• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年07月22日 16:56
ミニバンと言っても日本のアルファードやエルグランドはもちろんですが
エスティマクラスの広さはありません。
大体1600ccクラスのミニバンですので、かなり狭いと思ってください。
上にもありますが、16人乗りがあれば良いですがちょっと難しいと
思います(多分メルセデスかフォードの事だと思いますが)
10人乗りのハイエースかメルセデスのワゴンがありますので、それが
一番ピッタリだと思います。
そのクラスで運転手以外だと実質6人乗り程度ですので・・・・

報告の理由