• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まっさ好き 2012年10月08日 23:02
ハノイの台湾式とか言うLIFE?SPAって所にいった。
日本人客を集客しようとしているんだったら、もう少しチップに対して配慮
が必要だと思う。
少しだけベトナム語が判るから施術士と会話して、1時間当たり相場で
10万ドン欲しいと言う。まあ相場としてはそんなもんだと思うから,気に
せずに払ったけど、あんまり気分良くないよな。
カウンターで他の客(日本人)がもめているのを見た。10万ドンだしたら
それじゃダメだって文句言っているの。
この店、態度改めないと、もう日本人客来ないよ。

相場云々言うのであれば、最初からチップも値段を提示しておくべき。
提示してないのであれば、最初から相場と言うなと思う。

報告の理由