のレセプションでは10万ドンチップでいいと合意したのに

マッサージ嬢が10万ドン(380円)以上の価値がある施術をしてくれたか、
否かの問題だと思う。

くんたれさんは、最初に合意したのは10万ドンなんだから、
それ以上はチップ上げないよ!って事でしょ?

マッサージ嬢は最初に合意した10万ドンは最低10万ドンであって、
一生懸命仕事したら、当然それなりにチップの上乗せを期待します。

くんたれさんとマッサージ嬢(業界の人)のチップに対する考え方の
ギャップだと思いますよ。

サービスに対するチップ、、、どちらが世界基準なのかな?
なんか、すいませんが。。。
ヘブン気に入ってます。
完全なる健全マッサーですが、セッジュツ師のレベルが安定してます。
また、チップをねだられたことありません。
友人とも、ヘブンの評価は一致してます。

なにか特別な子がいるのかしらん?
田中さん、もう還暦すぎじゃなかったの。
レベル低すぎwww
なかなか、ヘブンへ行かしてくれるようなマッサー少ないよね、、、

チップ、10万VD=380円か!

それで目くじら立てて、「あとでしつこくチップ20万ドンと迫る乞食ベト」

何か、ベトナムが可哀想、、、
ソコってエロいマッサなの?
ベトナムの一生懸命働いている人、そしてただチップをせびる乞食女。乞食女なんかに体を触らせて、カネをせびられることが無いように、店名を挙げます。
リンランどおり、寿司屋ハンちゃんの向かい、焼肉大和やSHINの近くにあるヘブンマッサージは最低。
最初のレセプションでは10万ドンチップでいいと合意したのに、あとでしつこくチップ20万ドンと迫る乞食ベト。絶対に行ってはならないマッサー店だ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ