• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2010年06月29日 17:40
スレ主さんが行ったシャガールグループはちょこちょこと行っていますが

(かくれんぼは一度行ったきりです)基本シャガール系の店ってチップを

要求しますか?私は一度もチップを要求された事は無いですけど・・・・

又、この手のラウンジとしたら幹部(多分男のマネージャーだと思いますが)

もしっかりしている方だと思いますよ。

スレ主さんにの話が本当であったとしても、何か勘違い有ったのでは?と

思えてしまいます。

別にジャガール系の店に思い入れが有るわけではありませんが、基本ベトナムで

飲む場合は多少のお金の事はチップだと思った方が無難だと思います。

日本のキャバクラの方が訳のわからないチャージが付いている場合が多いですよ

報告の理由