• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ふゆうじん 2006年09月12日 05:26
コメント有難う御座います。何年も遊んでいる連れとの旅行です。何年目かな?何も知らないタワケですいませんm(_ _)m 綺麗なお兄さんがいるのは聞いてます^^; やっぱタイと一緒で女性確保は、カラオケスタートなのですか?あとセオムってなんですか?初歩的なことだと思いますが教えてください。あと、清潔で美味しいものが食べれる場所はありますか?質問ばっかですいません、よろしくお願いします。

報告の理由