• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Yu 2012年07月12日 20:13
駐在員が10万ドンで云々・・と思うかも知れませんが、10万ドンと約束したなら10万ドンですよね。
でもフロントで約束してもしょうがないでしょ。
実際にマッサーする娘と約束しなきゃね。
マッサーで気持ちよくなっても騙されてストレスためるのは嫌!気持ちよく20万ドン払いましょ。
カラオケ行けば座ってるだけのネーちゃんに、5$もするドリンクおかわりされるんだから、マッサージに20万ドン払った方がマシと思いますが。

報告の理由