• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tim nong 2008年06月25日 09:06
5/25 に質問させて頂きました者です。無事、HCMCの彼女と泊まってきました。最初はカラベル、レックスで二部屋取って片方を諦めようとしていたのですが、彼女からもったいない、清潔なところで適当なのを探すからと言われ半信半疑で現地入りしました。空港まで迎えに来てくれた彼女とタクシーで向かった場所は1区のTon That Tung通りにある二つ星のホテル。New World Hotel より5分くらいのところです。(これってミニホテルなのでしょうか?)シャワーバス、クーラー、冷蔵庫、道路に面した5階の清潔な部屋、何の問題もありません。チェックインのときも私のパスポートと彼女のIDを預けてOK。一泊30USDでおつりが来ました。当初の予定の15分の一のコスト。僅か一泊二日の旅でしたが彼女のバイクの後ろに乗ってカフェ、美術館、サイゴン・スクエァでの買い物、現地の人に混じりローカル飯を堪能など、三度目のHCMでしたが今回ほど新鮮で発見のあった旅は初めてです。益々vnが好きになりつつなります。

報告の理由