• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドンコイ付近のビュッフェレストラン

1: 若葉マーク 2010年12月21日 03:39 報告
来月初めてベトナムへ行きます。
宿泊はコンチネンタルホテルです。

色々な口コミを見ているとボッタクリ等多いらしく、レストランで嫌な思いをしたくないので、
食事はビュッフェ形式のレストランで済ませたいと思っています。

この付近で美味しくて、お値段も良心的なビュッフェレストランがありましたら
教えてください!
お願いします。

みんなのコメント 81

↑黄身の悪い奴!

委員長が変態じゃぁね♪♪

黄身の場合は中身じゃなくて黄身の無い卵です。
わかってねーなー 黄身の場合は中身ダニエ
私がセオムの後ろに乗れば、ヘルメットの二重かぶりか?

ワッハハハハハーーー!!想像したら笑えるねー
↑ここにも
   迷える
     ステハンがいる
>anhyemさんと私の共通点は

その2: 判りやすく言うと、頭の外側は偽装、中身はオケラ並みでチュ。

>このサイトで、好かれている人は誰ですかー?
Anhさん、田中さん以外の方です。

その2: 頭のことはタブーです
委員会さーん

このサイトで、好かれている人は誰ですかー?

その1:(自分たちが思ってる以上に)人から嫌われている
横浜の田んぼに木が3本生えた
>あんさん しばらく自粛してたらいかがですか
>横浜の田中もアンだったかwwww

同一人物の訳ないでしょ!!

anhyemさんと私の共通点は、打たれ強いのと、
ベトゴーを楽しんでる事です。

私は「ももしき」ですが、
彼はTパッ、ではなくて「博識」です。

>へぇー横浜の田中もアンだったかにゃ、そりゃ大変だがや、ホーチミンに言ってやろーー    あー腹減ったーー
だんだん訳の分からないスレが多くなってきてきえるベトゴー

早い時間から酔っぱらってると、朝に成ったら冷たくなって自分がきえちゃうよ!!
気を付けてね♪♪、血管と肝臓だけ末期高齢者さん。
森君とAnhチンは震災ボランティア仲間なのでチュ
チビハゲデブの森君のことでチュ!
アンて誰のことですか?
へぇー横浜の田中もアンだったかにゃ、そりゃ大変だがや、ホーチミンに言ってやろーー    あー腹減ったーー

だんだん訳の分からないスレが多くなってきてきえるベトゴー
横浜の田中もアンだったかwwww
あんさん しばらく自粛してたらいかがですか

ベトゴーのキャラ、全体的に閉鎖的で田中さんのスケールにあわないんじゃないの。

あまりいい性格ではないね
>↑
>もしかして、横浜の田中さん

書き込んだ、時間を見なさい!!熟睡中であります。(*_*)
私は、夢遊病者ではありません。(@_@)

>貧乏人に構わず、もとの田中さんに戻ってください。

ここに集う皆さん全て貧乏人とは、ほど遠い人たちですね。
これだけ、ベトゴーウォッチ出来るんだから♪♪

末期高齢者のお方は、ただ暇なだけなので別であります。
>食事の文化は日本と外国では
違いますね 海外で働いている人は食事は接待であり仕事の延長で真剣だといっても過言では無いのでは、、、

銀田さん、どう喝犯でステハンじゃ真面目な文章似合わないよ!!

新しいHN、「トコロテン」と「通りすがり」ですか?
良くお似合いですよ。

ジャズって、ホラでも吹いたらいかがですか?
↑何だ、やっぱりストーカーか。
申し訳ありません
通常のベトゴーにもどってください。

もしかして、横浜の田中さん

貧乏人に構わず、もとの田中さんに戻ってください。
>言外に言わんとする事を理解してあげて欲しいし、そう言う
デリカシィを持って貰えると良いんですがね。
>私なりに解釈すると、次の様になります
>「ビジネスクラスやファーストクラスを利用している」 とか 「一皿70ドル料理を食べてる」 とか 「東京の6☆のバッフェ」
を自慢げに書き込んでいるのを読んだとき、どう言う感情を持つか、よく考えて欲しい
>私が言外に感じた事ですが、他の人がどう感じようと自由です

と島国原理主義者バー・カボンさんの問題提起(長文、申し訳ない↑が登場するとこうなるのです)

これに対してトー・コロテンさん、人が変わったのか?
鋭く
>他の人がどう感じようと自由です、あなたがすでに自己解決している事

と単文、明快に受け答え!!さらに
>百年の恋も一瞬にして冷めてしまったと言うお話でした

を解りやすく、わざわざ別解釈で持ち出し、
>人間は、十人十色、感じ方もそれぞれであります。
それで、良いではありませんか?

と言い放ったのでありました。

これに対して、バー・カボンさん島国原理主義者の弱点か?
頭が硬く理解不能な返答!!
>バッフェの本質を象徴的に補足説明する事が本旨であって、
>大食漢は大食漢なりに、胃袋に合わせて食べたいだけ食べれば良いのですよ
>食べきれないからトイレに行ってスッキリすればもっと食べれるだろう

これでは、ちょっと足りないター・ナンカンさんに
天才バー・カボンと言われてもしょうもない!!

さー!!にっくきター・ナンカンサンを貶めようと
真打ちトー・コロテンさんの登場です。
朝は元気なく、引退宣言の一歩手前でしたがどうした事か?
>善良なロマンチストの旅人 田中さんらしくありませんよ

元気いっぱいの、勝ち誇ったしょうもない長文??

そこへ、最後のとどめ!!とばかりに
>ところてんさん、大人のご意見感服しました

と刺客『バー・カーメ』が推参したのでした!!

さぁー、さぁー、さぁー、各登場人物の運命やいかに・・・・

つづく であろう?
--追記--
頭の涼しい皇帝陛下出てきませんニャ!!
さぁー、物語はクライマックスに入ってまいりました。
第一部で
>一桁間違えただけ、の単純なミスではないでしょうか
発言で横浜中華街のター・ナンカンさんに揶揄された、トー・コロテンさん
腹の虫がおさまらず、ここで刺客を放ったのでした!!
その名は、バレバレのトコロテンの1本でHNが『バ?・カーメ』いかにもトコロテン系!!
>おそらく勘違いとはどおいう事ですか?70ドルでも7ドルでもないのですか

と所詮にわか成金のター・ナンカンとっつぁん、まんまとはまって、
>ある訳なかっぺ!!>移住するべじよー!! >だべっちゃ!!

と得意の絶頂!!

そこへ登場したのが、これまたトコロテン系の通りすがり、スー・トーカーさん
>横浜の田中さん、ビジネスクラスに乗ってバインミーを称賛して、
>節約旅行者には、金持ちの気持ちはわからない

と成金心をさするような、嫌味!!これまたきれいにはまったター・ナンカンとっつぁん
>私めにとっては、極々普通の、旅先の馳走なのであります。
>逆に、通りすがりさんにお聞きしますが、ビジネスやファーストクラス
で旅する人は、フォーやバインミー食べちゃぁーいけねーのかい?

スー・トーカーさんに余裕の受け答え。

次に
>3月11日のスレで 町内会主婦さんが>我々そんなに不謹慎だったのでしょうか>横浜の田中ですさんはどうお考えですか?

と刺客バー・カーメは巧妙にさそったのでした。

これに対して、とっつぁん、やはり少し足りないのか?
>人間は、十人十色!いろんな方がベトゴーに集って居られます。
>気にしないのであります!(^^)!
>私たち観光客はオール ユー キャン イートが好きだから。
>ビートルズのナンバーではありませーん(^^)/~~~

と本気で受け答え。

そこへ、ご登場が島国原理主義者バー・カボンさんであります。

つづく

ところてんさん、大人のご意見感服しました。
善良なロマンチストの旅人 田中さんらしくありませんよ
田中さんらしくない発言が続いているのでちょっと、心配ですよ
人間は誰でも他人に認められたいと思うし、おれはこんなにすごいんだと
言いたいのは当然ですが、なかなか他人は口に出して評価はしてくれません
だから誰も自らつい自慢話になって、ついくどくなればいや顔をされるで
しょうし、また人望が伴えば他人が貴方のことを口から口へと高い評価が
されるのではありませんか?また 悪事は千里を走ると云われるように嫌わ
れたらあっという間に噂は広がります、なんにも云わなくても、あのホテルの
事は田中さんに聞いたら、とかあの料理の事は田中さんに聞いたらいいアドバ
イスをもらえるよ、と云われて今までの努力や勉強した甲斐があるのでは?

海外で仕事に従事している人は取引先や役人などの人々と食事をする際は食事のマナーやルールを大切にしています、慣れてしまえば何ともありませんが、ただ単に美味しければ、楽しければという訳にはいきません、折角のビジネスが吹っ飛んでしまい、マナーを知らなかった、悪気はなかったでは済まされません、相手は注意をしてくれないのです、次回から一緒に食事をしたくないからです だから、他人に迷惑かけなければいいのでは?とか十人十色でいいのでは?というのは日本の観光客だから、レストランで梅干しを出しているおばさんとおなじで暗黙のうちに許されているだけですね
日本ではバイキング形式とかバイキングメニューなど一流ホテルでも使って
います海外では セルフサービスと言わないと通じないことがあります例えば 
HCMの朝食はセルフサービスですね 
バイキングと言うとなんか豪快に腹一杯好きな食べ物をマナーなんか気に
しないで楽しく行こうぜ!! みたいな雰囲気ですが、これは日本だけ
それに対してBuffet は「こういう事なんですよ」と親切に教えてくれている
バカボンさんは正しいのではありませんか? 本来なら赤の他人に食事の
マナーやルールなど嫌な思いをして教える必要がないし誰も黙って去って
いく事なのです 相手が悪意があってやっているのか?それとも知らなか
ったのか?親切に聞いてくれる人は家族だけ  食事の文化は日本と外国では
違いますね 海外で働いている人は食事は接待であり仕事の延長で真剣だと
いっても過言では無いのでは、、、

>ちょっと文章がおかしいね

自分で他人事を問題提起して、自分で結論を出す。しかも2連たて!!

やはり、ブレーンには天才が付いているのかー?

ちょっと文章がおかしいね

>この話を紹介したのは、「料金は同じだから食わねば損」という発想は

>この話を紹介したのは、「料金は同じだから食わねば損」という発想に対し、

に訂正。
>あなたがすでに自己解決している事を、私がコメントする事は出来ません。

これはなにも私の問題ではありませんので、私自身解決すべき事などありません。
あなたが、「通りすがり」さんや「町内会主婦」さんの気持ちをわからず無頓着なので、敢えて私の解釈を書いた上で、両名の方の気持ちに
少しでも思いやりをしてあげてはどうですかと言っているのです。
勿論、そんな必要はないと言うのであれば、それはそれで、一つの考えだから、何も私がどうこう言う筋合いはありません。

>百年の恋も一瞬にして冷めてしまったと言うお話でした。

この話を紹介したのは、「料金は同じだから食わねば損」という発想はバッフェの本質を象徴的に補足説明する事が本旨であって、その男性がどうなったか
とか二人の仲がどうなったかをなどは、本旨とは関係ないことです。

併せて言わせて貰えれば、バッフェの本質は、食いたいのに我慢しなさいと言う事ではありませんよ。 子供は子供なりに、大食漢は大食漢なりに、
胃袋に合わせて食べたいだけ食べれば良いのですよ。

「食べなければ損」という言葉は具体的には、もう食べきれないのに「同じ値段だから、この際無理してでも食べておこう」とか 紹介した話の様に「食べきれないからトイレに行ってスッキリすればもっと食べれるだろう」 とか 「もう食べきれないのに、皿に盛ってきて結局は食べ残す」ような行為をさしているのです。

最後に「バカめ」さんが、「町内会主婦」さんの書き込みを気にしている様なので、敢えて、連名にしただけです。

>他の人がどう感じようと自由です。

あなたがすでに自己解決している事を、私がコメントする事は出来ません。

それより、このトビの上の方で
>百年の恋も一瞬にして冷めてしまったと言うお話でした。

私は、彼女から愛想をつかられた男の人は全く心配してません。
それよりも、その女性の方が非常に心配であります、そんな事で
いちいち幻滅感じてたら彼氏や亭主いくらいても足りません。

ながいお付き合いや、結婚生活の中で
レストランで食事中トイレへ行ったり、
腹が減れば、がつがつしますよ、オナラだってしちゃうかも知れませんそれは心を許しているからですよ、確かにお行儀は良くないかも
知れませんが、そのたびに相手に幻滅していたら、その女性の人生は
とても不幸なものに成りますな。

と、私は思い、感じるのであります。

人間は、十人十色、感じ方もそれぞれであります。
それで、良いではありませんか?

--追記--
「横浜の田中」さん、「バカめ」さん、と連名ですが、ほこ先は私ですよね?
--追記--

そうの様な感情・心理のもと、「通りすがり」さんや「町内会主婦」さんは、反感を感じたのではないでしょうか。
また、「王一嘩」さんからは軽蔑の言葉が吐き出されてしまったのではないでしょうか。
「横浜の田中」さん、「バカめ」さん達の書き込みが、別スレ「3月11日」でも、取り上げられていますが、敢えてこちらのスレで書き込みます。

「横浜の田中」さん、「バカめ」さん、

「通りすがり」さんや「町内会主婦」さん達の書き込みで、言葉の意味だけでなく、言外に言わんとする事を理解してあげて欲しいし、そう言うデリカシィを
持って貰えると良いんですがね。

人それぞれに感じ方は違いますが、「通りすがり」さんや「町内会主婦」さんが言外に言わんとしている事、もしくは感じている事を、
私なりに解釈すると、次の様になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旅行者にも色んな人がいます。何も金持ちだけが旅行している訳ではない。
乏しい小遣いの中から、格安チケットで安ホテルに泊まり、食べるものも節約に節約を重ねて、しかし旅を満喫している旅行者も沢山いる。

出来れば、ビジネスクラスやファーストクラスに乗って、5☆に泊まり、高級レストランでも食事をしてみたい、しかし今は出来ないが、いずれ出来る事に希望を
持って旅行を楽しんでいる人達も沢山いる。

そう言う人達も、この掲示板の読者の中には沢山いることを忘れないで欲しい。

そう言う人達が、聞きもしないのに 「ビジネスクラスやファーストクラスを利用している」 とか 「一皿70ドル料理を食べてる」 とか 「東京の6☆のバッフェ」
を自慢げに書き込んでいるのを読んだとき、どう言う感情を持つか、よく考えて欲しい。
ーーーーーーーーーーーーー

この様な感情を持ったからこそ、「通りすがり」さんや「町内会主婦」の書き込みになったのではないでしょうか。

これが、私が言外に感じた事ですが、他の人がどう感じようと自由です。
>こんな時レストランとお金の自慢話をする方理解に苦しみますわ。

このぐらいのご批判は、ベトゴーではやさしい方です。
良いじゃありませんか、ご本人は苦しんで居られのですから。

人間は、十人十色!いろんな方がベトゴーに集って居られます。
気にしないのであります!(^^)!

もし、カラベルのナインティーンのビュッフェ、行きましたら
このトビおこして、その時点の相場を更新して下さい。よろしく!

私たち観光客はオール ユー キャン イートが好きだから。

ビートルズのナンバーではありませーん(^^)/~~~
3月11日のスレで 町内会主婦さんが

昨日は東日本大震災の追悼式典で一色でした、海外からもたくさんの
メッセージが届き二度と、このような災害が起きないことを祈願いたしました。

こんな時レストランとお金の自慢話をする方理解に苦しみますわ。

我々そんなに不謹慎だったのでしょうか?24時間此のことばかり考えていた訳ではないのすが、、、主婦さんは今は遊ぶことは罪悪と考えているのでしょうか?横浜の田中ですさんはどうお考えですか?
横浜の田中ですん、有難うございます。滞在中に一度行ってみたいです。
バカめさん

カラベルのディナービュッフェ、料理もワインのフリードリンクも良いですよ、
おかわりも、実に良いタイミングで注てくれます。

家族4人で行った時などは、ボトルをセットしてくれました。
ワインの質も良いです。

フリーワイン抜きでも対応してくれると思います、込み込みで
40USDしないと思います。
シェラトンも同じようだと思います。

なにせ、物価高騰中のHCM、掲示板で〇〇USDと断定的に書き込んでも、
虚しいのであります。
にわか成金は所詮にわか成金なり
横浜の田中さん、ご返答いただきまして有難うございます。
一寸理解に苦しみましたが(なんせバカなもんで)カラベルのナイトバイキングがワインつきで60ドルと理解しました。バカの頭を回転させようとのご努力感謝します。
通りすがり さん

>金持ちの気持ちは、わからないよ。

私めが、金持ちかどうかはさておき、私は人間であります。
人間は十人十色で良いのであります。

オアフの「アランウォン」で1皿70USDのラムチョップ食べる。
台北の「欣葉」で1皿120TWDしじみの醤油漬けにんにく風味たべて、
HCMのニューランで1本2万VDのバインミーをかじる。

私めにとっては、極々普通の、旅先の馳走なのであります。

逆に、通りすがりさんにお聞きしますが、ビジネスやファーストクラス
で旅する人は、フォーやバインミー食べちゃぁーいけねーのかい?

ああ
横浜の田中さん
ビジネスクラスに乗って
バインミーを称賛して、
10.5USD
だったら、私は滞在中毎日カラベルとシェラトンに、代わり番こに行きます。
東京では、マンダリンオリエンタルのbuffetを食べる。
もしかして、メコンツアーは英語?
節約旅行者には、金持ちの気持ちはわからない。

ビジネスクラスに乗って、
バインミーを称賛して、
東京では、マンダリンオリエンタルのbuffetを食べて
10.5USD
だったら、私は滞在中毎日カラベルとシェラトンに、代わり番こに行きます。

もしかして、メコンツアーは英語のツアーに参加?
横浜の田中さん

金持ちの気持ちは、わからないよ。
インクルーディット?であります。

テト明け、値上がりしたお値段です。
税サ15%含まれてるだぺっか
バカめ様
お世話に成ります。また私の書き込みをよく読んで頂き有り難うございます。

お問い合わせの
>おそらく勘違いとはどおいう事ですか?70ドルでも7ドルでもないのですか?

記
1. 70USDもするばい菌具がHCMにある訳なかっぺ!!
2. カラベル、シェラトン、リバーサイドの夜ばい菌具が7USDだったら
  私は速HCMの7区の川っぺりに移住するべじよー!!
3. カラベルの夜ばい菌具はワイン飲み放題なのでHCM1高価で60USDだべっちゃ!!

このような、お答えでよろしいでしょうか?
横浜の田中さん >カラベル、シェラトン、リバーサイドとも値段的には概ね70ドル/人です。
と浪速の人さんは、はっきり言っています。(おそらく感違い)とありますが、

おそらく勘違いとはどおいう事ですか?70ドルでも7ドルでもないのですか?

数年前のガイドブックにカラベルのナインティーン25ドルくらい、ダクストンの
ザ、グリルが20ドルくらいと書いてありました。
現在の値段は本当に70ドルするんですか?一寸行きたかったけど考えちゃいます。

メンゴメンゴ
ハンドルって 刺身のツマだと思っているので刺身が美味ければと、、、
名を隠してるわけでは、、、、♪♪ 昔の名前で 出てきまーす♪♪
                                小林旭、、、、、古いねー
♪♪京都にいるときゃ忍と呼ばれたのー 神戸じゃ渚と名乗ったの♪♪
なんか、銀田さんのハンドルがコロコロ変わって、判り辛いな・・・・

銀田さん、ひとつにしてくださいよー。どうせ文章に特徴があるからバレバレなんだからさー・・

刃傷松の廊下みたいで面白いねー、  乞う ご期待!! 

ところ天と 通りすがり さんは別人だよ これから面白くなってくると
 思うので今のうちに軌道修正、一緒にすると通りすがりさんに
 失礼だから しかし、俺は、、通りすがりさんの言ってることは同意

もちろん!!VNだけのお話であります。

カラベル、シェラトンのbuffet、HCMではトップクラスであります。
どこのレストランとも比較しておりません。

東京では、マンダリンオリエンタルのbuffetが良いのでは(^_^)v

そう、トコロテン系の疑心暗鬼派に成らずともベトゴー楽しみましょう!!
カラベル、シェラトンのbuffetって、そんなに美味しいの?
日本のレストランと比べて言っているの
ベトナムだけでの比較だったらわかるけど
または値段がやすいわりには、美味しいということなの
ビジネスクラスの
横浜の田中さん。
時は2010年12月
通天閣の下の串カツが好きな、中国人ナー・ニーワンさんが情報バンク型掲示板に
>カラベル、シェラトン、リバーサイドとも値段的には概ね70ドル/人です
と書き込んだのが始まりでした。

それを2012年03月になって、本土ウイグル自治区の巨神族出身の
プー・ロメ・テウスーさんが同じ掲示板を見て、間違いに気づき
投稿したところ、

それを見た〇〇長7.5cmのトー・コロテンさんが
>一桁間違えただけ、の単純なミスではないでしょうか?
と書き込んだから、さぁ大変!!

ニタリ!としたのが横浜中華街のター・ナンカンさんです。
よせばいいのに、このとっつぁん!自分の得意分野とばかりに
>一桁違いでカラベル、シェラトン、リバーサイドのDinner Buffet
>が855円=10.5USDだったら、私は滞在中毎日
>カラベルとシェラトンに、代わり番こに行きます。

♪♪おもちゃ箱ですなー♪♪とばかりに、シャンパンまで開けて、大はしゃぎ♪♪
リバーサイドを抜かしたのはだけ、正解!!

それを観ていた自称皇帝のアァーン・イャーンは
>感覚的には、4、5倍ぐらいだよニャ♪

これが、大正解だニャ!!さすが頭が涼しいニェ!!

気分がおよろしくないのが、通りすがったトー・コロテンさん
>Buffetで食べなければならないほど、お腹がすいてんの?

訳の解らない問いかけに、横浜中華街のター・ナンカンとっつぁん!
>へぇー!!Buffetってお腹がいっぱいの時に行くんだ!!

これまた???で答えるセンスの悪さ。

そこに、皇帝のアァーン・イャーンが登場し
>意味不明度、双方、同じレベルで、

とお褒めの言葉、続けて宣うに

>バフェイって、量では無くて、
>多品目を少しづつ、楽しんでくる場所なんだゾー!!

この言葉に、感動して表れたのが小食原理主義者バー・カボンさんです。
>食べても食べなくとも同じ料金なら、食べなくては損という発想は、buffetを楽しむと言う本質からほど遠いよね。

本能では近いんだべ♪♪

お友達のバー・カボンさんが出てきたので、喜んで誤発進したのが
誤爆王トー・コロテンさんでした。
                つづく と思う。
久しぶりに良いお話を聞かせていただき有難うございます、確かにbuffteの
楽しみ方や意味を知らずして楽しんでおられる日本人は多いですね、特に
「おばちゃん」のグループは目を覆うものがありますね、

何時間も飲んで騒いでの居酒屋ならいざしらず、レストランでは食事中に
トイレに行くことはマナー違反とされ必ず食前、食後に済ませるのが常識とされ
特に海外での仕事の後、要人と食事をされる場合は気を付けたいものですね
折角の依頼ごとや契約が吹っ飛んでしまっとのでは悔やまれます、

私が食事のマナーの中で特に気をつけているのは「ワインと料理のマリアージュ」です、さすがバカボンさん目の付け所、センスが違いますね 
とても良いお話だと思います テーブルマナーに気を配っていられる方ですね

お支払いはテーブルにて支払うのが一般的ですが女性と同伴の場合は
女性が食後にトイレに行っている間に支払いを済ませる、             食事にいくらかかったかわからないようにするのが良いマナーがとされてます
罪滅ぼしに、実際にあった話を一つ紹介します。

相思相愛の二人が、buffetの夕食に行ったとき、最初は二人とも料理の味を
堪能し大いに楽しい時間を過ごしていました。
途中、彼氏がトイレに立ち戻ってきました。
そして、彼女に言った言葉が 「これでまた食べれるぞ!」でした。
これを聞いた彼女は途端に彼に幻滅を感じてしまい、これまでの恋心が
なくなってしまった。

言うまでもなく、彼の言葉から彼女は次の二つの事を思ったそうです。

一つ目は、彼の言葉からトイレ(大)を連想してしまって、食事の雰囲気を
壊してしまった。
二つ目は、色んな料理の味を楽しむbuffetを、がつがつ食べる事と勘違い
している彼を見て、食事が楽しくなくなってしまった。

百年の恋も一瞬にして冷めてしまったと言うお話でした。
↑ それは相済まぬことでした。
何事も人の楽しみを奪ってはいけんよね!
俺の狙撃撃沈の楽しみを奪われてしまったぞー  しかし
buffet は楽しいね
>バフェイって、量では無くて、
多品目を少しづつ、楽しんでくる場所なんだゾー!!

Anhチン、このコメントでもVCCIでのコメントでも、最近はなかなか良い事書き込んでるね。 冴えてるね!
食べても食べなくとも同じ料金なら、食べなくては損という発想は、buffetを楽しむと言う本質からほど遠いよね。
意味不明度、双方、同じレベルで、

競り合ってまチュよね♪♪

バフェイって、量では無くて、
多品目を少しづつ、楽しんでくる場所なんだゾー!!

日本国内、商業ビルとかに入ってるバフェイレストラン、品数が少なく、調理レベルも低いよニェ!

貧しい国に成り下がったよニェ!
通りすがり さん

今、3回読み直しましたが、意味不明なので
こんなご返答で、宜しいでしょうか?

へぇー!!Buffetってお腹がいっぱいの時に行くんだ!!
横浜の田中さん
10.5USD
だったら、私は滞在中毎日カラベルとシェラトンに、代わり番こに行きますって
言っているけど
Buffetで食べなければならないほど、お腹がすいてんの?
通天閣の下で、串カツ喰らってるオッサンの様な、気品に充ちた方ですニャ?
もちろん、頭も素晴らしく良さそうな感じだよニェ!?

anhyem語も、全くマスター出来ていないニョが、学習能力の高さを感じさせてくれるよニェ!
お前が行け。ワシ、知ってるけど、どうせお前、なんやかやとちゃちゃ入れてくるだリョウかリャ、
気分悪くなるのは必然にゃにょで、教えるのはやめとくワ、ニャー、ニョー!

TOPPERSレベルと、5☆ホテルとのDinner Buffetを比べたリャ、

そりゃ、いけんわ♪

感覚的には、4?5倍ぐらいだよニャ♪

現在の価格で、良いかリャ、

時間に余裕のある人、チョッと、調べて来てチョッ!

長さが7.5CMだかCm7-5知らないけど、再訂正しときます。

>カラベル、シェラトン、リバーサイドとも値段的には概ね70ドル/人です。

と浪速の人さんは、はっきり言っています。(おそらく感違い)

それをプロメテウスさんが読者のために、訂正しているだけですよ!!

『各』落ちのParksonのbuffet/TOPPERSを引き合いに出して、

>一桁間違えただけの単純なミスではないでしょうか?

Dinner Buffet 18:00pm-21:00pm 219,000VND 本日レートで855円
=10.5USD

Cm7-5さんの言われる通り、一桁違いで
カラベル、シェラトン、リバーサイドのDinner Buffetが855円
=10.5USD

♪♪シャンパンも開けまーす♪♪

どうでもいい事だけど、浪速だか横浜か知らないけど一桁間違えた
だけ、の単純なミスではないでしょうか?
例えばbuffet/TOPPERSは昨年9月頃値上げになりましたけど
DailyLunch 11:00am-14:00pm 129,000VMD
Dinner Buffet 18:00pm-21:00pm 219,000VND
Fri to Sun 18:00pm-21:00pm 249,000VND
当時と昨年の値上げと為替相場から考えると一桁の誤りでは?

最近は行っていないので今年行かれた方がありましたら状況を教えて下さい

address: Parkson Shopping Center 4F Le Thanh Ton St
Phone: 38277632
>カラベル、シェラトン、リバーサイドとも値段的には概ね70ドル/人です。

1人70USD!!のビュッフェ!!
そんな高いとこHCM中、どこ探しても有りません。

2010年12月22日
この時点で、皆さんよく気がつきませんでしたね???
やもめ様、浪速の人様、回答ありがとうございます。
立ち寄ってみたいと思います!
味と味覚感で、コンチを北に数分歩くか、或いは、南の向かいへ道を渡るか、分かれ道ですよニェ!

でも、北にしても、日本のホテル等でバフェイに行くより、CPは高く、また味が低質と言うモンでも無いでチュよね! 良い選択肢だよニェ!

ただ、味に煩い、エグゼクティブな方々なら、南の向かいのホテルで良いのだよニェ!
ただ、それだけの事でチュよね!

↑でレジェンドホテルを忘れていました。
私は行ったこと無いですが、 友達の話では上記のカラベル、シェラトン、リバーサイドより安いと聞いています。参考まで。
若葉マークさん、コンチネンタルの近くであれば、上記の皆さんが言われている所に加えて、シェラトンホテル2F, リバーサイドルネサンスホテル
1Fもありますよ。
私の経験(味覚)から言いますと、味的にはanhemさんが言われるカラベルが一番かな、次いでシェラトンです。 
カラベル、シェラトン、リバーサイドとも値段的には概ね70ドル/人です。
他の所は行ったことないので解りません。 70ドルが良心的な値段かどうかは貴方の解釈次第です。
参考までに、
カラベルは狭いので、食事時間を早めにして行った方が良いですよ。遅れると席が空いていません。
シェラトンは数年前と比べるとちょっと味が落ちた感じがしまが、喫煙席があるので喫煙者に取っては有り難いです。
リバーサイドはあまり美味しくは感じません。
正しい米語だと、バフェイだなぁ〜。

それなりに、吟味された食事を、比較的安心価格で満喫したければ、カラベルのバフェイが98点ダヨ!

口の肥えて無い方々は、聞かなかった振り、してくだチャい。

それなりの味覚を持ってると思ってる方々は、メモだよニェ!

カラベルホテルのとなり、ボンセンホテル
安いところだけど、
バッフェ様、回答ありがとうございます。
ぜひ行ってみようと思います。
不親切だな。

パークソンの(レタントンと、ドンコイの交差点のデパート)の一番上。

伏字にするなら、わざわざ、書き込みするな。

お調子もん!
そこまで警戒する必要も無いと思うけど・・・
コンチネンタルでしょ。
受付で聞けばいいでしょ。
徒歩二分。
自分で探せば、過程、楽しめるかもニェ!
ヒントは、

○ー○○ンの○階。
簡単でゴメン!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ