• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

4/27 サイゴンOFF 実施!

1: sui 2001年04月20日 11:53 報告
皆さん、いつもお世話になっています。 suiです。

4月27日(金)ホーチミンにてオフ会を実施致します!
人数確認をしたいと思いますので、参加可能な方レス願います。
(24日の夕方くらいまでに、入れて頂けるとありがたいです。)
皆さまふるってご参加下さい!。

場所 : LUONG SON    31 Ly Tu Trong,D1 (やぎ焼き肉店!?)
時間 : 18:00 スタート

「いろんな方とお会いできるといいな。」と思っています!。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 17

5月2日だとハロンから戻って来る日ですから、いいですよ。
お店と言っても、ハノイは知りませんからねえ、お願いモード(^^;

店が決まれば、住所と合わせて教えて貰ったら何とか辿り着けるでしょう。

このGWは海外旅行者の伸び率4%で、国内だと二桁で過去最高とか。
w_katuoさん、河内あんさん、5月2日にハノイで集まるのはどうでしょう?。
良いお店ないでしょうか?情報求む!!です。
ケイコさんもいらっしゃるようで、結構集まれそうですね!。
(レスか、直接メール下さいね。)よろしくお願いします。

maruさん、予約等お願いすると思いますが、よろしくお願いします〜。

Sawadeeさん、いつもお世話になってます。
Sawadeeさんがいないオフ会なんて・・。寂しいです〜。次回は必ず!!。

ぴょんさん、久々のレスですね!。おげんきですか?。
この時期、オフ会に出られない方々からも現地レポートがたくさん入りそうですよね。
長文の嵐で、日々夜更かしになってしまうかも(笑)!。

管理人さん、急なのでやっぱり無理ですよね!?ホント、すみません・・。
では、みなさんよろしくお願いします。
あ〜〜と〜っってもうらやましい〜〜
私も今年は転職したてなのでGWはお留守番です
くす〜ん
みなさん私の分まで楽しんで&おいしい物いっぱい食べてきてくださいね!
帰国後も報告楽しみに待ってます!
ハノイオフ会もやりましょー。
私もそのころハノイにいます!
河内あんさん、みんなで楽しめておいしいリーズナブルなお店、
ご存知ですか?
出発まであと3日。。。楽しみです。
夕飯のお誘いありがとうございます!もし都合が会えば、ぜひぜひ!
4月29日から3日までハノイですね?わたしはできたら5月1日か2日か3日だとうれしいな。
連絡お待ちしてますよ〜。
maruです。行きます。ほとんどの方が、始めての顔合わせなので、すごい楽しみです。
すごいな。
サイゴンオフ会ですかいいですね、ヤギの焼肉だと食べた!と実感できますからねえ(^^;

私は4月29日〜30日、5月2日〜3日はハノイ、その後ニャチャンでホーチミンは5月5日しかいませんので残念です。
ケイコさん、イマキさん朝早いのですか!?
がんばって朝起きて下さいね。私はきっと・・起こせません(笑)。
美子さん、ホーチミンでのお仕事始まったのですね。どうですか?。
オフ会では、ぜひ思う存分お酒飲んで頂きたいですね!!。
YUKOさん、もちろんお友達もOKですよ!。何人ですか〜?。
みぞさん、はじめまして。初ベトナム初日に、オフ会とはラッキーですよ。(ホントか!?)
情報がたくさん集まりすぎて、きっとパンクしちゃいそうなくらいですよ!。
(一人旅でしょうか?。直接メールしますね。場所、その他確認とりましょう。)

河内あんさん、私は5/29〜5/3までハノイにいますので、そちらでも行いたいくらい
なのですが、実は初ハノイなので弱気です(笑)。
どうやら、イマキさんもこの時期行くようですので、もしご都合良ければ、
夕飯でもごいっしょしませんか?

Chaochaoさん、伊織さん、お二人の過去ログ情報を胸にベトナムに行ってきます!。
どうか見守っていてくださいね〜。
(伊織さんの久しぶりのコメントうれしいです!。やはり新入社員は大変ですよね〜。
 私にもそんな頃があったなあ・・・・。体調に気をつけてがんばってください!。)

では、また!。
はじめまして、みぞです。初ベトナム旅行です。
27日からサイゴンに行くので、ネットをいろいろさまよっていたら
なんと、日がビンゴ。うれしい!!
こんな、ビギナーが行ってもいいんでしょうか??

ただ、場所がよくわかりません。
もう1回、ガイドブックでチェックします。
いいなー!いいなー!焼肉!しかもヤギ!!
って、これじゃまるで日頃ロクなもの食べてないみたいじゃないか(笑)。

chaochao姉さん、わたしもお留守番組です!
まだ新入社員なんでそんな余裕ないんですよね。とほほ…。
よかったら今度はソンフォンご一緒してくださ〜い。

参加されるみなさま、楽しんできてくださいね〜。
とゆうわけで、日本から指をくわえてうらやましがってます…。
オフ会楽しみにしてます。
焼肉食べるぞォ。
仕事が終わってから現地に行くことになると思います。
もしかしたら友達も連れて行くかも。
うーらーやーまーしーーーー!サイゴンOFF会、いいですねえ。
やっぱりサイゴンはにぎやかで、いいなー。
こんにちは。
hotmailの接続がわるく、掲示板ぜんぜんチェックしてなかったら、
オフ会の件が上がっていてびっくり。
27日、仕事が終わったらかけつけますよ。
suiさん、よろしくおねがいします。
ぜんぜんお酒を飲まなくなってしまったので、楽しみです。
サイゴンでみんなで焼き肉!楽しそ〜。
なんだか幸せそうな響き!

私は日本でお留守番ですが、お戻りの際は是非是非書き込みいっぱいしてくださいね。

suiさんが幹事なのですね。お酒飲まないから(笑)?

朝早いのは大丈夫ですよ。ベトナムの朝はやたらと早い!
ルアモイさえ飲まなければ・・・ね。
コンタクトにも気をつけてね(笑)。
こんにちわ。

26日サイゴン入です★ ラッキー♪
参加します!

現地で噂の焼肉店楽しみです。

ケイコさんと同じく、次の日朝が早いのですが、
しっかりと楽しもうと思います。

ではでは。
初!祝!サイゴンオフ会!!
そんな催し物があったとは・・・ビックリ。(笑)
同じ時にサイゴン滞在できて嬉しいです。
もちろんもちろん行きますよー。

盛り上がりすぎてあまりハメをはずさないようにしましょうね。
疲れ果てて次の日ちゃんと3時半に起きられるかどうかが心配。。。
4時前にはホテル出るのよねぇ。(=_=;)
(ハードな時間の飛行機を選んでしまってちょっと後悔。)
suiさん起こしにきてー。
&色々ほんとうにご苦労様です。。。

ケイコ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ