• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年07月08日 16:26
>田中さん、もう還暦すぎじゃなかったの。
レベル低すぎwww

私は、まだ赤いちゃんちゃんこを着るのには3年以上あります。
「ヘブンへ行かしてくれるようなマッサー」に反応したんでしょう!!
シャレタだけですよ、、、。


>最初のレセプションでは10万ドンチップでいいと合意したのに

マッサージ嬢が10万ドン(380円)以上の価値がある施術をしてくれたか、
否かの問題だと思う。

くんたれさんは、最初に合意したのは10万ドンなんだから、
それ以上はチップ上げないよ!って事でしょ?

マッサージ嬢は最初に合意した10万ドンは最低10万ドンであって、
一生懸命仕事したら、当然それなりにチップの上乗せを期待します。
   
くんたれさんとマッサージ嬢(業界の人)のチップに対する考え方の
ギャップだと思いますよ。


サービスに対するチップ、、、どちらが世界基準なのかな?

報告の理由