• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sui 2001年04月24日 03:04
w_katuoさん、河内あんさん、5月2日にハノイで集まるのはどうでしょう?。
良いお店ないでしょうか?情報求む!!です。
ケイコさんもいらっしゃるようで、結構集まれそうですね!。
(レスか、直接メール下さいね。)よろしくお願いします。

maruさん、予約等お願いすると思いますが、よろしくお願いします〜。

Sawadeeさん、いつもお世話になってます。
Sawadeeさんがいないオフ会なんて・・。寂しいです〜。次回は必ず!!。

ぴょんさん、久々のレスですね!。おげんきですか?。
この時期、オフ会に出られない方々からも現地レポートがたくさん入りそうですよね。
長文の嵐で、日々夜更かしになってしまうかも(笑)!。

管理人さん、急なのでやっぱり無理ですよね!?ホント、すみません・・。
では、みなさんよろしくお願いします。

報告の理由