• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は 今ベトナム人女性と結婚してますが、 交際期間良く ホテルに泊まりましたよ
いつも同じホテルで 顔も覚えてもらってるくらい何度も泊まりました。
パスポートと 彼女のIDカード 出せば大丈夫だと思いますよ。 断るホテルも有るとは思いますが。
ちなみに 僕たちが泊まったホテルは 西湖の近くの ドラゴンホテルです。
http://www.dragonhotelvn.com/
小鳥を いっぱい飼っていて 朝 小鳥の鳴き声で起こされる 感じのいいホテルです。
街中からは 少し遠いですが 安くてお薦めです。

あと そのホテルのすぐ近く シェラトンの近くに タンロンホテルと言うホテルが有って そこも
何度か泊まりました すこし 高いですが 湖の上に建つこれも雰囲気のいいホテルですよ。