• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

彼女と泊まれるホテル

1: 太郎 2006年10月09日 20:31 報告
ホーチンミンでベトナム人の彼女ができました。11月に訪れる時に、彼女と一緒にホテルに泊まるりたいのですが、どうしたらよいでしょうか。

みんなのコメント 80

pneumonia home remedies <a href=""> https://forums.dieviete.lv/profils/127605/forum/ </a> stuk herbal incense

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

私は 今ベトナム人女性と結婚してますが、 交際期間良く ホテルに泊まりましたよ
いつも同じホテルで 顔も覚えてもらってるくらい何度も泊まりました。
パスポートと 彼女のIDカード 出せば大丈夫だと思いますよ。 断るホテルも有るとは思いますが。
ちなみに 僕たちが泊まったホテルは 西湖の近くの ドラゴンホテルです。
http://www.dragonhotelvn.com/
小鳥を いっぱい飼っていて 朝 小鳥の鳴き声で起こされる 感じのいいホテルです。
街中からは 少し遠いですが 安くてお薦めです。

あと そのホテルのすぐ近く シェラトンの近くに タンロンホテルと言うホテルが有って そこも
何度か泊まりました すこし 高いですが 湖の上に建つこれも雰囲気のいいホテルですよ。

 
「彼女」って、どう理解すればよいでしょうか。

一緒に泊まりたいならホテル予約時に二人の名前を言えばどこのホテルでも問題ないはず。今結婚証明書を求めるホテルなんてない。

ただカラオケで♀をピックアップして一緒にチェックインするのはだいたい断れる。売春行為だから。
建前では未婚の男女は同泊出来ないと言いますが、

結構、場所によりOKだったりします。

HCMでもOKなホテルもあります。

但し、一流ホテルでなく二流ホテル程度がOKとなる確率が高いです。

流石にミニホテルは連泊がキツイですし、公安が来易いです・・・

ホテルに聞いてみたらどうですか?

結構観光地はOKの事が多いですよ。

私が泊まったホテルでは、ブンタウ、ダラット、フーコック島、ダラット、フエ

ハノイ等全てOKでした。(多少交渉が必要な場合も有りますが、ほとんどネゴ不要でした)
HCMCで彼女の家に滞在しています。2週間の予定です。
彼女はカンボジアの使用人も使っていたことがあり、
届けを出せば大丈夫と言うことで、パスポートを持って、
30分くらいで許可を取ってきました。

以前には観光でビーチへ行って、予約無しで泊まったり、
ホイアンには自分がネットのやりとりで、予約して彼女と泊まりました。
ホテルからは確認のメールで、ツインかダブルかを聞いてきましたので、
ダブルと答えました。
彼女は30歳になるし、堂々としているので、商売でなく、本当の彼女って、
思うと問題が無いのかもしれません。
あくまでもラッキーなだけかもしれませんが・・・

知り合いのヨーロッパ人の経験で言うと、どんなホテルでも、
連れ込んでいます。
ホテルも公安にたいして、無理やり1外国人が部屋へ入って泊まってたんだってなるでしょう。女の子だって、無理やり部屋へって…!

罰金、国外追放は、法を破った、日本人。
3 Thang 2 St の某2つ星ホテルに彼女と何の問題もなく泊まれましたね。(3回)
一応結婚しているのか聞かれますが同泊プライスを払えば泊まれます。
ただ、パスポートと彼女のIDは渡しますけどね。チェックアウトの時に見ましたが、このホテルは別々に保管していました。
要は、1人の宿泊にしておいてもしもの時のプラス料金なんでしょうね。

まあ、公安が来てなんか言われても法律を知らないホテルも何も言わなかったで問題ないと思うんですけどね。
だめですか?
諸先輩方の意見を参考に、来月HMCで前回知り合ったVN女に会うのですが、
H Sen Hotelか、B Sen Hotelは、大丈夫というのですが、どう思われますか?
最悪2部屋分払う覚悟は出来ておりますが、、、
>三度目のHCMでしたが今回ほど新鮮で発見のあった旅は初めてです。益々vnが好きになりつつなります。

それも、やがて数十回も繰り返して、街中の新鮮さにも感じれなく成る頃、もっとVNの方々の、本音なども見え隠れしてきまチュのね。

外国人との恋愛、夢を与え続けてくれないと、活きれないと、彼女達は言い切ります。
韓国男性も、最近では、上手くなってきましたニェ。
5/25 に質問させて頂きました者です。無事、HCMCの彼女と泊まってきました。最初はカラベル、レックスで二部屋取って片方を諦めようとしていたのですが、彼女からもったいない、清潔なところで適当なのを探すからと言われ半信半疑で現地入りしました。空港まで迎えに来てくれた彼女とタクシーで向かった場所は1区のTon That Tung通りにある二つ星のホテル。New World Hotel より5分くらいのところです。(これってミニホテルなのでしょうか?)シャワーバス、クーラー、冷蔵庫、道路に面した5階の清潔な部屋、何の問題もありません。チェックインのときも私のパスポートと彼女のIDを預けてOK。一泊30USDでおつりが来ました。当初の予定の15分の一のコスト。僅か一泊二日の旅でしたが彼女のバイクの後ろに乗ってカフェ、美術館、サイゴン・スクエァでの買い物、現地の人に混じりローカル飯を堪能など、三度目のHCMでしたが今回ほど新鮮で発見のあった旅は初めてです。益々vnが好きになりつつなります。
Anh y Emさん、面白いですよね! しょ〜もない事言ったり(書いたり)するその行為が結構笑ってしまうんです…
プールの飛び込み違いのスレも、不覚にも笑ってしまいました!

ところで、Anh y EmさんとAnhさんって同一人物なんですか?
>VN、厳しいわりに色々あるんですね! 

そう言えば、例えばサイゴン市内ですと、カップルの場合では、健全なカラオケ施設、入場お断りですね。

何でだろうって考えて、VNの友人に聞いたら、答えは…

>VN国民、皆さんスケベーです。
ミニホテルって、ある意味そんな使い方の所なんですか…
VN、厳しいわりに色々あるんですね! ありがとうございました。
全く問題なく、出来まチュね。

VN国、何故に、ミニホテルが多いかですよね!

休憩だけだと、5万ドンぐらいからだし。

VN国民、皆さんスケベーです。
VN人男性(既婚者)が、ワイフ以外の外国人女性とホテルに泊まる事は出来るのですか?
どんな宿泊施設でも、建前上、宿泊出入名簿を日次ベースにで、公安に提出する義務あるのね。

よって、
当然、未婚のカップルや、女性が年齢に満たない場合は、宿泊施設の方は、法律に基づけば、断らんといけんのや〜!

断らんで、受け入れた場合、要するに、その時は、宿帳には、VN人がシングルで部屋を利用した事にしてしまうんや! 
出なければ、公安に踏み込まれた場合(昔は良くあったね。公安の小遣い稼ぎの夜間立ち入り検査)、泊めた側も罰金喰らいまシュね。

踏み込まれた場合、宿の方は、『外国人の方が言葉が分からず、ID提示を拒まれました。でも、追い出すには可愛そうなので、仕方なく泊めました。お役人さま、どうもすみませんでした。IDさえ預かってれば、泊めなかったんですが…』

よって、外国人側のIDなんて、見ても、あまり意味がないのね。(真面目に、届ければ、罪になるんだから…)

ただし、翌朝のチェックアウトまでの間、質草代わりに預かりたいんっていうンが、宿泊施設側の真意なんだよね!

連れ込みHの場合、前金で宿泊費払ってしまえば、それも意味をせず、外国人側のIDなんて、全く、意味が成さないんだよね!


4つ星以下〜ミニホテルまで、絶対『問題なく』泊まれる保障はありません。
前述にもありますが可能性は5つ星でもあります。
裏技も色々あります。そして、もしバレても注意されるくらいで済みます。
↑さん、有難うございました。

逆に5つ星以下であれば可能性は有るということでしょうか?
宜しくお願いいたします。
基本的には5つ星で『問題なく』泊まれるところはありません。
二つ部屋を取れば確実に『問題なく』泊まれます。
初めまして。
ドンコイ通り近辺で5つ星で問題なく現地の彼女と泊まれるホテルってどこでしょうか?
昨年末、今年3月に仕事でカラベルとレックスに泊まったのですがこの二つは監視が厳しいようでした。シェラトンはどうでしょうか?
ダクストン、また少し離れますがニューワールドホテル等の最近の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。
やはり皆様書かれているように二つ部屋を取ったほうが良いのでしょうか?
昨年、私も同じような経験を何度かしましたが、他の方も一緒なんですね。
安心しました。ベトナム大好き &#9825;&#9825;&#9825; (^_-)-☆
私は女性なので逆バージョンですが・・・

ベトナム人現地男性と数回ミニホテル(Ly Thai To通り、ヴァンタイン公園周辺)に泊り
ましたが、彼のIDだけでOKなところと、私のパスポートまで必要なところがありまし
た。私の宿泊ホテル(3〜5つ星)では、彼(等)は、律儀にフロントで申告したり、レ
ストランに行くふりをして、部屋に入りましたが、さすがに泊まる勇気はないらしく、2
2時には出ていきました。
はぐらすもなにも、必要ないしニェ〜!
あらら、はぐらかしたのね!
基本的に、夜11時前後に、宿泊施設の前に、見張りの兄ちゃん連中が居るミニホテルって、事に慣れてる類いのんジャったよね!
>小生は在住ですから、最悪時のリスクを回避する為、ミニホテルではID(パスポートは今持ってないと言って、掲示せずに泊まる様交渉してまチュ。一晩安眠出きる出来ないは、フロントの顔付き目付きで、判断できる事項でチュな!

Anhちんがときどき利用したのベンタン市場の近く、あのミニホテルは紹介しないの?
邦人側のID(パスポート)を見せれば、大抵のミニホテル普通に泊まれますが、

ポイントは、そのミニホテルが、公安に強いコネクションが在り、その自信(裏頭づけ)を持って、お客さんを宿泊させているかでチョ〜な!
ホテルは、必ず日付毎に宿泊者名簿を公安に提出するんですが、色んな誤魔化し、もしないといけないんですね。ただし、若年層の売春婦連れ込みで、女の子のID見てから年齢が確認できた時は、宿泊拒否する様に大抵してまチュね!

小生は在住ですから、最悪時のリスクを回避する為、ミニホテルではID(パスポートは今持ってないと言って、掲示せずに泊まる様交渉してまチュ。一晩安眠出きる出来ないは、フロントの顔付き目付きで、判断できる事項でチュな!

観光客レベルの方なら、まず関係ない事でしゅが…
普通に二人で泊まれました。ただし彼女が手配してくれました。
ネットとかにも普通に紹介されてるホーチミンのミニホテルです。
まぁ〜、余り乱れない様に、ホドホドにね!
ホーチミンのドンコイ通り周辺のミニホテル?で事前に話を通したら
相部屋でも大丈夫でしたよ。
8泊ずっと一緒でしたが特に問題ありませんでした。
あくまでも一例なので参考まで。
先日HCMとブンタオで彼女とホテルに泊まりました。
でも部屋は2部屋です。

一晩だけタンビンのホテルに泊まったときは1部屋でOKでしたよ。
とにかく、未婚のカップルは、安易に※※※※しちゃ、ダメにゃのってのが、まだ、建前として残ってるの、この国って!

しょれに、極端に若いVNの女の子とだと、普通のミニホテルですと、ID見せたら断れますね!
アンケート、女学生100人に聞いたニョ!
それって、実体験なのか妄想なのか、さあどっち??
しかしじゃが、基本的に世の中は変わってきたのでわ有るが、結婚するまで※※※※しないのが、まだ若い女性方の中で、『建前と本音』として存在してるからね。
きっと何度も利用しておりよく知っている彼女なんでしょうから、いいんでないの。ついでにお勧めホテル名もきいて、教えて欲しい。
ここで書かれた事を拝見したのですが
VNの彼女に全然問題ないよと言われたので
普通にネットとかのホテル予約で二人分予約しようと思うのですが
かなり無謀な行為でしょうか?
>日本人同士のカップルが気軽に国内や海外旅行に行くような感覚は通用しないんですね

VN人同士の同宿も、厳密には違法でシュ。しかし、実際は違いまシュね!

VM国内の宿泊設備、基本的に宿泊者の出入りを、日報的に公安に届けなければなりまシェん。

少しでも、報告書に不備が有れば、オマワリサンにペナルティー(賄賂)を要求されまシュ!

タテマエと実際を、何処で線引きするかは、難しい事でシュ。
結婚していないVN人と外国人がホテルに同宿するのは認められていないんですね。
私と彼(VN人)は日本在住です。もうすぐ卒業しますがお互い大学生なので、まだ結婚していません。
例えばJTBなどのツアーで一緒にベトナムを旅行する、というのも難しいのでしょう
か?
私は卒業旅行を兼ねて、彼の実家だけでなく、ホーチミンやハノイなどの大都市も訪れてみたいと思っていました。
日本人同士のカップルが気軽に国内や海外旅行に行くような感覚は通用しないんですね。


有益な情報でチュ。前もって彼女に宿泊料金分渡してて、逆でも、もっと、自然体でシュよね!

ちゅまり、
女性側が、既にホテルへの宿泊を、堂々と許可されてる。(モチロン同泊は未許可でしゅが…)
一般的に、お外からVN女性の方が、怪しく思われマシュ!
日本人で身なりが良ければ、まず怪しまれません。
ただし、ハイアット、エアコン効きすぎに付き、部屋の温調は、事前にVN標準に調整必要!

先日パークハイアットにVN人の彼女と一緒に泊まってきました。 まずは僕がチェックインして夕方に彼女とロビーで待ち合わせ。 2FのレストランSquare Oneに行く振りをしてロビーラウンジにある階段を上り、2Fのエレベーターから僕の部屋へ直行。1Fのエレベーターへの通路にはホテルの人が監視してるけど、2Fのエレベーターはノーマークでした。 
12月31日〜1月1日、何割ぐらいの在越日本人、外泊するんかニョ〜?
部屋が空いてなければ仕方ないでしょう。訪越された時期が悪かったのかもしれませんね。折角会いに来られたのに、独り寝は淋しかったでしょう。
また次回の為にも、事前に彼女の名前で予約しておかれることをお勧めします。
どこのホテル?
12時間も有れば…
実質ノープロブレム!
皆様、貴重なご意見有難うございました。

彼女と会ってきました。共にチェックインしようとしたのですが、だめでした。一部屋、余分にとれば、良いと、ホテルの人は言ってましたが、空き部屋が無く、それもだめでした。10:00AM-10:00PMの時間帯は部屋に通す事ができました。彼女のID CARDを預けましたが、
すいません!あそこに一人で泊まりました。一人寝FTVのシースルー下着モデルをオカズにしたことは伏せておきましょう。
あそこマジメに泊まっても良いホテルですね。昼間一寸出かけてる間にも掃除してくれエアコン効かせておいてくれます。
朝部屋の白いテーブルクロスのテーブルでパンとコーヒー頂くのも気分が良いです。
チャンフンダオ道路側⇒煩い⇒やや安い。

道路反対側、朝までユックリして、翌朝食事 55 Nguyen Cu Trinhか、デタムのイタ飯屋で軽食取りたい方⇒静か⇒やや高い。

しかし、夜だけホテルで泊まりに行くって発想は、VN人たちなんかより、遥かに遅れた発想だんニャ! 

さらに、相手方がVN女性と仮定して、たかだか○ッ○○するだけで、一流の高級ホテルに連れて行かねばッ〜なんてと、もし、プランニングされる日本人男性が居たら、ただ、真面目で立派なお考え方に、敬意を表しまシュね!

彼女と泊まるに当たって、一番大切なのは、相手方の生活レべリュも良く見極め、それに見合った、臨機応変な対応が出来る事ではないかとも、思いまシュよね〜!
チト高いが、やはりAnh師匠お奨めのチャンフンダオのTCLテレビショールーム向かいの、入り口が電話屋のホテルでしょう。
夜は見張り立たせてるし、主人はハノイ人でバックが強そう。マッタリしたいならチャンフンダオに面してない部屋がいいです。
彼女とホテルねー。
今まで、断られた事は一度もないね。(パスポート要)
別に商売女じゃなけりゃー、堂々と泊まれるから心配ない。
但し、一度、南部のSA-DEC の街では同じ部屋は無理だと断られた事はある。公営のホテルだった。それで、2部屋をわざわざ借りたけどね。
サイゴンでは全く関係なし。
言ってる意味合いは一緒だな。。。
>観光客の方々でしたら
観光客じゃなくてもチェックされますけど。
ひょっとして、
公安って、スゴク正しいモノか何かと、思ってらっしゃるんでしょうかニャ?
要は、粗を見つけて口止め料とか、飛び込み巡回さもお疲れさん的な、お小遣い稼ぎな訳だから、ホテル側も、それなりに対応してるだけでシュにゃ!

もっと大事な事、言い忘れましたが、観光客の方々でしたら、パスポート以外にも、入国カードのチェックもされましゅね!
そういうことじゃなくて
パスポートは公安がチェックするのだと思います。毎日、どのホテルに誰が泊まっているのかを
公安は把握している必要がある、と考えているわけです。
だからパスポートを預ける。
まあ、とはいえ、たぶん毎日チェックしないだろうから、パスポートを返してくれたり、そもそも
見せなくてもOKなホテルもあれば、公安がいつ来てもいいように、パスポートを保管するホテルも
あるわけですね。
一人旅にゃんら、必ず一度はチェックイン時に、渡して下さい。そのグレード(4つと5星)のホテルなら当然の事だんにゃ! 予約時との名前の照合とかも当然ですよニャン!
直ぐ返してくれるか、一旦預かって、コピーを取るか、ケースバイケースでしょうニェ!
チェックイン時に支払方法聞かれて、クレジットカードとして、一旦それを向こうサンがチェックしたんなら、パスポートを何時までも、質草で預かる必要も無いだろうしニェ! 
かと言って、自分の部屋での保管に自信が無ければ、チェックアウトまで預かってもらっても良いチョンな!



パスポート預けたら具合の悪いことでもあんのかな?
気にする理由を教えてちょ。

同じホテルでも担当者によっても違うし
同じ担当者でも気分によっても違うような。
すみません。
フォチュナかホライゾンです。
よろしくおねがいします。
今回のホテルはどこ?
直接訊いてみれば解決することじゃないのかな。
横からすみません。
今度一人旅する予定なのですが、ホテルにパスポート預けるんですか?
義務でしょうか? パンフには書いてなかったので気になりました。
 
よろしくおねがいします。
ID、パスポート…要は質草だ!

一部屋に数名泊まればだ、宿泊施設は、誰がしかの最低1枚のID、或いは外国人ならパスポートを保管してれば良い。…って考えるのが、実情的だんチョ!

チェックアウトで、部屋のキーを返却・宿泊料支払までの質草となる!

ドライバーも別の個屋に泊まってたのなら、その部屋のキーを返すまでは、必ずIDは返さないのが賢明な宿泊施設の常識ですニャ!

例えば団体旅行などでも、前金で支払済みだとしても、何が有るかも知れない。各部屋最低1枚の質草はキープせねば、念の為に。

因みに、日本人でVN人とのオシノビなら、ID、パスポートを渡す必要は無い!相手のVN人だけで良いでチョう。

ソモソモ、外国人+VN人、或いは、VN人+VN人、いずれの場合も結婚証明証が無い場合の同宿は、最初から違法行為なのである。
それを受け入れた宿泊施設も、違法行為への片棒を担いでいるんチョね!
 宿泊料金さえ払えば、基本的に、外国人側のID、パスポートなんて、宿泊施設側には、どうでも良い事なんチョ! 
逆に預かってれば、知ってた事になり、万一発覚時、公安への言い訳が出来なくなる。預かってなければ、当然、知らずにとめた、IDチェック忘れたで済む。

賢明な日本人なら、意味も無い事をしては、いけないんよニャ!

ホテルの宿泊名簿を公安が調べますわな。
公安とそのホテルがお金の意味で健全で関係であれば良いが、
健全な関係で無くなるとどうなるだろうね。
知り合いはそれも一因でビザおりませんでした。
年内はそういう危険のあるホテルでそういう事はしないこった。
変な場所でパスポート出したら次回ビザが延びなくなるかもよ。

これほんとですか?
私は泊まれれば良しとして、平気でパスポート預けてたのですが。
実際変でないホテルでは提出させられるし。
ムイネーで家族で泊まり、パスポート返却時に雇ったドライバーのIDも一緒に帰ってきたのには驚いた。
変な場所でパスポート出したら次回ビザが延びなくなるかもよ。

これほんとですか?
私は泊まれれば良しとして、平気でパスポート預けてたのですが。
実際変でないホテルでは提出させられるし。
ムイネーで家族で泊まり、パスポート返却時に雇ったドライバーのIDも一緒に帰ってきたのには驚いた。
>俺のパスポートと彼女の身分証明書を出せといわれるところと、
>パスポートだけでOKなところが

変な場所でパスポート出したら次回ビザが延びなくなるかもよ。
駐在員だとしたらまず出来ない行為。旅行者はどうでもいいだろうが。
ホテルって公安の監督下なのお忘れなく。
>VN女性と泊まった方、いますか? 

11月開催のAPEC首脳会議に先駆けて、近ごろ、公安はピリピリ気味。

皆チン! 見せしめに成らぬよう、充分注意して、行動しましょうニェ!
質問するところ間違ええました。
ハノイのです。 よかったです。ありがとうございました。
先の話にもありましたが、やはりVN女性は身分証明書が必要なんですよね?
しょうがないとはいえ、厄介ですね。
VN女性と泊まった方、いますか? 
何度もすみません。 よろしくおねがいします。
HORIZONってハノイの?ハノイのHORIZON
だったらスイスベル系だし、問題ないでしょ。
ロビーしか覗いてないけど、でかくて、
豪華なホテルだよ。
5☆だから、衛生面、安全面、ご心配されなくても良いかと…
HORIZONってホテルはどんな感じのホテルですか?
彼女に聞いたらこのホテルが良いとのこと。
衛生面、安全面が気になります。ネットで調べたら結構豪華そうなホテルでした。

ご存知の方、いらっしゃいますか? よろしくおねがいします。
サイゴン在住で、今までいろいろな場所のホテルに何度も泊まったが一度も断られたりトラぶった事は無いんだけど。
ちなみに1区のホテルは星があるホテルばかりだけど問題なし。ブンタオでもダラットでもハノイでもニャチャンでも・・・・・・・。ニャギーでも同様でした。ただ、俺のパスポートと彼女の身分証明書を出せといわれるところと、パスポートだけでOKなところが半分半分の割合かな?確か。

もし安全策をとるんなら、サービスアパートメントみたいなものを彼女に借りてもらえばいいのでは?それなら1週間くらいの滞在からでも借りられるし、経済的。
貸す側も、物件持ちはハノイの人間が多いから、身内に公安や政府関係者が大概いるのでうるさいのは最初だけ。

ただ、どんな場合も彼女の交渉力が重要な鍵だし、見た目がいかにも商売風だと、部屋を貸す側もトラブルが怖いから難しい場合が多いね。

以上、参考にでもしてください。
VNの法律では、外国人+VNであろうが、VN+VNのカップルで有ろうが、どちらも同宿は違法だんチョね!
ただし、VN+VNのケースでは、たてまえどおりに法が厳守されていないのが現状ニェ!

そういった社会の実情の中、外国人+VNのケースにおいても、いろんな扱いが存在するッ〜事にすぎないんチョな!

よって、『虎穴に入らずんば虎子を得ず』の方も居れば、『濡れぬ先の傘』の方も居る。それだけの事だな!
(結婚するくらい)本気ならなんとかなるもの、が持論。
最近南の方が北より厳しいかも。
ハノイの某4☆ホテルは、「フィアンセの様な彼女」と言えば
数日前、予約の時に両名の名前を登録してOKでした。
5☆のDは、コネがあればG.Managerに頼んで少しの追加でOK。
リゾートでも、有名な高原都市の高級ホテル**Palaceは
同じく両名の名前を4〜5日前に登録しておけばOK。
1人予約して、いきなり2人チェックインは無謀ですね。
ホテルにしてみれば商売の女性を連れているのと変わらないもの。
信念と愛があれば解決出来るのでは?
自分が住んでて、自宅に招待は(個々の住居の規則にもよりますが)
良いけど、逆(越宅訪問)は危ない。まだ、法律では22時以降に、
外国人は許可無くベトナム人の家にいてはいけない
というのがあって(まだ有効なのかな?テトとかはお構いなしの
感はあるけど)、公安がチェックしている地域もあります。
公安や地区の人民委員会と仲良くするのも手です。
ほんと、結婚すればすべて解決。
うちは結婚してるカップルですけど、どこのベトナムのリゾートに
宿泊するのでも、結婚証明書のコピーをって予約のときに求められます。
HCM市内でも、結婚証明書なしで宿泊できるところなんかないですよ。
まずは結婚すればいい話。
http://www.vietnam-go.com/message-76-78117
ベトナムは公安の取締りが厳しい。
それなりのレベルで、結婚していない
外国人男性とVN女性のカップルを
泊めてくれるホテルはない。これは
ベトナムでの常識と言っておこう。
Anhさんの言うように連れ込み用の
ミニホテル(ホテルのレベルは低い)か
2部屋取るしかない。
彼女と共にチェックインはできないのでしょうか、そんなホテルありませんか
彼女の家には家族もいるぞ。
でも構わずやりました。
金に、糸目をつけたいなら、連れ込み用、ミニホテルだ!

糸目を付けず、そこそこのホテルがご希望なら、2部屋取る。

それだけの事です。


しかし、そのベトナム人の女性、もし、ホーチミンの方だったら、自分の家がある訳で有リュんだから、ホテルに宿泊する必要も無いでシュね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ