• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ケイコ 2001年04月20日 18:00
初!祝!サイゴンオフ会!!
そんな催し物があったとは・・・ビックリ。(笑)
同じ時にサイゴン滞在できて嬉しいです。
もちろんもちろん行きますよー。

盛り上がりすぎてあまりハメをはずさないようにしましょうね。
疲れ果てて次の日ちゃんと3時半に起きられるかどうかが心配。。。
4時前にはホテル出るのよねぇ。(=_=;)
(ハードな時間の飛行機を選んでしまってちょっと後悔。)
suiさん起こしにきてー。
&色々ほんとうにご苦労様です。。。

ケイコ

報告の理由