• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

cut cut hotelのスタッフに気をつけて下さい。

1: ゆうこ 2007年09月04日 22:11 報告
ベトゴーではよくある話ですが・・・

先日、友達がcut cut hotelのスタッフにレイプされかけました。

彼は、外見も中身もそんなに日本の男子とかわらず、ベトナムではかなりかっこいい方だそうです。
女の子を楽しませる術もよくわかっているようです。

スキを与えた友達が悪いのですが、彼女は日本でもモテるタイプで、旅先でもよく男性が寄ってきます。
でも今まで決して浮ついたことはしない人でした。

それだけベト男子が優しく、楽しく、頼りがいがある感じだったのでしょう。

ただ話を聞いていると、それこそがレイプ手口では??と危険に思ったので、投稿します。
未遂に終わりましたが、滞在した2晩とも、かなり強引にせまったようです。

彼には遠距離恋愛中の彼女がいるようで、(日本人かもしれないとのこと)
どんなにせまられても、ただの***目的でしかありません。

日本女性はイージーと思われ、狙われています。
女性の皆さんは、十分に注意して下さい。

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

ゆうこさん、注意喚起ありがとうございます。
女性に限らず、自分は大丈夫と自信がついた頃が一番危ないかもしれませんね。
「優しく、楽しく、頼りがいがある感じ」という人が近づいてきて、
すぐに「この人は危険」と察知するのは難しそうですが・・・。

それから、w_katuo さん。
女性として、あなたの書き込みはとても不快です。
>色仕掛けでロコを誘ってタダのツアー、日本人女性の常套手段でしょ?
私自身も違うし、そんな人会ったことありません。
たとえw_katuoさんがそういう人を見たことがあるにしても、
「日本人女性の」と一般化できるほどでしょうか?

”おかげで最近のハワイ、日本人だけサービス料2倍ですね。”
・・・短絡的にも程があります・・・。
旅慣れた人ほど、極端な例を見てすぐに「だから○○は●●だ」と
一般化したがる傾向がありますが、視野が狭くなるので
やめた方がいいと思いますよ。
?さんの、おっしゃる通りです。

ただ、普段の彼女も、旅先での彼女も、そんなことありえない子なんです。

数年前に消えたマーケットを現地の人なら知っているのかと思い込み、

またこれまでそういった危ない目は避けてきた自信から、連いていってしまったようです。

私も経験から、ベト男子の方が日本男子より、数枚上手だなって感じています。

口八丁というか・・・

だから女子の皆さんには、ただただ、気をつけて欲しいです。
>自分から誘ってもいないし、ゴハン食べたり、普通のデートのようなことをしただけです。

日本でも同じように誘われたらついてっちゃうんだろうか?ホテルの従業員に・・・

だとしたらイージーだと思われても仕方ないような。。。
彼女は、とても純粋な子です。

とても、傷ついています。

私に言わせれば、レイプされかけたと思えることも、彼女の中ではそう思いたくないようです。

そのことが一番怖いので、あえて書き込みました。

ちなみに。
サパにきたらラブマーケットを観なきゃ!と部屋まで尋ねてきて、誘われたそうです。
彼女の帰りを待っていたかのように、部屋に戻るなり来たとか。
自分から誘ってもいないし、ゴハン食べたり、普通のデートのようなことをしただけです。

貴方の話を全面的に信用するとして、過去にグアムでの殺人事件の問題は拭えないですね。
色仕掛けでロコを誘ってタダのツアー、日本人女性の常套手段でしょ?
悪いのは日本人しか知らないな。
おかげで最近のハワイ、日本人だけサービス料2倍ですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ