• このエントリーをはてなブックマークに追加
・カラオケでお持ち帰り可能ですよ。
 交渉力要ですが。日本語不可。
・持ち帰りバーもありますよ。
 これも交渉力要ですが。日本語不可。
・立ちんぼいますよ。
 これも交渉力要ですが。日本語不可。
・ボディマッサージもありますよ。
 タイとは違いますが。
・ベトナムでは基本的には連れ込み不可です。
 でも連れ込み出来ますよ。
 交渉力要ですが。


男4人で物欲しげに1区を歩いていれば、たくさん声をかけられるハズ。
ただし、ある程度の知識が無ければボッタか身包み剥がされるか。
私見ですが、ふゆうじん様にはベトナムは難しいでしょう。
タイに行き先変更か、案内人Anhさんにコンタクトとるか二者択一です。