• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

こと 2007年10月02日 00:26
ゆうこさん、注意喚起ありがとうございます。
女性に限らず、自分は大丈夫と自信がついた頃が一番危ないかもしれませんね。
「優しく、楽しく、頼りがいがある感じ」という人が近づいてきて、
すぐに「この人は危険」と察知するのは難しそうですが・・・。


それから、w_katuo さん。
女性として、あなたの書き込みはとても不快です。
>色仕掛けでロコを誘ってタダのツアー、日本人女性の常套手段でしょ?
私自身も違うし、そんな人会ったことありません。
たとえw_katuoさんがそういう人を見たことがあるにしても、
「日本人女性の」と一般化できるほどでしょうか?

”おかげで最近のハワイ、日本人だけサービス料2倍ですね。”
・・・短絡的にも程があります・・・。
旅慣れた人ほど、極端な例を見てすぐに「だから○○は●●だ」と
一般化したがる傾向がありますが、視野が狭くなるので
やめた方がいいと思いますよ。

報告の理由