• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

↑なんか言ってるぜ。 2010年06月29日 12:18
>まあ散々搾取されて捨てられて下さい。
700円ポッチで搾取ね!ハハハ
女の子のいる店に行って、そのくらいの金ケチって灰皿投げつけられて、この板にグチたれる位だったら、気前良く払って楽しく帰るね。
ベトナムでも日本でも、そういう店に行ったら、それなりの振る舞いをしなくっちゃ。
一流レストランに小汚いGパン履いては行かんのと同じで、状況が変わればコチラのモードも変わるんだよ。

しかも、スレ主本人が「高々700円」って言ってるだぜ。
これが700$だったら、話は別、運が悪かったね、と同情もするし、
貴重な情報ありがとう、、って感謝もするけどね、、

そんな事も分からないでミソもクソの一緒にしちゃって、、どっちが馬鹿だか頭が悪いのだか、、
頭はいいつもりなのか、、イッパシに理屈をタレてるからね。

報告の理由