• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

親子ペア ワンピース

1: あじあじ 2009年09月02日 02:59 報告
 こちらのサイトのレスいつもお世話になっております。
今回もレス見まくったのですが、古くて現在その店があるか不明な点やどうしても自分では検索できない為、親切な方お力添え下さい。宜しくお願い致します。

?親子のペアワンピースを購入できるお店を捜しております。(1枚1000円程度・ベトナムならではの刺繍が施された物・もしくはアジアン雑貨ぽっい柄)1
000円くらいでしたらドンコイ地区でのオーダーの店は無理かな!?と思っております。一応イメージの切り抜きは持って行く予定です・・・。出来ればオーダー・もしくは既製品でも可。

?2009年7月に訪越した際、ドンコイ通りにある『オーセンティック』が無かった様に思うのですが、まだ既存しておりますでしょうか?それとも移転しているのでしょうか?

?綺麗なランプのお店を捜しております。(一つ800円くらい・ビーズと和紙の様な素材で出来た物・バンブー素材で出来た物)

長くなりましたが、是非是非、心優しい方宜しくお願い致します。訪れる度に店が変わっており、困っております。(7月の時、5年前より様変わりし過ぎて店が見つからず歩き回りました;)

みんなのコメント 13

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

自由が丘のお店のHPはhttp://tutibella.jp/です。
tutibellaは最近、自由が丘にオープンしましたよ。日本初上陸のようです。しかも値段も相変わらず安いので、いいお買い物ができると思います。
MK様 ↑様 banbi様

色々有難う御座いました。
マングローブは知っているので、その向かいの店捜してみます。

tutibella の住所で場所解りました。ホームページも早速拝見しました。
とっても可愛いですね!!長袖もある様で安心しました。

ベトナビでも色々お店を調べていたのですが、見過ごしてたようで、たすかりました。

本当に有難う御座います。
旅が楽しくなりそうです!!!(油断しないで楽しみます)
あじあじさんへ

補足です。

tutibellaは、ベトナムナビさんに紹介されています。
http://vietnam.navi.com/spot/goods_article.php?category_id=04&goods_seq=29

ここで、娘の服を7着も購入してしまいました。
毎年いって、ここで服を調達したいくらいです。
tutibella
ショップです
75 Mac Thi Buoi, D1
tel: 38220527

日本語通じますよ
?の綺麗なランプについてです。
オーダーメイドで有名な「マングローブ」の向かいあたりにある「モザイクリビングルーム」という店に綺麗なランプがあったと記憶しています。

クッションカバー(シルク、刺繍つき)が1500円くらい、とベトナムとしては
お値段が高めだったので、ご希望の価格帯ではないかもしれません。
また、行ったのが昨年の12月なので店が無くなってるとかありましたら申しわけありません。
banbi 様 親切な回答有難う御座います。

?やはりペアだとオーダーになるんですかね。子供服はすぐに着れなくなるので、1000円ちょいだとお手軽で嬉しいです。
『tutibella』は、メーカーですか?SHOP名ですか?

?オーセンティックありましたか!!安心しました。場所も私の記憶でもルネッサンスリバーサイド・サイゴン川付近でしたので間違いないと思います。ホッとしました。私もあの店は、昔からFANなので。。。

前回、行ったKITO等は置いてる物も少なくなっていて残念でした。あげくにオーセンティックは見つからずで・・・しょんぼりでした。


私もbanbiさんの様に良い旅行になるように、調べ尽くしていきます!
あじあじさんへ

8月下旬にホーチミンに行きました。

?何店舗かかわいい服を売っているお店はみましたが、1枚1000円の素敵な大人服はみていません。子供服は1000円ちょっとでかわいいものがありますよね。tutibellaなど・・・
ルネッサンスの1階にあるDIVA SILKは、大人35ドル、子供は20ドルでオーダー可能と言われましたよ。

?オーセンティックありましたよ!ワンピを40ドルで購入しました。ベトナムとしては、高い価格だなぁと思いましたが、あまりにもかわいかったので購入してみました。場所は、ドンコイ通りの一番川よりでしたが、前と変わっていますか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ