• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

IWA 2010年06月22日 11:43
chagall ベトナムではNo.1のグループ店舗数のクラブラウンジの店です。
但し、高慢な経営体質です。
トラぶっても客は2番目、
グループのKAKURENNBOでの実話、ママは接客も良く、気分よく飲める店ですがその上の幹部は最悪、店の女の子もチップは強請る、等々 甘い誘惑には注意注意
一昨日、マネージャーと称する経営幹部から灰皿を投げつけられ、二度と来るなと言われました。
高々、日本で7ドル700円の割引有無で二度と来るなて言われ、はいっざらを投げつけられる店ってありますか
バーの日常管理はママが経営を一任管理され、飲み放題30USでOK、しかし実態は支払う段になって雇われママの意向は無視、10店舗の店を持つCHAGALL グループの経営理念は従業員から搾取して成り立つ利益優先のマネージメント!
頻繁に訪れる固定客にはママ独自アイデアも経営幹部馬鹿な日本語が多少できる幹部、ほんとうにバカ、打ち消され支払うまで監禁状態となりました。
訪れる皆さんここはベトナム、日本ではありません
十分に気を付けてください、店の要求する金額をただただ不満があっても支払ってください。さもなく帰してくれません、
偶々、ママが休暇で休んでいる時、取決めた割引を要求しても知らぬ、幹部のマネージャーと折衝しても店の管理は誰か分からぬままに話の段階で灰皿を投げ付けられ、客を客と思わない体質に呆れかえりました。せめて日本では客の話を冷静に聞くでしょう
客が’頭に血が上った時は冷静になるまで待つでしょう
ここはベトナム、第一は店、客は2番目です。

報告の理由