• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

大型タクシー

1: madam, 2011年07月21日 08:41 報告
ホーチミン市内の移動をタクシーで、と考えています。5人の旅行ですが4人が初の海外旅行で高齢(60歳代)なので移動の際は5人が一緒に乗れるタクシーを呼んでもらうつもりです。大型の車両台数が多いタクシー会社を教えていただきたいのですが?

みんなのコメント 7

このコメントは削除されました。

ミニバンと言っても日本のアルファードやエルグランドはもちろんですが
エスティマクラスの広さはありません。
大体1600ccクラスのミニバンですので、かなり狭いと思ってください。
上にもありますが、16人乗りがあれば良いですがちょっと難しいと
思います(多分メルセデスかフォードの事だと思いますが)
10人乗りのハイエースかメルセデスのワゴンがありますので、それが
一番ピッタリだと思います。
そのクラスで運転手以外だと実質6人乗り程度ですので・・・・
ありがとうございました。レンタカーも含めいろいろ検討させていただきます。ミニバンが多いとの事でほっとしました。
たしかに7人乗りは最後部が窮屈です。乗り降りもお年の方には大変かもしれません。
ホテルはどちらですか?ホテルで16人乗りのレンタカーを呼んでもらい、1日借り切ったほうがいいかもしれません。
16人乗りならゆったりしてるし、乗り降りも楽で、貸し切りならちょっとした荷物はそのまま置いておけるので楽かと思います。
ホテルでレンタカーを借りると少し割高ですが、5人で割れば、日本人にとっては大した額ではありません。
7人乗りってトヨタのイノーバの事でよね。
近距離は良いですが、一時間以上乗る場合はちょっと狭いですよ。
特に3列目のシートが狭いですので気を付けて下さい。
日本と違ってミニバンはたくさん走っていますので心配入りません

正確な台数比は知りませんが、市内ではミニバンの方が多いような気がします
ビナサン、マイリン、どちらも7人乗り車両あります

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ