• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年07月10日 06:57
オイラめの場合、できるだけ、高いチップを払えそうな技量の高い施術士を選び、

また、輪を掛けて、良き施術が 完了できそうな演出作りを心掛けリュよん♪♪

そして、出来る限り高いチップが払えて、サービスの本質と言うモンを追求したいのだよん♪♪

そして、仲良くなったリャ、タクシー代を負担してやって、

自宅まで出張してもらうんだヨン♪♪

大抵の施術嬢は、何となく、もっと貰えそうなサービスは何かって、、、?

ソワソワ考えたり、行動しチゃうのだょね♪♪

替わりに、オイラめが施術士になったリャば、
一番チップが貰えたりだったリなリャ、

オイラめが、一生懸命に施術をすればすリュほど、施術嬢が沢山チップを貰えると言うニョも、

どうしようもない、サービスの本質論なんだよね♪♪

アホクサ♪♪

報告の理由