• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

いろいろ

1: ふゆうじん 2006年09月09日 20:12 報告
 10月9日から12日までベトナム旅行します。場所はドンコンのホテルに泊まるそうです。男4人で初めて行きますが、どこで遊べますか?フリーツアーなので朝食以外決まってません。去年はタイで寺院回りと女遊びを少々しましたが、ベトナムには何がありますか?ツアーに出ていない事であったら教えてください。

みんなのコメント 20

これでお願いします 
メルアドくらい教えてくれ
お願いします
日本人の女1人知ってる、紹介しようか?
Anhさん 一日どれくらいで案内してもらえますか? 現地について連絡できるでしょうか?急ですいませんm(_ _)m
 女性に対する注意、勧告ありがとうございます。食べる方はどうですか?あと日本に無い遊びありますか?(女遊びは除く)
タイを知った人が、同じかなと思って、ベトナムに来ても
両方の事情を知っているお方なら、一目瞭然でしょ。

バンコクのタニヤ・・・・ホーチミンに有りません。レタントン? 全然
カラオケ・・・タイは店自体が持ち帰り専門。
女の子の感情・・・・ベトナムはいちげんさんに尽くしません。
女の子の性(技の)質・・・ベトナムは素人に毛が生えた程度で良。
ホテル・・・連れ込み基本的に不可(法律)
ソープランド(マッサージパーラー)・・・存在しません。

おっさん4人、たぶんゴルフに来るのでしょうが、
がんばっても絶対期待しないように。

女の子もかわいい子、きれいな子いっぱいいるけど、
それ(あれ)を目当てに来る場所では無いと観光客に言いたいの。
私? 一人の子に捕まって、擬似恋愛しています。
自分達が長い間に学習してきたモン、全部Anhチンのせいにしちゃって…
真面目なAnhチンに対して失礼にゃ!


…で、予算は?
英語や日本語を話せるその筋の人たくさんいます。
もちろん日本人の女でそういう人もいます。
何れにせよ、4日では案内人がいないと無理でしょうね。
・カラオケでお持ち帰り可能ですよ。
 交渉力要ですが。日本語不可。
・持ち帰りバーもありますよ。
 これも交渉力要ですが。日本語不可。
・立ちんぼいますよ。
 これも交渉力要ですが。日本語不可。
・ボディマッサージもありますよ。
 タイとは違いますが。
・ベトナムでは基本的には連れ込み不可です。
 でも連れ込み出来ますよ。
 交渉力要ですが。


男4人で物欲しげに1区を歩いていれば、たくさん声をかけられるハズ。
ただし、ある程度の知識が無ければボッタか身包み剥がされるか。
私見ですが、ふゆうじん様にはベトナムは難しいでしょう。
タイに行き先変更か、案内人Anhさんにコンタクトとるか二者択一です。
だからタイとは違うって、言ってるでしょ。
タイと違ってオープンで無いの。

ベトナムの駐在者はタイに言って遊ぶの。
女の子確保?いちげんさんには、難しいんじゃない?

早くAnhさんとコンタクトを取って、案内してもらったら?

コメント有難う御座います。何年も遊んでいる連れとの旅行です。何年目かな?何も知らないタワケですいませんm(_ _)m 綺麗なお兄さんがいるのは聞いてます^^; やっぱタイと一緒で女性確保は、カラオケスタートなのですか?あとセオムってなんですか?初歩的なことだと思いますが教えてください。あと、清潔で美味しいものが食べれる場所はありますか?質問ばっかですいません、よろしくお願いします。
秘密の話しだけんチョ、竜宮城とは、実はフエ王宮なんじゃよ!(時代考証が違うので、細かい事んは、ツッこまないでもらいたいッチョ)

また、羽衣説話や七夕伝承も、竜宮城と融合しちゃって、東南アジア〜中国大陸全般に伝わってるんチョな!

天女の衣装、竜宮での舞いや宴の女性の衣装、また、乙姫のイメージ。

まったく、VNの民族衣装=アオザイと近いんだろチョン!



流れ着いたのは沖縄じゃない?
ン? AnhさんのルーツがVNだったと読めるぞ。
ちょっとマズイ書き込みじゃないか。
削除してもらったらどうだ。

・・・ではなくて、浦島伝説が東南アジアにルーツが
あると言いたかったのか。
彦星どん達、天の川わたったら、乙姫さんでも出逢るんかニョ?

浦島どんが辿り付いた竜宮ッ〜てのも、実はメコンデルタだったって逸話も有るニャ!
その上流のトレサップ湖も、古代は南シナ海じゃったぐらいジャ!

ふとVNに還りたがるのは、ルーツじゃからよ!
男の子の四人組の観光客をよく見たけど、
逆に「どこを観光しているのですか?」と聞きたくなるほどだった。
タイよりは、観光地に欠ける感じでした。

気の利いた観光地に行きたいわけではなかったら、
サイゴン川の渡し船を使って、対岸まで行ってみたらいかがでしょうか?
男4人は気色悪いな
  Let's Try!
はまずいんではないかい?
 気の利いたセオム
の判断はできないんではないかい?

ベトナムではおとなしくしたほうがいいのでは。
あなたが案内するならいいけど。
>場所はドンコンのホテルに泊まるそうです。男4人で初めて行きますが、どこで遊べますか?

あの辺で、いわゆる日本人のタワケ者たち。夜間ウロウロしてる時、必ず心得ていなければならない大原則、一つだけ有るっチョ!

綺麗な『LadyBoy』には、充分気を付けておくんなセ〜 ちゅー事!

基本的に彼ら(二人乗りのバイクが多い。1人で営業の年増も)は、トテモ悪質である。

心得たのもしかな〜

まだ、気の利いたセオムに呼び出してもらう、普通の女の子の方が、遥かにハッピーエンドの結果が待ってるなぞもし〜! Let's Try!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ