• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

中華夢語2 2012年03月13日 12:52
さぁー、物語はクライマックスに入ってまいりました。
第一部で
>一桁間違えただけ、の単純なミスではないでしょうか
発言で横浜中華街のター・ナンカンさんに揶揄された、トー・コロテンさん
腹の虫がおさまらず、ここで刺客を放ったのでした!!
その名は、バレバレのトコロテンの1本でHNが『バ?・カーメ』いかにもトコロテン系!!
>おそらく勘違いとはどおいう事ですか?70ドルでも7ドルでもないのですか

と所詮にわか成金のター・ナンカンとっつぁん、まんまとはまって、
>ある訳なかっぺ!!>移住するべじよー!! >だべっちゃ!!

と得意の絶頂!!

そこへ登場したのが、これまたトコロテン系の通りすがり、スー・トーカーさん
>横浜の田中さん、ビジネスクラスに乗ってバインミーを称賛して、
>節約旅行者には、金持ちの気持ちはわからない

と成金心をさするような、嫌味!!これまたきれいにはまったター・ナンカンとっつぁん
>私めにとっては、極々普通の、旅先の馳走なのであります。
>逆に、通りすがりさんにお聞きしますが、ビジネスやファーストクラス
で旅する人は、フォーやバインミー食べちゃぁーいけねーのかい?

スー・トーカーさんに余裕の受け答え。

次に
>3月11日のスレで 町内会主婦さんが>我々そんなに不謹慎だったのでしょうか>横浜の田中ですさんはどうお考えですか?

と刺客バー・カーメは巧妙にさそったのでした。

これに対して、とっつぁん、やはり少し足りないのか?
>人間は、十人十色!いろんな方がベトゴーに集って居られます。
>気にしないのであります!(^^)!
>私たち観光客はオール ユー キャン イートが好きだから。
>ビートルズのナンバーではありませーん(^^)/~~~

と本気で受け答え。

そこへ、ご登場が島国原理主義者バー・カボンさんであります。

つづく

報告の理由