• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

CHAGALL GROUP

1: IWA 2010年06月22日 11:43 報告
chagall ベトナムではNo.1のグループ店舗数のクラブラウンジの店です。
但し、高慢な経営体質です。
トラぶっても客は2番目、
グループのKAKURENNBOでの実話、ママは接客も良く、気分よく飲める店ですがその上の幹部は最悪、店の女の子もチップは強請る、等々 甘い誘惑には注意注意
一昨日、マネージャーと称する経営幹部から灰皿を投げつけられ、二度と来るなと言われました。
高々、日本で7ドル700円の割引有無で二度と来るなて言われ、はいっざらを投げつけられる店ってありますか
バーの日常管理はママが経営を一任管理され、飲み放題30USでOK、しかし実態は支払う段になって雇われママの意向は無視、10店舗の店を持つCHAGALL グループの経営理念は従業員から搾取して成り立つ利益優先のマネージメント!
頻繁に訪れる固定客にはママ独自アイデアも経営幹部馬鹿な日本語が多少できる幹部、ほんとうにバカ、打ち消され支払うまで監禁状態となりました。
訪れる皆さんここはベトナム、日本ではありません
十分に気を付けてください、店の要求する金額をただただ不満があっても支払ってください。さもなく帰してくれません、
偶々、ママが休暇で休んでいる時、取決めた割引を要求しても知らぬ、幹部のマネージャーと折衝しても店の管理は誰か分からぬままに話の段階で灰皿を投げ付けられ、客を客と思わない体質に呆れかえりました。せめて日本では客の話を冷静に聞くでしょう
客が’頭に血が上った時は冷静になるまで待つでしょう
ここはベトナム、第一は店、客は2番目です。

みんなのコメント 8

野暮ですよ。
ファミレスや、定食屋で飲んでいるわけじゃないんですから。

割引が適用されない?って、文句いってちゃ、ちょっと、カッコ悪いね。
スレ主さんが行ったシャガールグループはちょこちょこと行っていますが

(かくれんぼは一度行ったきりです)基本シャガール系の店ってチップを

要求しますか?私は一度もチップを要求された事は無いですけど・・・・

又、この手のラウンジとしたら幹部(多分男のマネージャーだと思いますが)

もしっかりしている方だと思いますよ。

スレ主さんにの話が本当であったとしても、何か勘違い有ったのでは?と

思えてしまいます。

別にジャガール系の店に思い入れが有るわけではありませんが、基本ベトナムで

飲む場合は多少のお金の事はチップだと思った方が無難だと思います。

日本のキャバクラの方が訳のわからないチャージが付いている場合が多いですよ

>まあ散々搾取されて捨てられて下さい。
700円ポッチで搾取ね!ハハハ
女の子のいる店に行って、そのくらいの金ケチって灰皿投げつけられて、この板にグチたれる位だったら、気前良く払って楽しく帰るね。
ベトナムでも日本でも、そういう店に行ったら、それなりの振る舞いをしなくっちゃ。
一流レストランに小汚いGパン履いては行かんのと同じで、状況が変わればコチラのモードも変わるんだよ。

しかも、スレ主本人が「高々700円」って言ってるだぜ。
これが700$だったら、話は別、運が悪かったね、と同情もするし、
貴重な情報ありがとう、、って感謝もするけどね、、

そんな事も分からないでミソもクソの一緒にしちゃって、、どっちが馬鹿だか頭が悪いのだか、、
頭はいいつもりなのか、、イッパシに理屈をタレてるからね。
店にも客を選ぶ権利はあるだろう。
セコイ客は何処へ行っても嫌われるのが落ちだね。
>高々、日本で7ドル700円の割引有無で二度と来るなて言われ、はいっざらを投げつけられる店ってありますか
>店の要求する金額をただただ不満があっても支払ってください。
歌舞伎町のボッタクリバーみたいな、法外な要求じゃないでしょ?
たかだか700円だったら、チップと思って払えば良かったんじゃね?
金離れの悪い客はドコ行っても嫌われるよ。
頼むから恥の上塗りはやめてくれ!
通常店のママが割引きやその他のサービスをしてくれるは、常連さんに対しての厚意でしょう。
いつも行っている小料理屋でママがいつもビールを1杯サービスしてくれるけど、ママの居ない時に店員呼びつけて、いつもママは自分にビールをサービスしてくれてるから、今日もサービスしてくれないのか!?とは要求しないな。
だって、厚意って要求するものじゃないでしょ。
そんなことが有ったのですか シャガールはよく接待で使うし
グループでそんなことが有ったんですか  ハノイもよく使うけど
もう 行かないね 危ない 二度と行きませんね 何時も情報だけは
しっかり仕入れておかないと 痛い目に会いますからね
また  いいところを 探します 有りがたい 情報 またお願いします。
おお、怖いお話ですね。おまけに、IWAさんは、常連さんなんでしょう?
一方的には、聞けないけど、日本では、通りませんですね。
クラブラウンジでなくて、しんみり、飲める場末のバーなんぞは、ないのですか?ご忠告有難く、拝聴いたしました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ