• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年03月12日 22:49
>こんな時レストランとお金の自慢話をする方理解に苦しみますわ。

このぐらいのご批判は、ベトゴーではやさしい方です。
良いじゃありませんか、ご本人は苦しんで居られのですから。

人間は、十人十色!いろんな方がベトゴーに集って居られます。
気にしないのであります!(^^)!

もし、カラベルのナインティーンのビュッフェ、行きましたら
このトビおこして、その時点の相場を更新して下さい。よろしく!

私たち観光客はオール ユー キャン イートが好きだから。

ビートルズのナンバーではありませーん(^^)/~~~

報告の理由