• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆうこ 2007年09月04日 22:11
ベトゴーではよくある話ですが・・・

先日、友達がcut cut hotelのスタッフにレイプされかけました。

彼は、外見も中身もそんなに日本の男子とかわらず、ベトナムではかなりかっこいい方だそうです。
女の子を楽しませる術もよくわかっているようです。

スキを与えた友達が悪いのですが、彼女は日本でもモテるタイプで、旅先でもよく男性が寄ってきます。
でも今まで決して浮ついたことはしない人でした。

それだけベト男子が優しく、楽しく、頼りがいがある感じだったのでしょう。

ただ話を聞いていると、それこそがレイプ手口では??と危険に思ったので、投稿します。
未遂に終わりましたが、滞在した2晩とも、かなり強引にせまったようです。

彼には遠距離恋愛中の彼女がいるようで、(日本人かもしれないとのこと)
どんなにせまられても、ただの***目的でしかありません。

日本女性はイージーと思われ、狙われています。
女性の皆さんは、十分に注意して下さい。

報告の理由