• このエントリーをはてなブックマークに追加
ケイコさん、イマキさん朝早いのですか!?
がんばって朝起きて下さいね。私はきっと・・起こせません(笑)。
美子さん、ホーチミンでのお仕事始まったのですね。どうですか?。
オフ会では、ぜひ思う存分お酒飲んで頂きたいですね!!。
YUKOさん、もちろんお友達もOKですよ!。何人ですか〜?。
みぞさん、はじめまして。初ベトナム初日に、オフ会とはラッキーですよ。(ホントか!?)
情報がたくさん集まりすぎて、きっとパンクしちゃいそうなくらいですよ!。
(一人旅でしょうか?。直接メールしますね。場所、その他確認とりましょう。)

河内あんさん、私は5/29〜5/3までハノイにいますので、そちらでも行いたいくらい
なのですが、実は初ハノイなので弱気です(笑)。
どうやら、イマキさんもこの時期行くようですので、もしご都合良ければ、
夕飯でもごいっしょしませんか?

Chaochaoさん、伊織さん、お二人の過去ログ情報を胸にベトナムに行ってきます!。
どうか見守っていてくださいね〜。
(伊織さんの久しぶりのコメントうれしいです!。やはり新入社員は大変ですよね〜。
 私にもそんな頃があったなあ・・・・。体調に気をつけてがんばってください!。)

では、また!。